気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首がー(´д`)
寝違えたのか心なしか首が痛い・・・後ろの奥の方がじんじんと(´д`)
まぁやばい痛さな訳でもないから大丈夫か・・・どうも、通行人Aですよ。
姿勢次第ではほとんど痛みもなくなるしとりあえず放置しとこう。


さて、そんなこんなで昨日は某劇団の公演を見に行ってました。
今回はちゃんと鯖間違えずに最初から金鯖に行きましたよ!
で、前回はビーチバレーコートの辺りで鯖変えしたので気づかなかったんですが
案内役かぁ
コーラルのエリアそれぞれに案内役がいたんですね!
例によって観劇の際はペットを外しましょうっていう注意もあったりして
しっかりしてるなぁと思いました。だからキャストもこういうの見習えよ!

他のことしてて間に合わなくなったとかいうのはいやなので
開演時刻(9時半)より結構早めにいったんですが(9時手前)
やっぱ多いなぁ
やっぱり早めにいっといてよかったと思える人だかりが・・・
30分前からこれっていうのはねぇ(・ω・)人気ですな!

そんなこんなで開演時刻5分前。そろそろ始まるかなーと待ってたら
いい加減重さに耐えられなくなったのかパソコンフリーズ。
ぬぉぉぉ急いで戻らねば!!!と何とかインしなおすも既に35分。
最初の方ちょっと過ぎたかな・・・と思ってたらまだ始まってませんでした(・ω・)
時計がずれてたってことはないと思うので・・・まぁ普通に見れたからいいか。

その後は諸注意と「今回は劇のひとつで皆さんの力を借ります」とかいう
話をして [カバリアンナイト ~千夜一夜物語~] 開演ー。
例によってどの辺までいっていいのかわからんので手短に。

~きつねのともだち~
悲しくてどこか暖かい物語?ニンゲンの世界を見たかった狐の少女が
人間に化けて街へ行きそこの子供達と仲良くなるが・・・?
・・・ここで切るとどう見ても事前広告だね!
少し最後は繰り返しすぎな気もしましたがあれぐらい強調した方がいいのかな。

~MINGO~
普通に生活していた普通の女の子の目の前にある朝不思議な生き物が!
他の人には見えないしお風呂の中までついてくるしでもう大変!
しかしそんな生き物(MINGO)でもしばらく一緒にいると慣れてきます。
けれどある日MINGOの様子がおかしくて・・・?
はいはい事前広告その2。再公演でもない限り普通に紹介して大丈夫だろうけど・・・
ていうかタイトルでわかるけどミン五郎が主役クラスとかねw
いろんな意味で不可思議です。

~ネイノーン~
よくある子供向けの戦隊ものの劇で悪役(ネイノーン)をやっている一人の女性。
常日頃からサングラスじゃないと「ネイノーンだ!」と子供達から言われる始末。
そんなある日「この先危険」との看板の向こうから子供の声が!
しばらく迷いながらも助けに行くといつも劇を最前列で見ていた子で・・・?
事前広告その3。だから普通に最後まで紹介説明しろよ。
ちなみに最初と最後によくある呼びかけ(こんにちわー!とか)がありました。
皆さんのお力をってこういうことか・・・!w
キモレンジャーと鯖落ち誘発ストリームに思わず吹きそうになった。
今回の公演では一番現実的な物語だったかも。

以上3本立て!全部終わったのは11時半頃だったかな?
ていうか結局わざわざ中途半端な解説した意味ってなんだ!
まぁこういうのもいいよね!っていうことで・・・
昨日は公演を見にいっただけなので活動記録終了。


そして落書きなんてしてる訳ねーよ!(力強く言うな
まぁ何か描こうとは思ってたんだけどね・・・結局描けなかった(ノ∀`)アチャー
なんていうかさーちとかでうまい人の見てるとやる気がね(´・ω・)
まぁでも頑張って描くしか上達への道はないかぁ・・・それでは、通行人Aでした。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。