気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布・・・
小学校の頃からずっと使い続けていた財布が遂に壊れてしまいました。
新しい財布早めに買いに行かないとなぁ・・・どうも、通行人Aですよ。
財布ぐらいなら百均で普通に売ってるよね?包丁もある時代だし。


ちなみにどんな風に壊れたかというとチャックの留めるとこが外れた上に
留める部分が見事にパッキリ折れてしまってて修復不可能。
前者だけなら多少の力技で直せたかもだけど。まぁ買い直しの時期か・・・
チャレンジ真面目にやってた頃シール集めてもらったものだったけどなぁ(´-`)

さて、サクラさんからこんにゃバトンが回されたので続きはこれで書くにゃ。

[猫バトン]
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。


挨拶文が普通にゃのは気にしないことにゃ。
本当は昨日書く前に気付いてたけど限界が近かったので諦めたにゃ!
我輩の記憶が正しければ・・・確かこれで3回目だと思うにゃ・・・

それじゃ一昨日の撒き大会について語るのにゃ!
大体はそあ様も書いてるので少し被るかもだけど気にしないで欲しいにゃー。
まず開始前だけど時間が若干遅めに変更されたから絵を描いててー・・・
そのまま遅刻なんてかにゃしいことに・・・はならずに時間ギリギリに入ったにゃ。
そあ様もまだ最後の準備中だったみたいでセーフだったのにゃー。
聖堂の中に入るといくらか人もいたし早速撒きスタートなのにゃ!
おしくらまんじゅう
暑苦しいにゃ!もうこれ以上中に入れないにゃ!
でもこれまだ人が少ない頃でもうちょっと塊がでかくにゃった時も・・・
撒き自体はそあ様(狐)→Bさん→そあ様(羊)である程度分かれてたけど
多分30分もしにゃいうちに終わったのかにゃ?
まず撒きなんだからあまりににゃがいのもおかしいんだけどにゃ・・・

そうこうして撒きが終わった後はしばし雑談ターイム!
そあ様も頭痛が酷くなったのか一時ダウンしてたのにゃ。大丈夫かにゃ・・・
することもにゃいのでIAの練習もかねて
生。
こんな意味不明にゃ言葉を残してたのにゃ。
・・・実際は牛って書こうとしてたけど読まれちゃったから強引に変えただけにゃ・・・
ちょっとするとそあ様も復活!他の人も減ってきてほとんど身内の雑談状態に。
みんにゃ狐ににゃってたし我輩も狐に買えて記念写真にゃ。
モザイク、かけちゃいました。
・・・ミスショットじゃにゃく凛さんがモザイクよろしくって言ってたから
とりあえずありあわせでかけたのにゃ。
隠れてるのは我輩の倉庫狐と凛さんとそあ様の例の狐だから問題ないにゃ。

そしたらひなっさんが来るという事なので待ってたら本当にきたのにゃ。
ひなっさんも隠れて2周年だったので一緒にお祝いしたのにゃー。
謎の狐集団できっとびっくりしたと思うにゃ・・・(´∀` )フフフ
その後はちょっとした集会みたいにゃ感じで話し合ったり相談したりして
みんなも眠いようにゃので解散したのにゃ。
大体こんにゃとこかにゃ?ちなみに大して拾えにゃかったのにゃ・・・


今日も落書きはなしにゃ!これで一週間連続で落書き無しかにゃ・・・
落書きある日とにゃい日の数が同じになりそうで怖いにゃー。
頑張らにゃいといけにゃい気がするにゃ・・・それでは、通行人Aでしたにゃ!

※回す人書き忘れてたけどやりたい人持ってけにゃ!5人も出せないにゃ!

|ωΦ)<続きに拍手返信だったりするのにゃ。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。