気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指が・・・
とある音ゲーのサイトで殿堂入りって言うのがどれほどなのか一度だけ
挑戦しよう!て思って気付けばやりすぎで指が・・・どうも、通行人Aです。
ちなみに記録に届きそうなのすら一個もないです。みんなありえねぇ。


またそのうち(明日辺りになりそう)どんなものかちょちょいと載せてみる事にして
トリスタ活動記録。最近日付がズレズレだったりするんですがまぁ気にしない。
倉庫狐2匹は極力同スピードで上げていきたいので殴りを上げることに。
なぜ同スピードかと言ったら何したか忘れるからもといどっちかが上がりすぎると
もう片方を上げる気にならないからですね!いや倉庫だから上げなくてもいいけど!
それで殴りの方は装備の強化が特に大きかったんですよ。
枡レイピア風67%(露店にて)とランドとカモベスということで。
大体今まで強クリ2確が厳しい感じだったのが強クリ+通常でミミック倒せるとか・・・
いや、まず風石つけたハート杖持ってた昔がおかしいんですけどね?

そんな感じに装備も変わってちょうどアポミミPTがあったので入って
しばらく狩りを続けることに。この時入ったPTがだいぶいい感じのところで
久々に雑談で楽しめました。課金話もちょっと多かったけど・・・
HP低いしカモベスなんて高くて買えない!とか言ってる人がいると
使わない乙カモベスならあげるよ?て言って本当に持ってくるやさしい人がいたり
そのやさしい人が転職LVに到達したんだけどもトパーズが足りないらしかったので
俺が一応持ってたトパーズを渡したりといろいろとありました。

・・・そのPTの人がここ見てたら間違いなく俺特定されますねΣ(´д`)
まぁ特定されるくらい問題ないですけど狐とかうさとか羊とか使う時は
基本丁寧語で話してるからネカマとか思われないだろうかと心配(´д`)
・・・うん、なら普通に話せって話ですね!ごめんなさいね!

まぁそんな事があってそれなりにレベルが上がった時にPTメンバーの一人が
ツタンに行って来るので抜けますねって事に。それで他の人が
「あ、じゃあ俺も行こうかな」ていう感じになって気がつけばみんなで行こうか!
って言うそんな流れに。殴り狐で何とかなるもんだろうか(´・ω・)とは思いながらも
まぁ何とかなるかとピラミッドへ。
占い?w

こんな面々。あと一人羊さんがいました。はいここであることに気付いたかな?
盾役がいません。一応みんな60~70なので何とかなるだろうけど
ちょっと厳しいかなー・・・とも思うこの微妙な感じ・・・行ってから考えるか!

ぁ、ツタンいるよー  だね、さぁいこかー
ガッ ドゴッ ガガガガ バキッ ゴォッ ガーンガーン ドフッ ドォォォォォン
ツタンカーメンを倒しました!(倉庫狐)さんの名前は云々云々・・・


・・・あれ普通に倒せちゃってるΣ(´д`;) まぁ3人ぐらいで囲んでたから
当たり前とは言え盾になってたの俺です。その時のライフは3k(防御200以下)です。
よくいけたなぁ・・・ ぁ、そっち危ない!今援護に行くぞー!
ガッ ドゴッ ガガガggg(ry  ドォォォォォン

以下これの繰り返し(殴 ある程度倒したところで
誰がどれだけ倒したか確認したところ一番重要な倒しにきた人だけが倒せてない
とわかったので最後に残ってたツタンをみんなでタコ殴りにしつつ
赤まで減ったところでボコストップ。何とかその人も倒すことが出来て
みんな万々歳という感じに終わりましたー。最後に勝手に記念?写真。
ばらばらだなぁ

記念って言うか落ちる寸前に勝手に取ったやつなのでなんとも!
左上の人危なく影になるとこだったしね!でまぁ結局66まで上昇。
そのまま落ちることにしました。そのうちの一人とは友録もしたりして
久々にいい感じのひと時だったような気がします(´-`)


そして今日の落書きはなし!まずいなぁ・・・明日はちゃんと描かないと・・・
そういえば昨日描いた誕生日品はそれなりに喜んでもらえたようで何よりでした。
とりあえず俺の中ではきっと半分以上お世辞だろうなぁと思ってたりしますggg
とにかく!レポ用紙も追加したしまたガンガン描いて行く事にしますかね!
多分割合的に10枚中5枚はゴミ箱へ逝くことに・・・それでは、通行人Aでした!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。