気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



減退中
最近調子が悪くて元気もやる気も出ないです。ていうかむしろそれが
デフォになりつつあるのがちょっと悲しい。どうも、通行人Aだよー。
どうしたら多少なり元気が出てくるのやら。もうこのままでいいか・・・


とか言ってるとまたS様から激励拍手が飛んできそうなのでこの辺でストップ!
自分なりに頑張ってると思えるラインで頑張っていこう(´ω`)
それじゃ活動記録!最後にLV上げしたのはいつかも覚えてないほど久々に
アシュトンを動かす時がきたようです。ていうか本当にいつぶりだろう・・・
普段の活動の少なさをわかりやすくするとこないだのイベ終わらせた時
TM高いよTM
まさかこのLVでベースとTMが並ぶとは思わなかったって感じです。
そう狩り内容が違う訳でもない狐と比べても7か8ぐらい差があるはず。
イベントだけはしっかりやってたからなぁ・・・そりゃこれぐらい差は出るか・・・

それはいいとして。GSでの活動も久々で誰かいないかなと思ってインしたものの
見事に誰もいませんでした。まぁ仕方ないか・・・
その後熊PTがないかと思って掲示板を見たんですけどもそっちもまるでなし。
どうしようかと思ってたらいきなり落とされたりまたインしようとしても
エラーの連続でまともに入れなかったりでちょっとやる気も失せてきて
一度諦めてパソを休ませながら風呂に入ることに・・・

でまぁ戻ってきて今度こそ誰かいないかと思い入ったものの
やっぱり誰もいない。そしてPTもない。さてどうしたものか・・・
と悩んでたらこれまた久々(な気がする)Yさん登場。
ちょこっと雑談してたら熊PTが出来てたので即加入!
狩ってる人が多すぎてやる気なくなりそうだったけどとりあえず狩りー。
クリ率と敏捷から考えても狐よりペースが遅い気がしてしまったものの
さりげなく強かったね・・・そういえばこれぐらいの攻撃力はあったね・・・
ていう感じでした。強クリ→通常で倒せるのはやっぱり楽だー。

PTの方は結構ノリのいい人が多かったみたいでたまに雑談も弾んだり。
全くの無言PTよりは楽しかったのですよー。小学生っぽい人もいたけど。
途中でMさんもインしてきてギルチャの方も少しにぎやかになってきた頃
LV上がったよ!
106LVになりました。そんでちょっと驚いたことなんですが
120%ぐらい上げる間に一回辻リカされた以外まったく回復使ってない。
そりゃMPの方は応急青使ってますがHPの方はまるで使わなかったり。
通常で30しか食らわないもんね・・・そりゃ自動だけでも完全回復するよね・・・
それに前はシェイプアップの切れ目にクリ食らってたけど
10秒前警告のおかげで切れずに重ねがけできるし・・・
やっぱりたぬはたぬでそれなりに強みがあるなぁと実感。やっぱペース遅いけど(ボソ

その後も本当はもうちょっと狩りたかったけどエラーなのかウイルスなのか
突然パソが落ちて急いで戻った時にはもうPTもなくなってたため
ちょこっと雑談して落ち・・・残念だったなぁ(´-`)
2.5倍PTなら5LV↑ぐらい補給無しでいけるんじゃないかと思った今日この頃。


そして今日の落書きは・・・やっぱり無し。やめてー殴らないでー(ボコッ(グヘァァ
なかなか気乗りがしなくてね・・・疲れたっす。
ついでにニコニコでヘタレ絵師判断みたいなのをやってみたら
50問中21個当てはまってぎりぎりヘタレ絵師ではない範囲だそうです。
まぁ怪しいのも入れたら普通にヘタレ絵師になりますが(´-`)
もうちょっと頑張らないといかんよなぁと思います。それでは、通行人Aでした。

|ω・`)<以下追記にちょっと文がありますが誰かに見せる訳でもなく思ったことを書いただけなので
|ω・`)<みんな見ない方がいいと思います。なら書くなって?まったくその通りだね!(殴

|ω・)<恥ずかしすぎたんで早々に消させていただきましたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
