気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


[本屋]  λ...
某薔薇乙女を半分ほど試しに買おうかと近くの本屋まで行ってみた。
そしたら中途半端に3巻だけなくて泣いた。どうも、通行人Aです!
結局2巻まで買ったけどその後に別の本屋で5巻まで買いましたとさ。


まぁ別の本屋では3巻とか以前に見つからなくて泣きそうでしたが!
青年コミックスの棚の隅っこに申し訳なさそうにファンタジーの分類で
置かれているのを何とか見つけられましたけどもね|ω・`)
その時ついでに噂の8巻の薄さを見て吹いた。あれは酷い・・・!
内容の方に関してはモロにはまってしまったので
恐らく8巻までちゃんと揃えるんじゃないかなーとかそんな感じ。。
また気がむいた時に最後まで買いに行くことにするか・・・


今日はちょっと趣向を変えて先に落書き置いときますね|ω・)っ □
辛苦もとい真紅
勢いで描いたラフ。ぶっちゃけ後悔している。
という訳でローゼンのメインヒロイン(のはず)の薔薇乙女第5ドール真紅。
勢いで描いたラフ・・・といったがむしろラフの練習にも近かったりする。
急いで描いたらどうなるのかと思ってたら気付けば1時間。あ、れ?
色相を違えた色をのせてみたらどうなるんだろうと実験も兼ねてたんだけど
やっぱりいつもとさして変わらなくて・・・あれ?
もちっと真面目に描くべきだったなぁと思った。もう遅い。


さて昨日もトリスタにインしてないのですよー。
なかなかやることもないし・・・ぁ、まだ鯖剣用のアルc集めが途中・・・
そんな訳でサクラさんのとこからかっぱらってきたバトゥンを消化!
正直長いので続きでどうぞなのですよ。
・・・水増し用にバトン答えたのに続きに圧縮してしまうとはこれいかに・・・?
まぁいいや、そんな感じですっごく微妙に生きてます。
もちろん半分死にかけな状態でかろうじて生きてるなんて意味じゃなくて
大した意味もなく生きています。これ以上は鬱くなるので自主規制。

まぁローゼンも十分過ぎるぐらい面白いですし
しばらくは楽しむことが出来そうです!その分トリスタやらなく(ry
後は絵が上達していけばいいんだけどなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・)<念のため繰り返し。続きで猫サクラさんからのバトンです。
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.