気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



Σ( ゚д゚)アラマァ!
パソコンのある部屋とテレビのある部屋が遠く離れてるためTSやりながら
テレビ見るとかできません。見たいのはあるのに・・・どうも、通行人Aです。
かくいう今日も「あ○しのよるに」見たいんですけどね!どーしよう・・・


トリスター。最近イン率が随分上がってるYっちの運搬の手伝いやら
花虫の実と蓮華が必要とかいうので秘蔵っ子1号で高速で集めたりやらいろいろとした後
とりあえず自分のこともちゃんとやらないといけないなーっていうことで。
金の腕輪を落とせー

探知2個とサカメト3個とラブハネクレ3個合成するために(探知は作るところから)
持ち合わせがなかったのであいマスにサカメト2個とYっちにサカメト1個もらい・・・
本当にありがとう二人とも(つд`)ノシ~~

金の腕輪必死こいて集めてました・・・なにせ必要数77個とか(つд`)ぁ、ラッキーセブン
そんなこんなでどう見ても迷惑なレベルのノエルで延々と狩り続け
アポミミで・・・

果てにはレベル上がっちゃったりしつつも何とか腕輪の回収完了。

紅サンゴはかなり早く落としたし指輪は念のためと取ってたのがあったので
できれば2個とも成功するといいんだがと思いつついざ探知の指輪を作成ー♪
結果。2個とも成功(*´∀`)♪後はネイトが乙らないことを祈るのみー!

結果。サカメト:10が1個・9が2個 探知:11・10各1個 ラブハ:7・8・10各1個

ネイト死ねばいいのに(#´∀`)♪

せめてサカメト感知12はついてもらいたかったのに・・・orz
まぁこれでも一応50になればマイマイがAAで確れるはずなのでよしとしませう・・・


ダムハーⅡの方はセフィロス強くてワロスだったり片翼の天使聞き飽きてたり。
まぁセフィロス強いって言ってもワンコンボキルにはならないみたいだから
まだマシ・・・なんだろうか・・・?どっちにしろ勝てるかどうかは別ですけどね!
とりあえず素直にレベル上げるべきなんですかね・・・うん・・・


さて、久々に落書きー。なんだか微妙って言うかおかしく見えるのはなぜだ・・・?
うさ以外ももっと描こうよ

2周年ベストを着た2次うさはこんな風になるのかなぁと。
あれですね・・・変に見えるのは顔周りって言うか口っていうかその辺ですね・・・
ぁ、グローブ(?)塗り忘れた・・・けどまぁいいか。そしてドリル君ベスト
あまり意味がないって言うか普通になじみすぎな気が!わからんがなー。
そして毎度毎度言いますけどこんな武器はトリスタにはないですよと・・・
ていうかこんな武器が描きたかったから落書き描いたって言う(殴
落書き描いてなさすぎなんでしばらく真面目に描かねば・・・それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
