気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



電子辞書最高
俺はなんだか気になったことはすぐに調べたくなる性分の人間なのです。
でも面倒になるとすぐ諦めるヘタレっぷり(´・ω・)どうも、通行人Aです!
本気で気になったものはなんとか調べられる限り調べぬくんだけどね!


さてトリスタ。明日でイベントとネイトキャンペが終了ですがみなさんちゃんと
交換・合成は済ませましたか!武士の紋章はイベ終了後削除されますよ!(確か
とりあえずそれはいいとしてトリスタ活動記録。
一応大体やることも終わらせたしあとは狐を80にとかぐらいですけど
長々と手をつけてなかったあれにようやくもう一度手を出すことにしました。
前回シルバートレー辺りまで6人分のを集めてちょっと疲れたので休憩→
放置という最悪パターンで終わってたエピソード2!


まぁそんな訳でトレーらへんまでは掘りも終わってたし・・・本当は
泉水掘りついでに古代のペンも6個集めたかったけど無理だったので
その次へ。つまりクレセントの材料の珊瑚と白鯨髭集め。
これね・・・珊瑚は若干出にくいって聞いてたんですけど実際のところは
カオス一本で3人分ぐらいぽんぽん掘れたので心配いりませんでした。

で次の問題の髭。問題って程じゃないとは思うんですけども微妙に出にくいし
影で高速で進めたセシルを魔力重視装備にしてもリング・ライトニングで確れない。
しかも海の精霊も雷耐性だったりしていまいち乱獲にならない。
という訳で仕方なく銃装備のノエルでいくことに!

・・・しようと思ったんですけど面倒だったので一度獅子だけでも
チャプター2を終わらせておくことに。



という訳でここまで終了。出来れば感知クレセントをキャンペ中に作りたいので
今日のうちに他のキャラの分も髭集めないと・・・
・・・それ以上に古い包丁60個?の方が問題かな・・・orz


そしてとある人から回されたバトゥンの消化。
でも前半部分が絶対前に見た覚えのある内容なんですが隊長。

********************************

ルール

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください
回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
やらない子は、お仕置きです
ルールは必ず記載しておいてください
※回す人=犠牲者らしいです…

********************************


題名まったく無視ですが誰にも回さない方向で。欲しい人持ってけ!

名前は?
通行人A。もしくはロー。通行人Aだとコテハンに見られないから
とりあえず場合によってローって名前も使うことにしたんだよ!orz

職業は?
通りすがりの風来坊。

資格は何か持ってる?
英検4級だけです。コンピューター系の資格は欲しいんだけども。

今悩みはありますか?
だから悩みなんてそれこそ無数にありますって!
悩みのない人間なんてそういないでしょうが(´・ω・)

誰かに似ていると言われたことある?
いつか誰かに聞かれたりするかなと思ってましたが・・・
残念ながら誰かに似てるとか言われたことはないのです。フフフー。

社交的?人見知り?
人見知り以外の何者でもないんですよ!リアルだと!

人の話に耳を傾ける?
聞くには聞きます。よほど忙しい時かくだらない話でない限り。

ギャンブルは好き?
好きでも嫌いでもないですがギャンブラーなチャレンジは好きっちゃ好きかも・・・?

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
・ラーメン ・海産物(刺身は微妙) などなどとしか・・・
嫌いな食べ物
・きのこ(吐きそう) ・肉の脂身(吐きそう) ・野菜系(しゃきしゃき感が)

彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
あくまでも理想、ということで・・・恥ずかしいけどなぁ・・・
1 俺のことが好き(大前提)
2 浮気なんかは極力×(俺?浮気する相手も出来ねーよ?)
3 やさしくて大人しい感じの人
4 黒い長髪
5 ・・・これ以上は特に浮かばないな・・・

親友と呼べる人は?
いますよー。ていうか今友達な人はみんな親友クラスだと思ってます。

今までの経験で自慢できることは?
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
・・・ありませんごめんなさいorz
しょせんヘナチョコ人間さ!ダメ男さ!ハッ!(鼻笑い

好きなブランドは?
人間の価値は所持品の高級さで決まるなんてこと絶対にないんだぜ?
・・・うっせ!ブランド物なんて縁ある訳ないだろ!ちくしょう!

今一番いきたい場所は?
北海道。ちょっとばかし遠いよね北海道は・・・

もし自由に使えるなら10万円を何に使う?
北海道へ旅行に・・・って言いたいけど10万だと結構怪しいとこなんだよね・・・
交通費往復で6万飛ぶんじゃね?むしろ質問100万と間違ってね?

将来の夢は?
ねーよ馬鹿やろーorz

********************************


さて今日の落書き。もっとも昨日いぇろうさんと絵茶やってた時のですけどね!
一昨日できなかったからと昨日も出来ればやろうかなって感じだったらしいですが
実際は俺しかおりませんでした(´・ω・)
そんな二人だけでやってた微妙な絵茶のネタはこちら。ちょとサイズ重いかも?

・・・主婦?w

オリジナルって事でいいですね!羽は空白埋めです。気にしたら埋めます。地面に。
なぜダイコンなのかはいろいろあったので説明が難しいです。
とりあえずなぜかダイコンが出てきていぇろうさんがセリフ書き始めたので
それにあわせてガリガリと(´ω`)

本当はまだ描いてたんですけど微妙だし細々しすぎなので後で保管庫に置くかな・・・
ちなみに主婦がどうのって言う話もいぇろうさん作。それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
