気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



メンテ・・・ぉー・・・
という訳でビデオに撮られてた「あら○のよるに」を早速見てみました。
一番に思ったこと。あれ?メイ♂だったの!?どうも、通行人Aですよ!
いや・・・だって漫画だと結構デフォルメも強いし一人称も私だし・・・ねぇ?


さて、メンテでなんだかいろいろきてますねー。延長はされましたが
内容的にはグッジョブな予感。まぁバグというかミスもあったけど。

・惑星ペット関連
火星のアンレスと土星のシェイラの二つを追加と今までに出てきた
惑星ペット4つの100LV制限版のペットを追加。てかアンレスってアレスじゃないの・・・?
まぁそれはいいとして。アンレスはこれ普通に強いですね・・・
攻撃力336だから・・・ぁ、ステファノがお役御免になる可能性が。馬好きは別として。
神性能のキエナや大月ミーナには負けるけども十分強いものだと思われまする。

シェイラは・・・あれ?微妙に強化入ってますか?確か韓国だと魔力25だったような・・・
まぁセフィリアと同じステじゃまずいからなのかもしれませんけど。
とは言え性能的にはセフィリアと大差ない気がするから好みの差ですかね・・・
100制限のはまぁ四君子と比べたらちょっと低めだけどリリスや守護天使と比べたら
やや高いかも・・・?っていう普通なペットになってますな。
その辺は好みで決めましょう。ちなみに装備も100制限のありますがステは知りませぬ。

・2周年関連
基本職と1次職のファッションアイテムが一律100ポイントに、
セット等の一部課金装備が3割引に。
装備類は俺は使わんので関係ないですけどもファッション類はありがたいですかね・・・
前は揃えるとさりげなく高かったですし。ていってもそう差はないですが・・・

・ガチャ関連
チビエリザベス120とチビマリエル120登場。ステは例によって微妙なので
正直気にするまでもないと予想。欲しい人は自由にガチャってください。

・ネイトの合成キャンペーン ※5月8日まで
まぁ見ての通りですね。成長合成時につく数値が上昇、合成費半額、
前回と同じく素材が出てくる合成キットがメガロ近辺のエリアで掘れる等々。
ちなみにネイトとマックスはゴスブルとスワンプからコーラルに移動しています。
さて、前回はキャンペーン用にMP合成する装備は真・黒檀剣でしたけど
今回はサイレントピアスというアクセで。
なんだか40レベル制限なのに魔力120とか馬鹿げた数値がついてるようです(´ー`)
まぁ緊急メンテで修正中みたいですけども!いくらなんでも魔力120はねーよ。
そしていい加減に強化ドリルを実装してくださいorz
また今回も使うのは青の鉱石でしょう・・・?合成キット狙いで掘るほど
精神的に余裕ありませんて・・・課金ドリルを買えということか!ちくせう!
ちなみに今回も抽選でネイトやアクセがもらえたりするみたいですよ。

・配布関連、その他
エピソードアゲインキャンペーンのものと蜃気楼の鍵との交換物が配布。
なんだかアゲインの方は配布物がおかしいとか言う噂ですけどねー。
それとこれは長い間いろんな人が待ち望んでたであろう
2次職のヘアカラーと変装システムがようやく実装されましたー!
まぁカラーはまだよくわかりませんけどもねー。6種あるみたい。
今まで個性がなかったからとか見た目がなぁとか思ってて2次転してなかった人には
これは朗報ですよね。ハイブリと特化の見た目差はなくなったような予感ですが。

大体こんなもんですかね?あと蜃気楼装備が製錬可能になったとか聞きましたが。
合成キャンペーン・・・前回ぐらいにいい数値連発してくれるようになってたらなぁ・・・
そしてメンテ確認の方でだいぶ場所とったので活動記録はなしで!
ネタはあるんですけどね・・・念のためまだとっておきまs(殴


そして今日も落書きはなし・・・申し訳ございませぬorz
もしも楽しみにしてる人がいたら本当にね!ごめんなさいね!
うんまぁ多分いないだろうっていうことはいわれなくてもわかってますよ!(つд`)
でもまぁ大事なものですしね・・・頑張りますorz それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
