気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



(´-ω-)Zzz
夜メールしてる途中に寝ちゃうと後がかなり気まずいですよね(´д`)
前から結構そういうことが多くてつらい。どうも、通行人Aですよ|ω・)
やっぱ布団の中でメールするのは俺には無理なようです・・・寝ちまう。


毎回謝ってるけど本当にごめんよぅ(;´д`)
それじゃ活動記録行きましょうか・・・まだまだたぬぬんのターン!
どうも接続が悪いのかパソが不調なのか鯖に蹴られながらもイン。
熊PTはあるにはあったけど2人だけで他PTがある可能性も考え放置して
ギルドにも誰もいなかったんでどうしようかと迷ったけどもうすぐ110になるので
先にデズc集めておこうかと学園へー。ストールワームは前に集めてました。
まぁアシュトンでもデズぐらい狩れるだろう!とふんでた訳ですが
それ以前に他に狩ってる人がいたので落ちてるの拾って帰りました。
俺セコスΣ(ノ∀`)まぁ実際狩れない事はないはずですけどもね。

そうしてデズc倉庫に入れてさてPTはどうだろうと思って掲示板見たら
さっきの2人だけだったPTが5人になってたので加入。俺セコスΣ(ノ∀`)
最初のうちは雑談なかったけど途中からちょっとずつ増えてきて
質問に俺ともう一人サブらしき人が答える形になってました。
それで思ったけどこういう回答役って2人以上いるとウザいね。。
同時にしゃべったり意見がずれると質問者無視で議論し始めたりと。。
これからは出来る限り自重します(´・ω・)ノ

その後は集団に囲まれて危なそうな龍さんの横に座ってボディガってたり
結局その間ダメ食らってなかったみたいでボディガの意味がなかったり
まぁいろいろとありましたがしばらく熊ボコにしてたら
遂にここまで・・・
ようやっとたぬも110まで到達しました|ω・)b
まだまだだけどとりあえず一区切りかなぁ・・・
んで110になったことで唯一の装備変更。
お別れか・・・
はるか昔・・・初代うさの頃にプレゼントされたものだから・・・
1年以上長々と一緒に狩りをしてきたボレアスも倉庫行きとなってしまいました。
今までありがとう!たまに連れ歩くことにするよ!お疲れ様!
という訳でうさの倉庫に大事に保管。ゆっくりと休め・・・

その後は先ほど取ってきたデズcとストールワームのcクエを終わらせて
109の31%
ここまでTMも上昇しました。ベースは110の54%だったかな・・・
さすがに普通に狩りしてたら少しずつ離れていきますね(´д`)
結局スキルどうするかは考えてません。まずどこまで育てるかって問題だし・・・
常識的にたぬは特化に行くことになるしその場合最終はフルハだから・・・
一応ワンペア・ハイプレ・フルハはみんな取ってけるぐらいの余裕もあるし・・・
さてどうするか。ワンペアとハイプレとってボディガ10まで上げて
最後にフルハが俺としては一番いいと思うんだけども・・・
スカも10まで取ってるしなぁ。とりあえずそんな流れで問題ないだろうか。


そしてー!今日の落書きはーぁ!なぁーし!!・・・はい。申し訳ございませんorz
依然として脳内葛藤進行中。そろそろ覚悟決めちまえよと訴えておりますが。
最近はうまくいかないしさー・・・いやむしろ元からだけど・・・
むしろ本腰上げてかないとイラコンもまずいんだけども。
現在面白い勢いで進行もとい現実逃避中です。ん?逆?
だってうまくいかないんだもん(つд`)それでは、通行人Aでした!(逃亡

|ω・)<続きに拍手返信って言ってんだろコノヤロー
Copyright © 徐行. all rights reserved.
