気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ボケの歳か・・・
確かに準備万端完璧な状態だったはずなのによくよく思い返してみると
ありゃ?あれ忘れてる?っていうのの多いこと。どうも、通行人Aです。
詰めが甘いというか中途半端に忘れ物が多いというかだめぽ・・・(´・ω・)
           

さて、今日はメンテでまたいろいろと来てますねー。
・天王星カイルス+装備 ※5月22日まで
何で期間限定なのかがわからないけど恐らく最後の惑星シリーズが来ましたね!
元は冥王星だったけどもう太陽系からはずされてるから天王星に・・・アチャー(ノ∀`)
でまぁステなんですけども魔力27幸運26。つまりシェイラお蔵入り決定。。
HPついてないので微妙に差はあるかもですが運が相当だしね・・・
セフィリアも優秀だったけどこいつぁ強いな!

で、ペットも確かに強いんですがそれ以上に重要なのが武器。
元から闇が60%ついてて闇属性合成可能(゚д゚)
闇龍最強&属性杖最強時代がやってくる予感。。元から60%ってありえねー・・・

・カードハンタークエスト実装
カードクエ第2弾。クエって言うよりも交換メイン?
勇気とか知恵とかの特殊カードと一部のキャラカードをあわせて渡し、
もらったカードハンターの証をアリアに頼んで装備と交換すると。
毎月交換できる装備(ランダムスロ)も場所も変更か・・・面倒ですねなんとも。

今月は60LVで感・魔型お勧めな感じだろうか?ただ必要な証の数120個って何?
それと時間制限付ペット。120LVでステは非課金なら確かに強いんだけども
1ヶ月限定じゃいまいち使い勝手が悪いかな・・・チャージも出来ないみたいだし。
あとランダムアイテムで陰気の箱って言うのがあって
それからはランダムスロの特殊なアクセ4種類と多様な特殊品が。
攻撃↑アクセは防御↓、防御↑アクセは攻撃↓みたいな±があるみたいですよ。

ちなみに今月のアリアの交換場所はカバリア遺跡入り口。カードハンターは聖堂。

・その他
天王星シリーズのどれかを持っている人にイーグル人形プレゼントキャンペ。
PTに入ってる人が他の人からもわかるようになるマーク追加。
後は大月ミーナの発売、ガチャリターン4、ポイントダブルプラス、
ガチャ発掘率アップ等のキャンペーン、4月イベント、SSコンテストの終了。
あと告知に書いてないけどグレートマックス・メイラン50の交換開始。
合成キャンペーンも終了(してるはず)。配布は22日らしいですけどね!

今日のメンテはこれぐらい。PTマークがどういうのか気になるなぁ|ω・`)
と思ってたら見かけたんですが人の横にPと浮かんでました。


そして活動記録!出来れば感知クレセントをキャンペ中に合成しときたかったので
あいマスに手伝ってもらったりしてなんとか白鯨の髭も集めきり後は各キャラ
エピクエを終わらせるだけとなったので今までに集めたものを運搬して
みんな速攻で終了。どんな感じだったか&どう変わったかはまた後日。

でまぁそうして集まったクレセント6つ。1個は命中、1個は運合成するつもり
だった訳ですけども命中も運も使うかどうか危ういとこだったし
とりあえず眠気もやばかったので感知だけでもって事で

雷よ、落ちろ!

こんな荒らしとかしてなんとか4個分の包丁(60個)を回収。
ついでに感知25カルドを狐に回すので代わりになるようなのを作っておこうと
安い蔵マンゴーシュを買っておいていざ合成( ´ヮ`)ノ

結構な高数値キタコレ

( д )    ゚ ゚
5・5・8で21・・・これならしばらく使えそう。感知狐80にしないとね・・・
ちなみにマンゴーシュはよかった方が8・4で21、悪いのは6・5で20。
他のクレセントは17・15・14とあまりいいのはなかったですね・・・
まぁでも感知装備だいぶ整いましたなこれで。
感知狐はこれで十分だし殴りはスコップあるし装備面は順風満帆!
・・・ん?80で止める気じゃなかったのかって?・・・どうしようねぇ(・ω・)(殴


そして最近絵茶関連のばっかりだった落書きですが今日の落書きは・・・

なし! ごめんなさいorz
一応いつもの半サボりとは違ってちゃんと描き始めてある程度は描いたんですが
飾りの多さとか姿勢とかを考えてるうちに諦めたくなりましてねorz
何描いてたかって言うとネペトリなんですけど。
服の飾りどころか髪形すら理解不能なのに描ける訳がありませんorz

しかし腰上絵だともう姿勢も被りまくりでネタ切れなんですけど
全身入れようとするとデフォルメ必須なんですよね!
うまい具合にデフォルメできない俺にはつらい世界・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに短いけど拍手返信だよ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
