気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



(´・ω・)=フゥ
人間才能でダメなら努力すればいいもんですが俺の場合才能が0なので
全部努力でなんとかしないといけませんィェーィ。どうも、通行人Aです。
しかし努力する気も出ない最近の俺ふらたこすー。素晴らしく堕落中。


何かが吹っ切れた気がします。悪い方向に。それじゃメンテ確認!
・新ペット 音の精霊ミヤビ ※140LV
一応音の精霊に分類されてるっぽいですが別物と見ていいです。
見た目は純和風みたいでいい感じ。今までとはいろんな意味で違いますね!
で、ステですが・・・ハンターマスター様が早くも終焉をお迎えになりました。
ハンターマスターから感知14がなくなってHPがちょっと増えたっていう差・・・
こっちの方が純魔型向けになっております。まぁ大差ないのは変わらないけど。
装備の方は杖の運が高いので結構ありかも?他は大差ないですね。

・音の精霊シリーズアクセサリー追加 ※140LV
これはただ各タイプ向けの新しいアクセがMSに追加されたってだけですが・・・
性能がやばいです。明らかに今のガチャ品より性能が高い。
具体的にはウヅキアクセが攻撃280に対し魅向けでも274、攻向けに至っては373。
飛びぬけて強くなってます。これはバランス崩れるだろうなー・・・
と思ってたら欠点が一つ。天外並みのポイント消費。
まぁ俺には関係ない話なのでにゃー。

・オペレーションカード アイテム更新
どうやら前回のレベル違い装備って言う訳じゃなかったみたいですね(´-`)
火属性が20%ついてる剣(制限50・100・150の3種)と前と同じペットの4種類かな?
今回は男c4種が普通の交換、証2個と交換するのはMOB系なので先月より楽かも。
しかも特殊依頼では愛c3枚だけで証3つに交換できるみたいだったり。
交換品が火属性なので微妙かもですが証ためるには好都合かもしれませんね!
ちなみにカードハンターの場所はコーラルのフレンチメイドの上だとか。

・新PTタイプBEGINNER追加
30レベル以下が一人でもいたら2人だけでもこれに。経験値倍率は最高1.8倍。
まぁほとんどの高レベルさんには関係ないみたいですね。
でもどうもTMだけ倍率が上方修正されてるみたいで2倍まであがります。
他のPTについても同様で5人以上いると大きくTM経験値が増えるみたいです。
それとPTの30LV制限がなくなったような噂を聞くけどどうなんでしょう。

・その他
5月イベント終了とそれに応じて風船関係のアイテム回収、
Castイベント参加者や3000円以上ポイントを購入した人にアイテムの配布、
ライトマックスからグレートマックスへの交換終了など。
あとなんかメルの背景追加とかよくわからんことやってますね。
ちなみに一時取引不可状態だったらしいですが今は直ってる模様。
大体メンテ内容についてはこれぐらいかな!やっぱりPTが気になるなぁ・・・
ぁ、それと今回から定期メンテ時間が10時~16時に固定されたみたいです。
それでも時間変更した当日から延長してる爺暮れだめぽ。


それじゃ活動記録。5月イベント気愛で終わらせました。糸冬。
・・・さすがにそんなに速攻で終わらせちゃダメですよね。。
まぁ実際それぐらいしかしてないんですが・・・いやー疲れましたよー。
一キャラ40分とかかかるもんだからもう本当にorz
重量調整もしっかりやって全垢にリプロア80もたせておきましたが。
リプロアねー・・・とりあえず殴りは使いそうですが他は使わないかな・・・
ていうかなんであれ取引不可なんですか(´・ω・)

そして重量調整である程度もらってから普通にやってたら
7枚っていう微妙な枚数商品券が余ってしまい露店出してる時間もなく
リプロア2個もあっても仕方ないので結局残すことにしましたもったいない・・・


そして今日も落書きはなし・・・イベントの方で精一杯だったんですよ。。
眠気も相当厳しかったし(つω=`)ネムネム・・・正直今も眠いですorz
昨日も眠くて見事に誤字ってたのを凛さんに発見されました。Yっとって誰だよ。
ていうか今日が5日・・・だから・・・あと一週間強でイラコン提出ですね。
どうもここに来て構図を変える必要がでてきそうなんですが・・・
間に合うか・・・いや間に合わせなければ!てな訳で・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・)<追記に拍手返信じゃないかもしれないけどやっぱり拍手返信だよー
Copyright © 徐行. all rights reserved.
