気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



所詮占いされど占い
うちにあった誕生日での性格判断みたいな占い本を軽く読んでみたら
自分の感覚ではかなり合ってて吹いた。どうも、通行人Aですよ(・ω・)ノ
でも他人に言ってみてもきっとねーよwっていわれるんだろうなぁ。


まぁなんにしてもただの占いなので今まで通りに。
占いは振り回される物じゃなく自分と周囲を見直すための物だと思うんだぜ!
ていうか性格判断なんてしなくてもある程度自分でわかってるものじゃ・・・

それはともかくやっぱりトリスタにはインしてないので
いぇろうさんから回されてきたバトンを消化してみるてすつ。
でもあまり妄想には走らず本当にあった場合で考えます。

<妄想転校生バトン>
※指定キャラ⇒『うさこ』


★貴方のクラスに『うさこ』が転校してきました。
ぁ、かわい・・・うちの学校にうさ耳つけてくるとか勇気あるな!(゚д゚)
※結構校則厳しいとこなんです、はい。

★『うさこ』の席は貴方の隣でした。何て言う?
まぁ・・・これからよろしく(・ω・)ノ

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
俺も未だによく知らないとこ多いけどそれでもいいなら構わないよ!

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?
・・・いや、3年ならもう引退の時期じゃないかΣ(゚д゚)ハッ
それ無視なら・・・ボクシングか陸上かな?うさこは最初陸上してたはず。
でもうちの高校ボクシング部なんてあったっけ・・・見覚えないんだけども・・・

★授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?
そりゃ教科書なら普通に見せますよ。ただノートは落書き多くてカオスだし
俺字汚いしでうんまぁちょっとノートはみせらんないね!

★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?
何をっていわれても・・・案内くらい大したことじゃないし別にいらないよ!
まぁどうしてもっていうならジュースでもおごってもらうとか。

★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。
すぐにメール(電話)する?

隣の席なら急ぎでない限り学校で話せばいいしすぐにはしないだろう普通。
自分からメール送るタイプじゃないしねー(・ω・)
ぁ、メアド確認のメールくらいは教えてもらった直後に送りますが!

★最後にこれを回す五人!
そあ様→牛
猫サクラさん→きつねーさん
ひなっさん→たぬぬ(の尻尾)
面白いネタが浮かばないので持って行きたい人は猫かうさこか好きな方で。
うさこかわいいようさこー。


と言う訳でバトン終わり!落書きもなし!腹が痛い!orz
なんにしても落書きは頑張らんといけないんですけどね・・・
どうしようかなぁ。この辺で暴走するのもよかろうか。
・・・いや、こないだの猫で十分暴走したから次は普通に行くのがよかろうか・・・
などといろいろ考えているところなのです(・ω・)それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信だと思ったら大間違いだぜ!

個人的に良作
ニコ動でFFⅩのやりこみ動画を偶然見つけたのでぶっ続けで見てたら
ついつい久しぶりにやりたくなってしまった!どうも、通行人Aです|ω・)ノ
ていうかほとんどの人が女性陣の胸や尻に注目してばかりで吹いた。


うんまぁその気持ちわからんでもない・・・が・・・!
それにしてもやっぱりシーモアの髪は大量のワックスか針金仕込んでるとしか。
・・・あんまり話すとやりたくなってくるからこの辺で!
中古やベスト版を買うほどやりたい・・・って訳でもないしなぁ。


それはさておきトリスタなのですが9月4日のアップデート情報が・・・
主に1次転職の内容変更とそれに伴うMOB追加、ゴスブル消失でしょうか。
エピ2は近日対処予定と言ってる以上9月4日に変更はないでしょう(´・ω・`)
1次転職変更か・・・必要品がカードに変更されるとかいう噂ですが
追加MOBも転職に絡んでくるとなると少なくとも何かしらドロップが必要に?
しかしわざわざ変更する必要もないと思うけどなぁ・・・

そして活動の方ですが結局インしておりませぬ。
そろそろイベをやらないとまずい・・・のですがインする気が出てきませぬ。
ていうかぶっちゃけ眠いですもう本当(つд`)
とりあえず最低限火薬玉持たせるとこまではやっておかないとなぁ・・・
本気でイベスルーしたい気持ちになったのは多分初めてだ(´・ω・`)


ついでに本当にちまりちまりと進めてたラテールの方ですが
現在シールダー23LV、そろそろ延々ソロプレイが泣けてきました。
もちろん順次受けられるクエをやってけばまだまだ普通にLV上がるし
十分一人でも出来る範囲ではあるんですけどね・・・ちっとばかしやる気が(´-`)
ていうか露店で買った専用盾が成功率95%で2回消滅して萎えt
なんだあのマックスやポール並のやる気のなさは!ふざけてるのか!


で、落書きもありません(´・ω・`)さーちから漫画期待してくる人ごめんねー。
いや、少し漫画を描きたい気持ちではあるんですが
アナログじゃないと細かく描けなくて・・・でアナログにすると
通行人Aは清書しない人なので擦れが目に見えてわかってしまって・・・(´・ω・`)
そういう事もあってSAI使えるようになってからアナログで描いてませんし。

普通の落書きの方はまたいろいろと悩んだりでね!
ちとリアルも不安定・・・というかいいことないしむむむ(´д`)
俺の中でいろいろな興味やらなんやらが停滞してしまってる感じです。
いかんなぁ・・・頑張らねば・・・それでは、通行人Aでした。

11時に月見て思い出した
そういえば昨日は皆既月食がありましたね!昼頃まで覚えてたんですが
夜には忘れてて見れなかった馬鹿がここに。。どうも、通行人Aです。
どっちにしても本州は雨か曇りでほとんど見れなかったらしいですが。


どうせなら赤い月見てみたかったなぁと思うのです(´・ω・`)
まぁ新聞なんかでも写真載ってたしいいや。気にしないことにしよう。
でトリスタですがまたしても1万ポイントキャンペが来てますがな。

・カバリア島☆ぶらり避暑地めぐりの旅キャンペーン
1万ポイント購入した方へスペシャルリゾートセット装備をプレゼント。
さりげなくサンプルSSの猫のHPが減ってたりするのは置いといて
キャンペ装備とかまず未発表の新装備だしわざわざ書かなくていいと思うよ爺。
サンプルSSはリゾートエステルが青いので韓国?のものですかね?

・緊急NEWS ~モンスター襲撃のお知らせ~
別にキャンペーンでもないんだけどついでに。
ゴーストブルー地域にモンスターが襲ってくる可能性があるとか。
こないだのアクアリースにスカラベ事件はこのせいですか!
しかしいくらなんでも街中で自爆MOB大発生はどうかと思うんですが・・・
60kとかHPたぬですら常識的に考えて生き残れる訳ないがな。。


で、結局トリスタには入ってないのでネタがありません(´-`)
ちなみに落書きも描いてないのでネタがありません。
とはいってもスランプじゃなくてどういう構図がいいかなぁ
ていうようなことを考え中な訳でして・・・今まで通りだとマンネリのままだし。
しばらくは考えたままになるかもしれません。未定。

と、それは置いといて。こないだの猫絵にコメ残ししてくださった人のブログ
実はちょうど数日前に見たばかりでしてばっちり特定したところ
気付けば無断リンクされていたため無断相互にしましたm9(・ω・)
これで安心だね!やったね!(何が 何はともあれよろしくお願いしますぬー。
双牙さんが管理人の†血塗られた人喰牙†でござます。
これぐらいのサプライズ平気でやる通行人Aですggg

とりあえずこんな感じ。リンクだいぶ増えてきたし整理しようかな・・・
勿論リンク外したりするのではなくてですね、メニューのは文字だけにして
リンク専用の記事を作ってそっちでバナーや紹介付きにしようかなぁとか。
結局まだ考え中ですけどね!保管庫どうするかも考えてないし!
近いうち変更するかもしれませんよ、と言う事で。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信だよ!

休憩休憩・・・
最近いろいろとやる気が出てきてるのはいいもののうまくいかなくて
ネガティブキャンペーン開催中な悲しさ(´・ω・`)どうも、通行人Aです。
ポジティブにいかねばー・・・しかし疲れてきたんで眠いです(' `)ヴァー


さて、ネガティブさはとりあえず置いといてメンテ確認行こうか。
例によってキャンペーンばっかだね!イベも内容に変化はないみたいだね!
・天使からの贈り物♪ときめき4Gカードキャンペーン
期間中にアドレット装備を2つ所持していた場合ドリル君を、
3つ所持していた場合は更にドリルちゃんも配布。
しかし元から4G装備狙ってた人ならともかく正直ドリル君orちゃんのために
数万ぽーんと投げられる人はいないよなぁとは思わなくもない・・・
既存のものと同じなら20と70だしステも大したことはないし・・・見た目?

・いろはをつれて特典アイテムをもらっちゃおう!
いろは系装備を購入した人(キャンペーン以前に持ってた人も対象)に
てるてる君ドールと・・・IラブMJ服でいいのか?
MJ・・・パラのマイクジャッk(殴 いや他のが浮かばない(´・ω・`)マジ?
装備なら多分防具になるんじゃないかなぁと。

・夏休み終了カウントダウン!SPガチャ発掘率アップキャンペーン♪
日替わりで発掘率の上昇するアイテムが変わるとかいう特殊な
発掘率アップキャンペ。まぁ元よりガチャる気だったなら
ちょうどいいと思って欲しいアイテム狙って掘ってもいいのでは?
しかし日替わりって毎日ガチャらせる気ですか爺。

・その他
ガチャリ☆ハッピーキャンペ(チビサラ)、クエコンプキャンペ、
カムバックキャンペーンの特典を配布。

こんなとこかな?ちなみにイベの方は一週間で2Mだけだったので
常識的に考えて5Mもいきません。まぁガチャコインには届くだろうしいいか?
しかしこの状況で何も手を出さない爺暮れって一体・・・(´・ω・`)
ちなみにトリスタにはインしてないので活動記録はないよ!


ついでに言うと落書きも描いてないから今日はネタがないよ!
と、そういえば某掲示板でコラスレから派生して自作絵スレができましたね。
個人的にはいろんな人の絵を見れるのは楽しいのでありがたい(*´ω`)
漫画の人面白すぎるよ漫画の人。流れがおかしくなってるけど。
俺も一度投稿してみようかと思ったけど決心できないというか無理!無理です!

まぁ俺は俺なりにちまちま描いていこうかと思ってます(・ω・)
しかしここらで技術を・・・何か新しく取得したいんだけども・・・!
絵茶した時にいつも思うんですが輪郭線が問題でね!
その辺何とかできたらまた変わるかなぁと・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに昨日の猫についての拍手返信でござる!そんなに危ないかなアレ・・・

ゲイはいかん。ゲイは。
この間も言ったように最近少しずつでも新聞を読もうとしてるんですが
男子100mでゲイ優勝!て見出しを見て吹いた。どうも、通行人Aです!
別にタイソン優勝でもよかったんじゃないかな!どっちでもいいけど!


とまぁそんな事をとっさに考える俺もおかしくなってきたなぁと感じた。
それはともかく寝てた・・・(´・ω・`)8時か9時には更新予定だったのに!
まぁいいや、それじゃトリスタ活動記録。ちと古め。
昨日のローで伯爵ソロの直後のお話でございます!
それにしてもここ最近はなんだかボス狩りばかりでどうなのかって感じですが
無駄無駄無駄ァァァァァァ
とりあえず秘蔵っ子1号でテンタ行ってました。もちソロ。
何か(硫黄)拾ってるのは気のせいだと考えておきましょう。
ていうか以前にソロで狩れる事は確認してるんですが(・ω・)
何を思ったか戦闘直前のSSと戦闘終了直後のSSがあったので比べてみた。
お前はもう・・・死んでいる
久しぶりでいまいち感じがつかめなかったにもかかわらず20秒。
なんだかテンタが可哀想だった・・・(´-`)
スキルだけで行ったら多分念のためのBDをかけてから
メテオ→スピン→アパカ→スピンで終わるんじゃないかなと思います。。
ノウノウをパンプキンに変えたらクリ次第で最後スピンいらないかもね!

・・・まぁこんな感じの瞬殺っぷりでわざわざ載せるまでもないですが
じゃじゃーん
しょ・・・称号ゲットだぜ(・ω・)ノ 秘蔵っ子なんだから当然名前は伏せまっせ。
この後伯爵も行ってみようかと考えていたんですが
ちとHPと召喚の駆除に難ありで掘り人がいたし迷惑だな・・・と思いやめました。
そもそもローで狩った直後だったしまだ伯爵湧いてないだろうって事でね!


さてそれじゃ今日の落書き。・・・念のため周囲見てからの方がいいかもよ?(何
(「・ω・)「 ニャー
後悔はしてないが反省は少しだけしている。
K様からボインな姉さんが見たいと拍手で言われたので
以前のサクラさんの意見も取り入れあえてきつねーさんでなく猫で(・ω・)
と思って描いたはいいものの姉さんの要素が消えた。まぁいいや。

一応全身なのでいつもよりサイズ大きめ(普段350×400、今回400×500)。
だから背景も描くと重くなるかと思ってやめた。めんどくさかったし(殴
・・・しかしボインの基準がよくわからないけどこれぐらいでいいの?

ていうか実のところこういう姿勢も一度描いてみたかっただけ|ω`)
結果はなーんか微妙に違和感がありますけどね・・・まぁ、うん。気にしない!
ちなみに見るとこを見て「見えたっ!」とか「見えてますよ!」て言うもよし。
ベースは基本ですが服装はわかりづらいアレンジ加えてみたよ!
それにしても俺普通にこういうの描くようになったあたり・・・orz
なんかおかしくなってきてるような。それでは、通行人Aでした!

今までは地味に探してた
最近になってCtrl+Fでページ内検索ができる事を知りちまちま活用中。
掲示板みたいなのだと予想外に使えるよこれ!どうも、通行人Aです。
・・・ぇ、検索機能とか知らなかったの俺だけ?そうですか・・・(´・ω・`)


ちなみに絵を描く時はショートカットキーとかほとんど使ってません。
ほとんどって言うかまったく使ってない気がする。
それじゃトリスタ活動記録!イベントは完璧に放置してるよ!
テチ4でPTがあったので早速加入ー。Yっちがいてさりげなく吹いた。
そういえば敵ステが戻ってから初めてだっけ・・・まぁ大丈夫k
・・・あれ?
あるぇー(・3・)?狩場でガチに死ぬのっていつぶりかな!
しかし仮にも光魔なのにこれはひどい(´・ω・)
スキル使いすぎだから!アボンのAAが痛すぎだから!
デクマヌスのはぶっちゃけテント+光盾でダメほぼないんですが。
何故かデクマヌスはフォボスよりアースクエイクの方が強いっぽいけどね!

そんなこんなでYっちもGvGに行って他の人も少しずつ抜けていって
結局PT解散してしまいましたとさ。
TMあがるよ!
ベースは上がらなかったけどTMは上がりました。何上げるかは考えてない。
やっぱりHLマスターよりは台風かリカバマスターの方が有用な気が・・・


その後はすることもなかったので前回やらなかったあれに挑戦!
無駄無駄無駄無駄ァァァ
そう!伯爵ソロ!
まぁ高レベルな掘り人もいたので気付かないうちに援護もらったかも・・・
スロモかかってるけど魔型は関係ないしソロって言っていいよね(´・ω・)?

ちなみに魔力330前後のミスト10でクリダメなくなってたような?
さすがにスキルクリは防げませんでしたが。
召喚頻度は別に前と変わってるような印象はなかったです(・ω・)
あと途中でミスト切れで5回ほど死んで泣きそうになってたのは内緒。
復活なんてもったいなくて使えないから毎回ほぼゲージMAXになってたぜ!

そんな訳で掘ってる人の邪魔にならないように伯爵をひきつけつつ
召喚はHLとシャイバーでまとめて潰しながらミスト忘れないように
たまに召喚MOBが散った時は強引に寄せたりダメ受けた人にリカバったりして
倒したぜー
称号取りました。
頑張ればわりとなんとかなるようです(´ω`)
最初のうち周りの人には「えーマジ伯爵ソロで倒せないのー?」「キモーイ」
「ソロ無理でも許されるのは120LVまでだよねー」「キャハハハハハハ」
とか思われてた可能性が高いですが気にしないことにします。
こっ・・・これでも頑張ってるんだぞちくしょう(つд`)
でも3人ぐらいにおめーって言ってもらえたのはうれしかったりする(*´ω`)


その後は掘りの邪魔して申し訳ないって言い残して落ちましたー。
廃課金で瞬殺よりこれぐらいの方が面白いし気持ちいいと思うんだけども・・・
その辺はやっぱり人によるところなのかなぁ。
さてまぁ今日は落書き無しだよ!描こうと思ってるものはあるんだけどね!

あと旧バナーは保管庫に突っ込んでおきました。
これから変えてくたびにあそこに残していくつもりですが・・・増えるかなぁ。
保管庫の整理もまだ中途半端だし・・・とりあえず拍手絵も描かねば・・・
だーもう!やることが多すぎる!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信なんだよチミ!

ノ`-ω-)ヽ♪
ニコニコのマイリストがいつの間にか組曲と作業妨害用BGMで半分ほど
埋まってるんですが一体どうしたことだ。どうも、通行人Aです(・ω・)ノ
しかも妨害BGMはそれぞれうp主の他作品もあわせたら更に酷い量に。


さて俺はどれだけ長時間BGMをゆったり聞くつもりなんでしょうか。。
一つが1時間前後だから・・・とりあえず2日ほどになりそうなんですが|ω・`)
まぁそれは置いといてなんかいぇろうさんからバトン送られてきたよ!
バトン名はないようなので早速中身へ。

名前→通行人A。もしくはロー。

他人に言われる性格→真面目そう・・・他に何か言われたkk(殴
あんまそういうこと言われないんですよね・・・友達少ないかr(ry

しかしいぇろうさん曰く俺は萌えらしいんですがなんぞこれ|ω`)w
何故に萌え・・・?いぇろうさんの場合・・・な・・・なんだ!俺はgthmじゃないぞ!
待っ・・・違うってうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@アッー!
ていうか回せそうなとこがないからって適当に当てはめないでね!マジで!
ヘタレってあったら間違いなく俺も入るけどね!

お名前を記入してください。(何人でも可)
書かれた管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくてもOK。

あえて管理人じゃない人に回したりしていいのかな・・・ダメか・・・

格好良い→かっこいいっていうか・・・そあ様?

可愛い→ひなっさんと猫サクラさん。

乙女→夢乙女さn(殴 何か間違ったこといったか!

優しい→こんなブログ見てる皆さんは優しい人たちばかり(´ω`)

腹黒→いないなぁ。

変態→ぇ、呼んだ? 筋肉馬鹿なそあ様はいろんな意味でどうか?

子供→いないなぁ。精神年齢はともかく年上ばっかりかと・・・

大人→そあ様と・・・猫サクラさんもかなぁ。

ツンデレ→そういえば前にそう言われた。ぁ、ツンデレな人は浮かばないよ!

萌え→うさk(殴蹴

尊敬→氷霧さん。しかしどう考えてもバトンできる状態とは思えない。

努力の人→凛s(ry わりかしみんな頑張ってるんじゃないのか・・・?

以上なりー。ちなみに今日はトリスタ活動記録はなし。ネタはあるけどね!


そして落書きー。久々すぐる・・・でどこか謎。
残暑見舞いー
あと2週間もしないうちに涼しくなってくるだろうに残暑お見舞い申し上げます!
・・・ん、どこが残暑見舞い?・・・ほら、服の色が涼しげ(殴蹴
むしろ今回は青ペンに注目するんだスネーク!
結構頑張ったんだよこれでも!久しぶりだったし!背景捨ててるけd(チネ
ナックルさんごめんよ、狐と牛の残暑見舞いは線画でダウン中なんだ(´・ω・`)

それとこれは重要な話でバナーを直リン可能なものに変えたよ!
だからめんどくさければ正直旧バナーのままでもいいけど
これからちまちま変えてく可能性もあるのでできたら
URLを新バナーのものに変更しといてください。・・・直リンできるよ・・・ね?(何
まぁ変えてくかどうかはやっぱり不明ですが。それでは、通行人Aでした!

|ω・)<旧バナーは後で保管庫にぶち込んでおきますねー。

ごめんなさい。
昨日の深夜のこと。腹が減ったのでラーメン作って食べようとした時に
丼の中に浮かんでるちっこい虫に気がついた。どうも、通行人Aです!
・・・当然取り出しましたがその後どうしたかは皆さんの想像に任せる!


今晩の食事がラーメンだった人・その予定の人へ→果てしなくごめんなさい。
ていうかもう本当に勘弁してくれないかorz
さて昨日もトリスタにはインしてないんですよね(´・ω・`)
やる気が出ないしやることもそうないし誰もいなさそうだし(´-`)
イベントの方も少しずつやらないといけないんだけどなぁ・・・

しかしそのイベントですけども一応もう既に3日経っている訳です。
そして現在の発掘量はおおよそ120万弱な訳です。。
このペースだと本気で500万がせいぜいなんじゃね・・・?
土日の加速を考えても700万いくかどうか?
発掘率大幅上昇と豪華な報酬アイテム追加でもしない限り常識的に考えて
1200万個は無理だと思うんですが・・・どうする気だろう(´・ω・`)


さて、落書きも描いてないので今日も全くネタがないんですが
あとどうしようかな!正直毎日ネタがある新聞ってすごいと思うよ!
ぁぁ最近新聞も少しずつ読むようになりました。テレビ欄だけじゃなくて。
で最近ニュースも殺人とかばっかりになってる気がするのは気のせい?
コンビニ強盗とかちょっとした交通事故なんてほとんど見かけないような・・・
いやまぁそこまでニュース見まくってる訳でもないですが!

まぁこういう話題で伸ばすのもどうかと思うのでやめー。
・・・もう話すこともないなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

謎のページ
FC2の訪問者履歴をちょっと整理しておこうかと思って簡単に見てたら
何もないページがあったんですがなんぞこれ。どうも、通行人Aです!
俺訪問先に履歴や足跡残したりしてないけど残した方がいいのかね・・・?


んではトリスタですが!さりげなくガチャキャンペがきてますね。
・ガチャっと確率アップキャンペーン!
SPフィールドを除くエリアでレア発掘率が大幅にアップ、
更にプリッカーで蜃気楼の鍵の発掘率も大幅アップ!
・・・だそうです。いつもの事ながらどれぐらいアップしたんでしょうね。。
それとブリッカーって言ってる人がやたらたくさんいますが
プリッカーですよこれ。多分Pricker(刺すもの、刺し道具)のこと。

それと7月の不正者への対応・・・58件?
RMTへの処罰が一番多いですが・・・まぁnProやクライアントの対策で
増殖とかマシンガンや掘りチートができなくなったとか言う話だから
その辺の処罰がやや少なめなのは当たり前なのか・・・
PT掲示板とかでもよくRMTの見かけましたしね(´・ω・`)

さて、昨日はトリスタ入ってません。最近は落書きの方が
少しでもマシになるようにとちまちま描いてることの方が多いです。
けれど大抵はゴミ箱行きでそろそろやる気がなくなりそうですorz
今日もゴミ箱行きで落書きはありませんですよ!なのでネタがないのですよ!
いい加減ブログに載せれるの描かないとまずいのになぁ。

まぁそんなこんなでネタがないのでアクセス解析の方でも使って
適当にネタにします。もはや追い詰められております。

・トリスタ クロスワードキャンペーン(類似多数)
なんか今月これのアクセス数48回もあったんですが。。

やっぱりみんなクロスワードは気になったんかなぁ・・・
しかも一つ2回目のハンゲ版の答え(聞いたところフレンチメイド)も書いて
調べてる不思議な人がいましたがなんだったんだろうか・・・

・トリックスター エロ(or18禁)
だからこういうので33回とかお前ら自重しろwww

あまり大量に検索されると期待に答えないといけない様な気分になる(´・ω・`)

・カキ氷 絵
・・・前もあったけどカキ氷の絵を一体どうしたいんだろう・・・
むしろイメージ検索とか写真で検索した方が早いんじゃね?

・トリックスター 牛の対人ステ
俺まったく対人しないから知らんがな(´・ω・`)
まぁどこぞで聞いたのだと水属200%↑攻5k HP15~20k 回避150~200
とかそんな感じにいるとかいらないとか・・・非課金じゃ無理ですな。

・ムスカ 最期 画像
目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ!!いや本気で知らんがなそんなもんw

・キャラ絵の上達方法
だからそんなものあったら俺が教えてもらいたい。。
ひたすら上手な人のを参考にしたりして描くしかないんじゃなかろうか・・・

・アクセス解析 謎 ワード 検索
今やってます。

・Exceptional Error
昔は熊場で延々と狩りした後移動するとほぼ確実にこれで落とされました。。
個人的には「サーバーに接続することが(ry」と一緒に
0化以降身を潜めてるような気がしますが・・・まだ多い?

・最期を探しに歩み続けて
4月は59回。5月は50回。6月は33回。7月は8回。今月2回。
これは・・・どう受け取ればいいんだろうか・・・?

前向きに考えたらお気に入りから直接来てるっていうのですが
むしろただ単に検索までして見なくてもいいや的な感覚が・・・!

まぁ大体こんな感じでした(・ω・)
とりあえず言っておきたいのはエロ絵は描かないってことなんですが!
もうそうやって何回もいっとるがな!とかこう書いてると
また検索に引っかかりやすくなってしまう訳だが!
今描くとデッサン狂いまくりでグロ絵になりますよ(´ω`)

しかしもう・・・本気で最後に描いてからどれぐらい経ったっけ・・・?
いつもは長期間落書きがないって言うのはサボりなことが多いんですが
本気でうまく描けない(´・ω・`)どうしよう・・・それでは、通行人Aでした!

記憶が曖昧です
あれ・・・俺昨日の夜寝たっけ・・・?とか考えるようになってきた俺はもう
救いようがなくなってきたかもわからんね。どうも、通行人Aですよ!
とりあえず眠かったり疲れたりで今のところ絶賛ぐったり中ですorz


そうそう・・・昨日言ってたことについてですがイベ装備はパイン系じゃなくて
アクセ2つと花火武器1つだけみたいですな。しょb・・・ゲフンゲフン。
それと火薬玉も発掘率の低さと報酬の質的にアニ箱の時以上の数を
掘れる可能性はほぼないと・・・12Mって相当無理くさくね?
イベスキルはちとだめそうな感じがするなぁ(´・ω・`)下手したら合成上昇も・・・

それはさておきトリスタ活動記録。イベはまだ放置しようかな・・・
ここ数日全然入ってないからととりあえずローでイン。
何かしらの狩りPTかギルメンがいたらいいなぁと思ってたけど
どっちもいないので正直さっさと落ちようかと思った。。
いやだってもう・・・掘りする気はでないしもうすることないでしょう(´・ω・`)

でも何かしないとな・・・と久しぶりにボスに行ってみようかと思いついた。
だだーん
さすがにテンタはもはや楽勝でした。。
光弱点だしね・・・ミストかけりゃ死にはしませんぜ(・ω・)
うさこだともはや勝負にならないペースで瞬殺だと思いますがね!
ていうか前からテンタって範囲魔法っぽい雷使ってきたっけ・・・?
前にも一応何度か戦ったことはあるけど使われた記憶がない。

でまぁ次は伯爵に行くかと思いきや
惨殺しておりました
その手前でたぬぬの守護リング合成用にホネ集め。
とりあえず必要数は集まったので後は運装備動かして合成するだけ・・・
だけどもまぁイベの火薬玉で合成上昇が来るかもしれないので
合成はまだしばらくやめておこうかな・・・

ちなみに伯爵は太陽の石もドリルも持って来てなかったので
わざわざ取りに戻る気もなく結局戦わずにさっさと帰る事にしました。
なんか最近やる気でないなぁ・・・もうちっと何か・・・


さてまぁもはやいつも通りの理由で落書きはなし。
なんかもう疲れてきた・・・orz 既に時間捨ててるとしか思えないもの(つд`)
こうも描けなくなるとはどうしたものかね(´-`)
ブログ更新もやめて延々と不貞寝したいです隊長orz
ていうかまずソロメインで個人イベとか行かないから面白いネタがないし!
不調になるといろいろと諦めたくなりますね(´・ω・`)・・・ぇ、俺だけ?

ぁぁそうそう・・・近いうちに描けた絵で実験してみようかと思ってますが
バナーを直リンク可能にしようかと考えてます。要はバナー変えようかと。
ぶっちゃけ今のバナー描いた頃とだいぶ絵質も変わってきてるし
PNGにすれば一応できそうなので・・・ちなみに今の羊の方はPNGなんだぜ。。
まぁ無理かもしれないけどあくまで予定です(・ω・)それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
