気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の漫画は(ry
久々にテンテン君見てふと思った。昔はこっち系の下ネタ多かったけど
最近はサービスカット的なのが多すぎるよな・・・どうも、通行人Aです!
普通に読みたい本でもサービス多すぎると堂々と読むのは憚られる!


はい最後の憚られるが読めなかった人。はばかられるです|ω・`)どうでもいい?
まぁそれはいいとしてトリスタですけどもどうやらチャットバグを修正したら
更に別のバグが増えたって言う不思議空間が広がってるようです。
要は最近のバグ・・・未決定時の文字サイズがやたらでかかったり
半角が2回以上連続である時最後の半角文字が消えたり
チャット欄にカーソル合わせた時に直前に打ったキーが出てくるのがなくなって
代わりにマウスでチャット欄にカーソルを合わせた際に半角にされるとか。
ついでに半角が並んでる時バックスペースで消すと2個同時に消えるバグも
たまに発生するような・・・俺の気のせいですかねー。

そして若干SSの多い活動記録ですけども殴り狐のエピ2騒動紀行。ぱちぱちー。
・・・まぁそういう訳で殴り狐でエピ2やってきました。開始時はこちら。
殴り狐開始時
感知の方はちょっと上げてましたけどこっちは80のTMクエ終わらせてから放置。
つまりほぼ80直後。人によっちゃ120前後でもきついのに非課金の殴りで
本当にエピ2を血石前まで終わらせられるのか!いざチャレンジ!
ちなみにイベ前にやったことなのでパレスへはポプリDから・・・
なんだかこういう微妙なタイミングって悔しいorz

とりあえずこっちも数少ないメモリーポートを使いながら進行・・・
そして早くもやってきましたジュ様戦。最初はふざけ気味で狩り装備のまま
早速殴りかかってみた。綺麗に即死した。
やっぱりね・・・BSE時クリで5700は痛いorz 狩り装備だとHP4kないんだぜ!
仕方ないのでとりあえず少しでもマシにしようとパンプリングをHPに変えてみても
5kちょい。とりあえず実験的に装備を細々と変えて死にに逝ってみた。
ぬぉぉぉぉ
左から敏捷-4ブラス、運11ハンチ、HP700弱ランブラー。
・ブラス 狩り時に使ってるやつですが正直微妙。大差ないし。
・ハンチ 確かに心なしかブロック率もクリ率も上がるんだけど
やっぱり最後は運任せなのがきつい。BSE強クリで即死だし。
・ランブラー 他と比べてプラス要素が薄い気はするけど
即死がなくなるのはかなりでかい。という訳で一番勝てそうなこれで決定。

勝てそう・・・とは言ったもののやっぱり正直かなり厳しい(´・ω・)
まず即死がなくなったといっても強クリ食らった後に残るライフ2桁ですからね?
ダメの方も問題なんだけどもさっきのSS見てわかる通り極微少。
通常にいたってはたったの10。常識的に考えて諦めたい。。
・・・しかしここで諦める訳には!頑張ればなんとかなると目にもの見せてくれる!
たまにアムブレかまして3秒間ダメを増やしつつも殴る!殴る!

~20分後~ 

あと少しってとこだったのに回復が切れて死にましたorz 
これでも漢方薬150個前後・・・仕方なくあまり使いたくはなかった最終手段。

1.HP減らない・ダメが通る程度に重量装備 2.もてる限り漢方を所持
3.そのまま戦闘 4.重量装備じゃなくてもいい程度に漢方が減ったら装備変更
5.事実上普通に戦うより若干ライフが減らせる 6.ウマー(゚∀゚)

確かに時間は余計にかかる・・・かかるけど回復が足りない以上仕方ないじゃないか!
と言う事で根性チャレンジ!俺は負けない!

BSE中にスタンは反則だよジュ様と思いつつ途中経過省略~
ふぉぉぉぉぉ!
フフフ・・・ハハハハハハハh(殴 あと少し!行くぜジュ様ぁぁぁぁぁ!!!
・・・ふん
やった・・・やったよみんな・・・為せば成るってことを証明したよ・・・
およそ20分~25分の激闘でしたとさ。疲れた。ちなみにその時のステはこちら!
4141ですよ
とりあえず即死さえなければあとは連打でなんとかなりまっせ。
重量時の差は攻撃力-200とHP+600(ポシェット)ぐらいかと。ついでに
頑張りすぎだよ・・・
俺回復連打しすぎ乙。。しかも途中からだから実際はもっとログたまってたよ!
そんなこんなで後は適当に話聞き流すだけ。もう突っ込む気もないよ!
でまぁなんとか血石前まで終わってcクエもやった結果は
殴り狐終了時
いやまぁ頑張った。。91にならなかったのはちと惜しいけど仕方あるまいな!
という訳で活動記録終了。SS・・・サムネイル表示にした方がいいか・・・?


そして今日の落書きは時間かかったわりに微妙・・・?
ぅー・・・
泣きぬこ。何で俺こんなの描いたんだっけ・・・
影色の実験的な感じですかねー。肌の影をだいぶ濃くしてみた。
とりあえず見た目にそこまで問題はないかな?
やっぱりポーズをしっかり決めてないと時間がかかりますな・・・
気付いたら寝れない時間になってやがったぜ!それでは、通行人Aでした!

|ω・`)<うんまぁ最後のでわかりますがほとんど寝てないんで体力やばいですorz
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。