気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


結局はまった。
百均にて手芸コーナーの前でウロウロとしまくった挙句ビーズパックを
5・6個ほど買ってった男がいたらそれは俺。どうも、通行人Aですよ。
ていうか正直軽く地獄な恥ずかしさなんですが誰か助けちくりー。


前に買った3つは3・4日で完成させちゃいましたしね・・・(´・ω・)
あれ暇つぶしというか別のことから目をそらして集中するにはいい感じです。
ぇ?現実を見据えろ?いやいや何を言うのですか!
現実を見据えたら明らかに自分で使わないビーズ細工が・・・あわわ(ノд`)
あと難易度は作るための技術の難しさよりかかる時間だと思い始めた俺がいる。
上級とか一個作るのに数時間かかったりするんだぜ!(´・ω・)
家族にその時間内職にでも回した方が有意義なんじゃね?って言われて
悲しいことについつい納得してしまったけど!いや・・・だってねぇ・・・

とりあえずそんなこと長々と話しても仕方ないので活動記録!
昨日記事を書いた後にいい加減イベ進めないとやばいよ!ってことで
たぶん凛さんがいるだろーと受け渡しを頼むつもりでイン。
ていうかまず今更受け渡しって言うのがアウトだと思いますがね・・・!
そんな行き当たりばったりのギリギリ状態でインしてみると
一応は予想通り凛さんもインしてたものの反応がない。
被ってみた。
とりあえずかぶさってみても反応はない。一応言うと俺は獅子でした。
それからしばらくGvGの合間なYっちとちょっとだけ雑談したり
適当に暇つぶしな1:1を送ってみましたが(カ○ピスの癒し力は世界一ィィィィィィィィ!!
反応が全くないので一時落ち・・・後で聞いたら離席中だったそうですが(´д`)

その後もっかい今度はメールしあって時間も合わせてからイン!
もういい加減運搬まではさっさと終わらせるぞぁぁぁぁぁ!
という訳でいろいろ動かし方が複雑な運搬を終わらせて次へ!
行こうとしてたら角材とロープを運搬し忘れてたことに凛さんが気付く!
泣いた。
結局もう一度数垢動いて運搬しなおし・・・ごめんよ凛さんorz
その後は今度こそイベのモンクエを少しでも進めて・・・
凛さん:「一個ずつ角材とロープ余ってるけどこれ誰のだ?」
・・・なんと?いや待て・・・確かに回すとこには回したはず・・・

・・・獅子の分も間違って動かしたか・・・!(馬鹿
という訳でまたも移動して確認したら予想通りでして
ちゃんと受け取ってからもう疲れたのでそこで終了・・・
結局今日中に全員イベクエ終わらせないといけないって言う状況だよ!


そんな訳で余裕がほとんどなかったりするので落書きなしー。
ビーズ細工作る余裕はあるのに?いやいや・・・それはその・・・気にするな!(殴
しかししっかりした落書きもちょっとご無沙汰なので
そろそろ頑張って描かないといけませんかねー。
拍手もいい加減更新しないと・・・いつまで桜だよ・・・それでは、通行人Aでした!
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.