気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|ω`)ヌッフッフー
あいメンの一人に「体細いらしいけどウェストいくつ?」って聞かれたから
自分で測ってみたら65前後ぐらいでした。どうも、通行人Aです。
なんつーかもやしっ子だなぁ俺・・・ほとんど女性並みの体格ジャマイカ・・・


という訳で。本当は昨日の地雷の他にも一つバトンを渡されてたのですが
もうちょっとネタがなくなりそうな時に保険として使うことにしてみる。
もっとも明日にはやるつもりだけど・・・それじゃトリスタ活動記録!
・・・の前にメンテについて追加:赤雪だるさんがノンアクティブになった模様。
これでクリスマスでまた普通に狩れるっていう人も多いんじゃないですかね?
特にぬめ銃士だとか毛糸狙いの背伸び狩りだとかいう人にはありがたいかも?
で、記録に移りましょう。まぁまた2周年に関しての掘り記録ですが・・・
一応昨日も伯爵部屋で肖像画4つほど掘りつつアニバ箱をカオス一本分掘りました。
その後浅いところということでとっさに浮かんだメガロ南東で掘ってました。結果↓
レモンはスルー。

ぇーまぁ・・・大体5分の1~6分の1程度の発掘率が変わらないのは確定のようですが
問題はこれだけ掘るのにかかった時間。伯爵部屋はおよそ2時間、南東は寿命600分で
カオス2本掘るのに1時間。伯爵部屋で副産物狙いで掘ると倍の時間がかかるわけで・・・
もっとも大体ですしメールとかしてたんで集中すればもちっと多くいけるかも?
適当に肖像画掘れたら南東でブーストかけたほうがよさそうな予感。
土日に稼いでさっさと花火を取りたい・・・一時間120前後なら6人分いけそうだし・・・

そして過去の記録・・・結構久しぶりに2次龍のレベルを上げようと
タバ1でPT見つけてがりがりとシャイバーその他で狩ってました。
PTっていうのは恐ろしいもんで相当なペースで上がってたのはうれしかったんですが
みんな龍かよ!

全員龍っていうのは怖いな・・・!一人2次転してないのが残念だったけど!
ちなみに属性もばらばらだったのも残念・・・いや別に揃えなくてもいいことだけどさ・・・
ともあれ時給80%~90%前後でしばらく狩ってギルメン誰か来ないかなー
と待っているうちに誰も来ないまま3時間ほどの時が過ぎていたりして
気がついた時には
3もあがってやがる・・・

レベルの方は炎蛾のところで撮ったからバックがおかしいけど!
161→164まで上がってましたとさアッハッハΣ(ノ∀`)・・・急に上げすぎだろう俺・・・orz
この調子で頑張れれば170~180ぐらいまですぐにいけそうですがそんなに体力もなく
3時間やったらもう脳が悲鳴上げてましたよ・・・orz
まぁそれで結局即落ち・・・次に動くのは早くても2周年終わってからです(ノ∀`)
ぁー炎蛾がシャイバー→ライトで狩れるようになればやりやすいのに・・・


んでは今日の落書き・・・ですがー・・・ありません・・・orz
いや本当は昨日のミーティスにあわせてメルクリウス描くつもりだったんですけど!
どうにもうまくいかなくて諦めました・・・orz またそのうち描けたら描きます・・・
やー体力が持たない!困った困った・・・それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
