気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



常識知らず・・・
毎日アニメばかり見てるようなのは正直どうなんだろうと思うけども
アニメ以前にTV自体見ないのもどうか(´・ω・)どうも、通行人Aだよ。
つまり後者は俺の事である意味痛い人になってるよなぁと自戒の意。


ニュースか新聞ぐらい見ないといかんか・・・と思いつつ結局見てない駄目っぷり。
こういう風にいろいろ考えておきながら結局行動に移さないのが中二病だとか
中二病は2ちゃん用語じゃなくて伊○院光がある番組で言い出したことだとか
ばっちり俺に当てはまったりとかなんだかいろいろと無駄な知識が増えた!
まぁ実際はほとんど誰にでもある症状で悪いことでもなんでもないらしいけど
散々に言われてるの見ると自分は違うって否定したくなるよねー。

さて、そんなことはいいとして活動記録。例によってきつn(ry
熊場はいつもPTがあるので安定して上げれますね(・ω・)ノ
当然いつも人が多くてゴールデンタイムはまともに狩れないって言う現実ggg
もっとも雷とか風とかじゃなければそう被ることもないのですが(´ω`)
でまぁ・・・前も言った気がしますが最近って辻リカする人減ってるのかな・・・
殴りで熊場やってる間辻リカされた記憶がほとんどない。
むしろ真横のMOB何度も持ってかれて「こいつ・・・!」と軽い殺意を抱く方が多い。
課金者も多くてなかなか気の休まらない日々ばかりです(´ω`)

そういう愚痴は置いといて・・・今回入ったPTもまた微妙な感じでした。
ただ単に俺の勘違いだったかもしれないけど
おめーって言うのを完全にスルーされたのは久しぶりだったぜ・・・
実際その後は簡単な挨拶ぐらいは普通にしてたので勘違いだったのかなぁ・・・
雑談とかは結局ほとんどなかったけどしばらく狩ってたら
早くも100に
殴りも100LVに到達したよ!
これでこっちも狩りは止まるかな・・・ていうか倉庫として役目果たしてない罠・・・
で、とりあえずクエをやるため抜けようと思ったら3人ぐらい一緒に抜けて
PTの方大丈夫かなぁとちょっとだけ心配したのはここだけの話。

そして目的のクエ巡りのためPT抜けた時のTMはこちら。
92の9%
あり?感知とだいぶ差があるな・・・(感知はこの時点で90の92%)
やっぱり感知はアラクネの篭り期間が長かったせいだろうか。
とりあえず先日安めに買えたビンセントcと普通に拾ってた熊cクエをやってから
鬼門のキリマンクエへー。パレスのは移動からめんどいので以下略。
さてウザいほどの硬さとさりげないラキの痛さで有名なキリマンクエですけども
リプロアの構えが波動拳
とりあえず殴れるだけ殴っておく方向で。
通常で500弱、強クリで1500~1600かな?キリマン硬いよキリマン。
そしてラキ以前にキリマンのクリが痛い始末。ラキと同時なら即死(´・ω・)b
時と場合に応じて漢方or応急赤をひたすら連打してなんとかクリア。
一度クエ開始直後に死んだのはいい思い出・・・終了時TMはこちら。
95の37%
感知はビンセントまだやってないので若干の差は仕方ないですが
やっぱり殴りのほうが若干高いなぁ・・・そこまで死んだ訳でもないと思うけど・・・
さてまぁ・・・狐二人は100に達したという事でそろそろメイン組に・・・
特にたぬぬね。いつからレベル上げしてないか自分でも覚えてないほどだし。


そしてー今日はー落書きはーないー。
やっぱり全身入れようとするとどうしてもサイズがでかくなってしまうので。。
ポーズ付けもまだうまく行きそうにないしどうしたものか・・・
やっぱり少しずつ試してかないと駄目ですか。
ちょっと今焦ってる事もあるんですけどもまぁやるしかないかなぁ・・・
実験ぐらいいつものことだしはっはっはー。それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
