気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ねこにゃー
うちだと携帯の電波の状態がデフォでアンテナ1本orなしなのはいいとして
たまに3本立ってても送れないと微妙にイラつく。どうも、通行人Aです。
ていうか本当に携帯の電波どうにかならんのだろうか。送れない・・・


さて、久々に(一週間も経ってないけど)トリスタにインしましたよー。
まぁ一時間程度でキャンペ品の確認とかが目的だったんですけどね。
んでまぁホワイトデープレゼントキャンペのアイテムは
アグレアー

ガチャアクセも混じってますがキャンペでもらったコインでやった奴です。
アグレアも来てたんで他のもちゃんと来てるでしょう(何もらえたか把握できてない
それで後はキャンプの方かな!と思い見てみた訳ですが2周年トロフィーがない。
確か4月3日であってたはずなんだけども・・・念のため公式を確認して見る。
2回に亘って訂正されて配布日は4月の24日になってましたorz
いつの間に・・・確かこの間見た時は訂正されてなかったと思うんだけども・・・

ちなみにサブの方はポイントなくてホワイトデーの方はできなかったんですが
まぁどっちにしろ使わないんでいいでしょう。で、確認も終わったし
どうやら称号の方もまた5文字に戻されるようなことはなさそうなので
とりあえず変えられるキャラはささっと変えておきました。
後で羊とたぬぬも変えてもらおうかと思ってますがどうしましょうかねー・・・
それとあいマスが銃狐を2次転させようとしてるって言うことで
獅子のHPアクセと120銃を渡してました。銃狐で2次転はきつそうだけど頑張りー!
まぁ今日は狩りに出る時間もなかったのでこれぐらい。疲れました。


それとダムハーⅡの方ですがファイナルフォーム最高(´∀`*)
ていうかアンチフォームの動き・・・最初は訳わかめだったんですけど
ファイナルの動きと同じですね。なんだか空中でじたばたしてたのはそのせいか。
とりあえずはピースと宝箱に前やって瞬撮された隠しボスの撃破、
フォームのレベル上げに専念しようかと思います。
もっとももうファイナルとリミット以外は多分最高の7まで上げたんですggg・・・


そんな訳で落書きは無し!そろそろそっちにも気愛を入れねば!
いい加減サボりすぎですもんね最近・・・それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
