気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しいなぁ
うまい人の絵や手順を見て技術を盗め!ってのは上達手段の一つですが
あまりにうますぎて盗めそうにないこの悲しさ。どうも、通行人Aです。
一体何がどうなってああなったのか俺にはまったくわからないよ・・・


じゃあ活動記録・・・の前に。爺暮れ1コインSPとかだいぶ暴走してませんか・・・?
見たまんまで1枚(プリッカーは2枚)でSPガチャができるっていうのですが
そろそろやっちゃいけない領域に入りかけてるような。
確かにお得なんだけどなんだか最近はいろいろとやりすぎている気がして不安。
そこまで無理に稼ぐ必要があるのかーみたいなね!
なんというかあれですよ。閉店セールみたいな感じがして怖いですよこれ。

さてそれじゃ活動記録。例によって狐です。
一瞬熊PTが見えたので入ろうかなーと思って準備してたら消えたっていう
よくある事態に陥ってどうしようかと思ってたんですがしばし待ってみることに。
その間にこないだ友録した人から挨拶メモが来たりしましたが。
ちょっとばかし他の事して30分ぐらい待ってたら熊PTが出てきたので早速加入!
なんだか今回のPTは前回と比べてそこまで雑談多くなかったですね・・・(´・ω・)

しかし攻撃面で大きく変わった点としてフルタイマー状態なら熊が地雷確
っていうとこがあります。もっとも装備で命中上げる気がない状態なので
マスターしてるのに見事に外しますけどね!消費でかいのにこれは酷い。。
とにかくも基本はAA+ATかAT2発でどんどん狩っていって気がつけば
100LVキター
ついに100LVになりました(゚∀゚)
よく頑張った・・・がんば・・・確かこいつ倉庫じゃなかったっけ?
ここまで上げてどうすんだとは思うものの・・・まぁ深く気にしたら負けですよね!
ちなみに狩ってる間に何故か同じ人からもっかい挨拶がきたっぽくて
何やってるんだw と思いつつ返してそのままちょっと話して
メモ履歴を見たら一回しか挨拶は来てなくて・・・あれ?
・・・もしかしてラグりまくりのときに間違えてメモ欄出して勘違いしたかな俺?
何やってんだw は俺の方でした(*ノωノ) そりゃ普通は2度も同じ挨拶しないよな・・・

そんな恥ずいことしながらもとりあえずクエを処分してしまおうと熊PTから抜けて
ビンセントcなんてもうないので熊cとキリマンクエを受けに。ちなみに開始時↓
90の92%
熊cについては特筆しようがないので飛ばしますが
キリマンが予想外に苦戦した・・・だってAT3連ミスとかありえねー(´・ω・)
まぁAAにいたっては5連でミスしてましたがとりあえず
若干無理にでもごり押ししたら案外何とかなりました。
当たれば地雷→AAかAT→AA→ATぐらいで倒せるしね!当たればね!
そんなこんなでキリマンも終わったので終了時TM↓
93の24%
順調にTMも上がってますね!とまぁそんな感じで今日はここまで。
いい加減そろそろたぬのことも考えてやらにゃー申し訳ないぜ・・・


そして今日も落書きはなしにきまっちょろー。ちょっ殴らないで!
まぁ冗談は抜くと落書き描いてる余裕がなさそうな感じなのです。
なにせもう6月・・・13日までにはあと2週間切ってますんでね・・・急がねば!
とりあえず今の進行具合だけでも載せておきますか・・・
こんなのでs・・・あれ?
あれ?うんまぁ今こんなんだったら2週間で終わりっこないですね|ω・`)
一番最初のフレームです。この先は本当に出来上がるまで待っていてくれたまえ!
しかしこれで俺がどういうもの描いてるかとかは・・・さすがにわからんよな?
わかったらその人はすごいと思うんだぜ!それでは、通行人Aでした!

|ω・`)<これで何描こうとしてるかピンポイントで当てられると結構凹むので気にしないようにね!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。