気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



どうしようかなぁ
今まで描いた絵をまとめてあるファイルですがそろそろ氾濫しそうです。
特に女性キャラの方は結構現実的にやばい・・・どうも、通行人Aです!
20ポケットで大体1つに6枚は入ってますね!分厚くなってきたもんよ。。


素直に新しいファイルを用意するのも手なんだけどもったいないし・・・
まぁ何とかなるかって言う適当っぷり。それは置いといてトリスタ活動記録。
という訳で今日は秘蔵っ子1号 ローに関してのエピ2ch2までやった結果の変化点!
とは言えそこまで変化があるわけじゃないんですけどね!うさは!
エピクエ・タニアクエとかの開始前TMはこれぐらい↓
156の73%
心なしか羊より低い気はするけども許容範囲ですかね・・・
そういえばパレスへの移動が面倒だから大量誤配布されたメモリーポート使って
移動してたんですけどもあれってキャラごとに記録変わるんですね・・・
ずっとID共通だと思ってたよorz でまぁジュ様はブレイクダウンかけて
ボコボコにしてやんよ
アパカで610かな?硬いなーと思いつつでも結局瞬殺でエピ終了。結果↓
159の25%
大体2.5上がったかな。とりあえず後でフォールでもとらせることにします。

そしてロー。開始前終了後のSSを撮ってないというミスやらかしてますが
確かTM2強ほど上がってくれました。つまりLEマスターできます。
でもその時マスター品の白い紐がなかった訳で・・・だからこの時に一緒に紐を集めて
いざ!行きますよルイ師匠!(師匠?
LEマスター!
ようやくLEマスター!これでローはほぼ完成?
ホーリーランスとトリートメント系のも欲しいですが・・・ちょと遠い。
まぁなんにしろマスターする前とマスターした後だと
大差ないとか言うなよ!
これぐらい変化。使用前のSS撮れよって突っ込まないでください忘れてたんですorz
まぁ大体被ダメが100前後変わるんでしょうかね?・・・大差ねぇなぁ!
そしてあと残るエピ結果報告はアシュトンのみ。てかたぬ普通に育てようぜ・・・


さて今日の落書きはオリジナル。結構頑張ったんだけどなぁ・・・
鎧乙女?(何
名前とか考える気もないので適当でお願いします(投げやり
足はレポ用紙のサイズの都合上ちょっとだけ切ってます(´・ω・)
たまに真面目に装備とか描きたくなるのでこういうのが出てきます(´д`)
そしてこういう系は大抵ゴチャゴチャ感で適当なとこをカモフラージュ(殴
まぁたまにはこういうのもありかなと・・・それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
