気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ふぅ・・・
曲名を聞いてもどんな曲かわからないし声優さんの名前を聞いても大抵は
どの役なのかもわかりません。当然声も。どうも、通行人Aです(・ω・)
ちなみに女性声優さんに至ってはほとんど区別すらできませんが何か。


今日はトリスタに関するネタも完璧に尽きたのでキングダムハーツネタで・・・
結局今日もゲーム馬鹿でした。そこそうじゃない日ってあるの?とか聞かない。
ていうか昨日は進行度合いも書いておきながらあの後進めて知ったんだけども
もうあれラスト一歩手前だったんですね。
という訳でまぁつまり最高難易度(クリティカルモード)何とかクリアできましたー。
・・・あれ・・・?4月2日に始めて今日が5日って事は3日でクリアか・・・何やってんだ俺・・・
攻略サイトもフォームのレベル上げに関するものぐらいしか見てなかったのになぁ・・・
まぁこれでようやくトリスタの方にも気が向けれそうですがどうでしょうね!

ていうかもう本当に最高難易度洒落にならんですね・・・
雑魚相手でもライフが異常な減り方をするのはもうわかりきってたことですけど
最後の方のⅩⅢ機関との戦いだともはや気を抜いたら即死でした。
コンボリーブなかったら多分クリア不可能だったんじゃないかと思います(´д`)
まぁそれでも攻撃のかわし方判断するのに大体1体につき3回は死にましたけどね!
もっと死んでたかもしれませんが回数なんて覚えてません('∀`)ハハハ
戦闘開始→直後にズドーン→死亡なんていうコンボもあったぐらいですしね!
戦闘が始まる時には即エアスライドorエアドッジでの退避が基本です('∀`)アハハハハ

そしてラスボスが長過ぎるような。1と違って場所変更が頻繁にあったからか・・・
それとも最後にあまりにも死に過ぎたからか・・・
だってねぇ・・・最初のはむしろ雑魚の方が強いとかいう感じでしたけども
最後なんてワンコンボキルの連続で泣きたくなってきたほどです。
1だと最後にコンティニュー回数が出たのでなんとなくコンティニューはしない!
ていう風に考えてて実際コンティニューは一回&王様の支援はしなかった俺も
諦めて何度も何度もコンティニューしてました。やってられないよコノヤロー。
しかも結局クリアした時コンティニュー回数でないしorz
王様の支援は回数表示されたんですけどね・・・

という訳で48か49Lv、ファイナルフォームはなし、40時間弱でクリア。
ん?てことは俺一日の半分以上をこれやってすごしてたのか・・・
実際は死んでやり直しの時間も多分にありましたから・・・+数時間ですかね。
本当に何をやってるんだか・・・まぁいいか・・・
しかし結局隠し系はまったくやってませんしアイテム収集なんかも考えると
まだまだ続ける可能性も・・・?合間にトリスタもやるにはやるでしょうけど。
まぁなんにしろ・・・さすがに疲れた・・・orz それでは、通行人Aでしたー。

|ω・`)<落書きもいい加減描かないといけませんね・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
