気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|д゚)・・・
今日は髪を切りにいこうと思ってたのに寝付かれなくて徹夜→昼寝の
お決まりコンボで行きそびれた馬鹿な俺がいる!どうも、通行人Aです!
・・・いい加減長くて邪魔なのに早く切りたいのに俺もう死ねばいいのにorz


さてまぁそんなことはいいとしてトリスタ。2周年イベ最初の土曜ということで
出来る限りターボかけて秘蔵っ子1号で掘ってました。ショボ装備でも電球できるみたいだし!
まぁメテオのためのTM稼ぎの一環です。これで10にして確れなかったらどうしよう。
という訳でカオスで午前中に2時間ほど4本と昼寝から目覚めた後2時間強で5本
しっかりと掘ってきた結果がこちらー↓
だいぶたまったね!

レモンは書いてある通り今までの貯めたやつですがもう300個間近なんですな・・・
cは470個も開けた今までのまとめ。Scその他は一部あいマスからもらってますが
っていうかその時にScを一番多くもらったとはいえさすがにS多すぎないかこれ。
ぁ、ちなみにEはちょっとした事情で早めにポシェットに変えたのもあって
結構少ないです。まぁそれ考えてもだいぶ少ないんですが・・・
そういえばこの間TとSが多めに出てる気配がないとか言ったけど
ごめんなさいここまで来てみると出にくいと思ってたTもちゃんと多めに出てますね。

それでここまでたまったらそろそろ交換とかに移ろうか!ていうことで
花火は数が混乱しかねないのでベスト分と後々の配布用の+cを作ってしまおうと
一気に52個とかナディアに頼んでみたんですよ。えぇちょっと冒険してみましたよ!
小分けした方がよかったかなぁ・・・とか不安に思ってたのも一瞬の間。
?(゚д゚)?

52個成功・・・(゚д゚)・・・?    ・・・ゴシゴシ(つω-`)・・・    (゚Д゚)ジー

52個成功・・・(゚Д゚)・・・?    ぇ?全部成功?

神は我を見てくださっていたっ・・・!!!

はい。ぶっちゃけ全部成功するとは思ってなかったです。
とはいえ他の人の話聞いてもわりと今回の合成は成功率高いような感じですが・・・
まぁこれでしっかりとベスト2個確保しました。ついでにベスト合成前に
しっかりと2周年とってノエルに使ってたのでその分を差し引いてもあとTc400枚強で
俺の苦労は終わります。その400枚強が正直だいぶ遠いんだけどさ・・・ハハハ・・・

あとはあいマスが新しく運レザバンを作ったということで不要になったらしい
結構いいよなぁ

運18のシルクをありがたくいただいてセシルに被せたり。でもまだ運100いかないなぁ・・・
とりあえずシルクへの変更でだいぶステも変わったためいざ向かう先はっ!
まさしく嵐

ぁーちょっとごめんなさいいろいろと事情があってー( ノノ)
まぁ合成用にって言う訳ではなくてですね、秘蔵っ子1号の回復用に樹液をちょちょいとね。
目玉焼きも貯めてたんですが回復量が多すぎて(うさのHP=5k強)使いづらいのでねー。
まぁどっちにしろ大差はないですけど・・・集めやすさも消費も・・・(つД`)
・・・ていうか昔もドロップ系を回復として使ってたんです・・・が、最近は増殖と
間違われかねないのでこの辺の回復も使いづらいんですよね・・・( ´Д`)
まぁ結局篭り効率の差に負けて普通にこれから使いますが。増殖の害ですなこれも・・・
実際ドロップ系は1時間暴れれば200~250個でますから十分いけるんですけどねぇ・・・

ちなみにこうして暴れまわってたら比較的朝早く(7時~8時)にもかかわらず
マロクエに来たらしききつねーさん&援護が入ってきたりしてかなり焦りましたー♪
まぁ狩りのペースは変えずリカバ程度に援護するだけにしてたら
一回終わった?ところで「ありがとうございましたー!」って言って消えましたが。
「少しは狩り止めとけよアホゥ」ていう心のこもったお礼ととります( ´-`)ゴメンナサイ


んでは今日の落書きー。珍しく二つー。ちなみに後半のメルクリウスは
どうにも水星っぽくないので子供でこそ水星だ!っていうショタな人は見ないのオヌヌヌ。
というか水星好きは見ないのオヌヌヌ。落胆して俺を殺しに来そうなので。

11日8時20分/あまりにひどく見えたので描き直してみると言う暴挙に出てみました。
ん?

某お方が牛ブームらしかったので寝付かれなかった俺はちょうどいいと
しゃしゃっと絵板に描き残してきました。勿論ウザいと思われるのは承知の上です。
どうにもペンタブで一から描くのはまだだめですな!線が・・・輪郭線がー・・・
シャーペン鉛筆のあの微妙なタッチが大好きです。どうでもいいですね。

そして描き直して少しはましになったんだろうか?
姿勢が・・・

メルクリウス修正版。多少はそれらしくなりましたかね!
ていうか結局また徹夜ってなんだよブラザー!そして姿勢がわけわかめだよブラザー!
まぁそれでもまだうまくいったほうなのでよし。それでは、通行人Aでした。

|ω・)<ちなみに続きに修正前のものを文ごと全て移動。物好きな人以外は見ないように。酷いです。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
