気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ネタがっ
眠気が限界に近づいてたり友達ん家で遊んでたら時間も遅くなってたり
ネタがなかったりで軽く更新を諦めそうでした。どうも、通行人Aです。
ていうか現実的にネタがなさ過ぎて一体どうしたものでしょうか・・・


さて、トリスタにはインしてませんがちょっとだけ。
実は某劇団ギルドの公演の存在を知ってから一度見てみたかったのですよ。
しかし残念なことにバレンタイン公演の時は単純に存在すら知らず(殴
アンコール公演の時は覚えていたものの手伝いその他で結局いけなかったり
つい先日(4月1日?)のホワイトデー公演の時はこれまたいろいろあって・・・
っていうか延長告知の後確認してなくていつやるかもわからなくて
結局公演は見ることができなかったという現実。はいどれ見ても俺のせいですね!

そんなんですけどありがたいことに文章+挿絵的SSで小説風にまとめて
内容を公開しているということでしっかり目を通してみた。いいなぁこういうの・・・
小説やらそういったものは大好きです。まぁ内容にもよりますが。
・・・しまった、オチがない。


さて終わりに何を書こうとしてたのかも忘れてて適当に終わらせましたが
今日もキングダムハーツ2FMを延々と・・・さっさとクリアしないと集中できない・・・
だってもうやることもなくなりかけてるのよりは新鮮なものの方が・・・ねぇ?(何
まぁそれはいいとして。一応結構進んできたかなーとは思いますが
まだどれぐらいの進行度なのかもわからない・・・とりあえず今のところ

・プライドランド2回目クリア ・スペースパラノイドでソーラー船に乗る

あたりまで進めましたが。ちなみにアイテムその他は目に付いたものだけ。
ていうか待て・・・よく考えてみろ俺・・・現在の総プレイ時間が30数時間で
実際は死んでロードも相当な回数行ってるので(雑魚戦で何度死んだことか・・・
俺は一日に一体どれだけやれば気が済むんだろうか・・・?
まぁそんな感じでクリア目指してー・・・でも隠しとかもやったら恐ろしい時間が・・・
どうしましょうかね・・・隠しまでやりたいけどなぁ。それでは、通行人Aでしたー。

|ω・`)<今日内容薄いとか言うレベルじゃないし無い方がよかったかなぁと思い始めてる。
|ω・`)<そしてまたしても下書き保存で放置してた馬鹿ですすみませんorz
Copyright © 徐行. all rights reserved.
