気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|A`)ヌゥー
トリスタ起動中にブログ更新するから止まったらしばらく入らないって
言った直後にフリーズしてちょと傷心中(´・ω・)どうも、通行人Aです。
何でトリスタ中こんなに重いかなぁ・・・やはりnProのせいなのか・・・


ではトリスタ活動記録。ここ最近はKさんやYっちの手伝いとしてc集めなんかを
やらされていた2次うさこですがPTみつけてちゃちゃっと狩りして148へ。
マナポ大をOQにしたことで心なしか篭り時間延びたかなーとは思いますが
効率には変化もなくて大体2~2.5倍をうろつくぐらいのPTでも1時間~1時間半ほど
1レベル上げるのにかかりますね・・・やっぱ効率面ではこれ以上は望めないか・・・
強クリ一確ができるようになればぐんと勢いがつく・・・とは思うんですが
そのためには現在よりも攻撃力が750ほど必要。ぶっちゃけた話無理ですそんなのorz
ちなみにアドレナとか無視して素の攻撃力でですよ・・・どうやったらいけるんだ・・・

時は遡って昨日の朝・・・ドット絵もどき完成させてメールもひと段落ついて
さてどうしたものかと悩んでいた結果時間が時間(7時)とはいえ熊ならPTあるかも?
ということで基本狸でイン。最初は均等の上2人だけのPTしかなかったので
しばらく待ってると4人ぐらいの個別が現れたので当然加入!(((っ・ω・)っ
なにやら徹夜組が二人程いたらしく微妙にテンション高かったりして
軽い雑談もしたりしながら被ダメがねぇぜヒャハーな状況で狩りしていると
念願の100だー

目標の100レベルへ突入!雑談してた人も仮眠してしまってたので
cクエその他をやるために脱退。
熊cはその場で拾った物を使って速攻で終わらせれたしビンセントcも
なぜか昔の持ち合わせが残ってたので移動をめんどくさがりつつも即時終了。
残るはキリマンクエ!正直楽勝だろーと思っていた訳ですが
ストレッチの効果がないことを忘れていた上4114なので所持も運もなく
被ダメに負けて仕方なく間に一回補給を挟んでさぁがんばるか・・・と思っていた時に
どうやら露天放置目的らしいそあ様's羊がイン。
挨拶して少し雑談交わしてると「キリマンクエ無理そうなら手伝いましょうか?」
と言われてしまったので(何 「それじゃぁ・・・頑張ればいけそうなのでいいです!
とかありえない断り方をして俺死んだ方がいいかなーとか思いながら
頑張ってました。いやだってソロの方がなんとなく気分よくない・・・?
でまぁ3回ほど終わらせて気付いたら隣にいるしね!アッハッハΣ(ノ∀`)
結局リカバだけしてもらいながら5回終わらせました(*-ω-)(*_ _)アリガトウゴザイマス
その結果TMが95か96ぐらいになったのでスカンキのレベルを上げて
そあ様は露天放置、俺はぶっちゃけ眠かったので落ちました。
えぇまぁその後昼まで起きてて結局寝てしまい落書き間に合いませんでしたが何か(ノ∀`)


それでは今日の落書き。背景入れようかと思ったけどやめたさ!(ヘタレ
ほら・・・早く!

確か覚えてる範囲だと初描き2次猫。なぜ描かなかったかって言われたら
そりゃー当然服がわからなかったからなのですが(あと髪も微妙にわからなかった)
まぁここまでごちゃごちゃしてたら見てる人もわかんねーだろ!(殴
というふざけた思想に行き着いてがりがりと描き上げてしまいました。
まぁ結果的にそれなりにうまくいったのでよし。たぶん。
そして2次猫を描いてて遠い昔のことを思い出す・・・そう2次実装直後、
日本でも画像が確認できるようになった頃の画像板・・・
猫の胸は姉御に吸い取られたんだ!だとかアホみたいな話が出てましたが
ぶっちゃけこの服だと胸とかわからんよなぁ・・・あれ?長々と何話してんだ俺。
まぁ落書きちゃんと描かないといけませんねー(・ω・)それでは、通行人Aでした。

|ω・)<ぁ、言い忘れたけどサイドメニューを一部改良して諸注意を追加。
|ω・)<迷惑コメント等がこの先増える・・・ことはなさそうですが対応に困るのでねー。念の為。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
