気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



髪の毛が邪魔に
今日は昼過ぎあたりからだいぶ雨が強く降ってきたり雷鳴ってたりで
髪を切りにいこうと思ってたけど無理でした。どうも、通行人Aかも。
この調子でまた散髪がどんどん先延ばしになっていく可能性が・・・


ていうかいつも切りに行こうかと思ってから実際にいくまでに
2週間ぐらいのタイムラグがあるのはなんでなんだぜ?
まぁそれは置いといて活動記録・・・の前にいくつか忘れてたこと・・・
滅茶苦茶強いMSの音精霊シリーズアクセですが
普通に買うと60日2150円と天外やジガプ並の高値な訳ですが
チャージだと何故か60日580円と大幅に値段が落ちる模様。
最近のガチャ関連キャンペーンみたいな値下げ仕様なんだろうか・・・?
次のメンテで修正されなかったらバグじゃなくて仕様って事でしょうかね。

あと1コインでSPガチャスペシャルってどれだけSPにすれば気が済むんだ!
確か今回のSPガチャは開始当時1コインでプリッカーができたりとか
不可思議なことが起こってたような気がしましたが
普通のガチャと同じ枚数で出来る&レア品発掘率が大幅アップだそうです。
・・・そこまでする必要があるほど今回のSPガチャは人気がないんだろうか・・・

あとは・・・ちょっと前から一部の設定を変えれば普通にできてたっぽい
ヴィスタにようやっと正式対応がされたんだとか。
言い忘れてたことはこれぐらいかなぁ・・・それじゃ活動記録行きますかー。


今日もまたアシュトンたぬぬん。どの辺まで育てようか・・・2次転?
とにかくもたぬを育てようと熊PTがないか確認のためにイン。
入った時は熊PTはなかったけどしばらく待ってたら出てきたのでうれしい限り。
ギルチャでYさんとちょっとばかし雑談しつつひたすら熊殴り・・・
今回のPTは雑談もなかったし人も入ってこなかったしで微妙だったかなぁ・・・
偉そうに言える事じゃないですけどね(´・ω・) とりあえずは
早いぜたぬぬん
108とちょっとまで上げて終わり。ていうかPT解散してもうた。
んー・・・たぬぬやってると範囲スキル欲しくなるなぁ・・・
ハイプレとか一度取ってみようかなぁ・・・いやでも攻撃極じゃなぁ・・・
みたいな感じに延々と悩み中。実際今のステだと与ダメ3k前後ぐらいが
安定して与えられるギリギリだと思うのでいらないと思うんですが・・・
いつかとってみようかなぁ・・・遊び的に・・・


そしてー今日の落書きーはー・・・なーしー♪
えっとあの・・・ごめんなsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
今日はとある出来事があってちょっとだけ元気が出てたんですけどねー・・・
その後にとある事を考えてまた元気が消滅。ぐったりです。
ていうかですね・・・気分の問題だけじゃなくて他にも問題がね・・・
具体的には落書きで新しい構図ってどんなのだよ!っていう訳です。
多分バストアップじゃもう限界があるんで全身図になるかなぁと思うんですが
サイズが以下略の流れで進みません。死ねばいいのに俺。

ちなみにその流れは厳しいことにイラコンの方にも流れてます。
正直な話ちょっと前から進んでません。
やばいよやばいよ(´д`)
えっと・・・最終受付が16日だから一週間か・・・?急がないとまずいなぁ・・・
みんな!オラに元気を分けてくれー!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<昨日の追記文は早くも削除させていただきましたのでよろしくー。
|ω・)<そして追記に拍手返信なのですよー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
