気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


Φ(。 。 )・・・
パソコンの前に何故か使われてない鉛筆・ペンが大量に置かれている。
・・・真横に鉛筆立てあるんですけど(´・ω・`)どうも、通行人Aですよ!
しかしめんどくさいからと片付けようとしない俺もどうなんだろうか。


ちなみに1・2本はごくたまに使われたりする。たまに。かなりたまに。
それじゃトリスタ!今日はキャンペも無しの珍しいメンテでしたね・・・
延長分は鯖の移設・改善作業のせいでしょうか。やっぱりそれが一番手間なのか!

一応内容を確認しておくと精霊の誓キャンペの特典の再配布と
ガチャリターンハッピー6(チビマリン)の特典ラブボムの配布、
友達紹介キャンペの特典の配布。キャンペの特典配布だけなのでしたー。


んでは活動記録へ・・・またしてもたぬぬを育てていたのです。
熊PTもなくて久しぶりなお方と雑談・・・じゃないなあれは(・ω・)軽く挨拶してから
しばらく待っていたもののなかなかPTがでてこない。
ので適当に露店巡りしてからスノヒル入り口で延々とのんびりしてると
いつのまにか熊PTが!ていう訳で早速加入((((っ・ω・)っ
140台はもう・・・
最近は廃課金による適正LV低下も困ったものだとか言われてますが
逆に熊場に来るLVは上がってるんですかね。。まぁ自由だけどさ・・・
カードクエとかがあるからTM気にする必要もないとはいえどうなんだ(´・ω・)

それは置いといて今回もやっぱり雑談なし・・・というかあるにはあったけど
身内の微妙な会話ばっかりだったので入れませんでした(´・ω・)
BHついたら熊が強クリで1確になってたりして吹きましたが
うっしゃー
ようやく念願(?)の120LV到達したよィャッホゥ!
なのでカードクエとエピをさっさと終わらせてしまおうとPT脱退して
何故か持ち合わせてなかったソフトcを取りにいくことにorz
たぬぬでも普通に狩れたのはさすがに想定の範囲内でしたが
2体目で出てきて吹いた。まぁありがたいこってすけどね!

そんなこんなでクエをさっさと終わらせて
十分!
このぐらいまで上がりました。TM高いだろう常識的に(ry
ノーマンクエはめんどくさくてやってないのでまだ上がりそうだし・・・
2次転で試練に挑む頃にはワンペアが取れるかもしれませんな。


さてそれじゃ今日の落書きはガチで落書きなのでぃす。
やー
単色で描いたのは久しぶりかもしれない。な基本うさこ。ていうかラフ極。
ポーズに突っ込んだら多分負けです。気にしないのが吉。
SAIを知る前はシャーペンでこんな風に描いてたんだよなぁ・・・
これはこれでやっぱり描きやすいし早く終わるので好きです。俺ヘタレ乙!

そして最近は落書きも重くなってきてるのでサムネイル表示にしようか
どうしようかと迷ってたり。続きに収納するのはなんだかあかんとです。
あとブログのテンプレも変えようかとかあぁもぅ!それでは、通行人Aでした!
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.