気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



腹痛ってきついよね。
今日はなんか左下腹部が滅茶苦茶痛かったです。最初は「陣痛!?」とか
ふざける余裕があったけどかなりつらかった・・・どうも、通行人Aです!
少しずつ治まってきて今ではもう大丈夫だけどなんだったんだか・・・


それじゃ活動記録・・・の前に。昨日追加されたPT仕様ですが
BEGINNER&FIXED
この二つ。左のBEGINNERは30以下がいる場合、右のFIXEDは・・・直後に記述。
どうやら新仕様は31制限がなくなった訳じゃなくて若干制限がゆるくなった感じ?
一番高LVと低LVの差が60ジャスト以上あるとFIXED(固定1倍・分配不可)になるけど
59以下なら自由に組めるようになったみたいです。
つまり以前制限に引っかかった時になった固定ノーマルがFIXEDに変わったみたい。

実際前とかわらないっちゃかわらないですが
リーダーも自由に決めれる辺り前と比べていい感じになったかな?
あとBEGINNERは分配方法がレベル別だけになってるとか。
そうなると優先順位が・・・ロイヤルか同性スペシャルが上なら問題ないけど
そうじゃなかったら低レベル帯でPT組みにくくなったかな・・・?


さて・・・まだ何か言いたいことがあったような気がするけど
とりあえず思い出せないので活動記録へー。例によって狐の続き。
なんとかすれすれで手にいれたリプロア80つれて熊場へー。
リプロア素晴らしいっす。まぁ大差ないといえばそうなんだけども・・・
殴りだとやっぱりHPと敏捷はありがたいですな。攻撃もロンファより高いし。
うぉぉぉぉぉ
今のHPが大体4500ぐらい?これでまぁ4体ぐらいに囲まれてもなんとか・・・
しかもさりげなくLVが上がった時に強クリ2確に届いたので
だいぶ狩りやすくなった感じですね!・・・たぬ負けてない?(ボソ
ついでに狩ってる時に気付いたことなんですが
きらびやか。
どうやらタイマーが切れる直前(10秒前?)に光りだすようになったみたい。
これはありがたい変更ですね。結構わかりやすいしー。
ただデイだけ点滅中にタイマー重ねがけすると延々と点滅するようになったので
PTスキルは切れたのを確認してからかけ直したほうがいいかも?
まだ使ったの狐だけなのでPTスキルだけか全スキルなるのかわからんですが。

とりあえずそんな感じでしばらく狩り続けて98まで上げた後
どんどんメンバーが抜けてって俺もそろそろ抜けようかと思ったんだけども
人数が微妙で抜けるに抜けれない。さてどうしたものか・・・と思ってたら
都合よく残った別の二人が同時にレベル上がって同時に抜けるってことになって
結局PT解散・・・っていうラッキーな感じに。やーありがたかった。

その後ちょっとスコップ製錬したくなって露店巡りしてたら
ビンセントcが300kくらいで売ってたので思わず買ってしまったり。
そして本来の目的の下級鉛はメガロにもコーラルにもなかったりorz
別鯖見ても売ってなかったので諦めました。
まぁ急いで製錬する必要もないし・・・どうせ弱クリ2確とかまだ無理だしね。
大体こんな感じでしたー。SSが少ない気がするのは気のせいです。


そして今日は・・・半分真面目、半分適当な落書き。
つかれました。
真面目な部分=眼鏡 適当な部分=他全b(殴 っていう感じのきつねーさん。
心なしか腕が太いかも・・・?気のせいだろうか・・・
ちなみに最初は口紅つけてました。後で気持ち悪くなったので消しました。
服が適当なのはいつものことだからいいとして・・・気になるのはそれぐらい?
髪の毛も結構真面目に描いてたんだけど圧縮でつぶれてるしなぁ・・・まぁいいや。
そろそろアレだ・・・ポーズとか考えないと更なる上達は遠い気がする・・・!
むしろ別のポーズ描けないとマンネリ極。それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
