気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|ω・)σ ビシィッ
だいぶ伸びたし土日に髪切りに行こうかなぁとか前に言ってた訳ですが
昼に気を抜いて寝てしまいいけませんでしたorz どうも、通行人Aです。
メールしてて気付いたら4時だったから起きてた方がいいかと|ω・`)ハァ


という訳でトリスタ・・・に行く前に。メールしながら合間合間に暇だったので
FC2ブログにだいぶ前に追加された絵文字機能を使ってみるのもいいかなぁと思い
ぽちぽちと20×20ドット?でトリスタキャラを打ってました。それがこちら↓
基本うさこ 基本牛 基本羊 基本龍 基本狐 基本獅子 基本猫 基本狸
ぶっちゃけた話ドット絵のイロハも知らずに挑戦してすみませんでしたorz
龍と羊の魔型ペアは修正の余地あり・・・かな・・・あとうさの髪が微妙?
まぁせっかく作ったものは作ったものなので使わないと損かなぁとは思うのですが
どうせ作るなら2次職仕様の自分で使うものを作ればよかったっ・・・orz
まぁちょみちょみ使います。2次職キャラの話でも基本職アイコンになるのは
もうなんというか勘弁してくださいどうしようもありませんでしたorz

ではトリスタ活動記録。Yっちとメールをしているとどうやら基本獅子が転職に近いものの
まだモノクルが必要数集まってないから掘っていてほしいんだとか。
後で追ってインするということだったので快く(てほどでもないけど)引き受けて
こちらの2次獅子でイン。そしたら九ちゃんもいたので雑談しつつモノクル掘りに行った訳です。
が、出ない。流石影が薄いくせに出にくい転職アイテムだ・・・!
しばらく掘って1・2個出たかどうかってところでYっちもインしてきたので
3人で雑談しながら掘り掘り・・・(九ちゃんは蛾PTでレベ上げしてましたが)
出ない出ないといいつつもそんな事を言ってると出てくるっていう
トリスタの不思議な法則によって地味に数はたまっていき何とか必要数(16個)へ!
それでもちろん転職する様を見届けた訳なのですが
うおっまぶしっ

転職おめでとうYっち!ぇ?見えない?心の目で見れば見えますよ・・・(ダマレ
実際はベストタイミングで取れなかっただけですごめんなさい(ノд`)
まぁなんにしても転職おめでとうなのですよ(´∀`*人ミ☆

その後材料があるのでせっかくだから転職アクセに合成してくれない?
と言われたのでまぁ最低値でもいいなら・・・といういつも通りの条件でした訳です。
めんどくさかったのでセフィリア持ってきたりまではしませんでしたが
一応すぐに用意できる運装備を持ってきて69+244?だったかな?まで底上げして
まぁまた最低値かなぁ・・・と思うよりは物欲センサー弾き飛ばす勢いで
最高値ぐらい出してしまえよネイト馬鹿やろー!と考えつつ合成してみたら
えぇー・・・

当たらずとも遠からずな高数値で泣いた。
あまりにも微妙なところで運を使い果たした気がしてしょうがありませんorz
しかも俺の持ち合わせに命中12のリズムがあったから一緒に渡したので
せっかくの高数値でも70レベルまでの命と言う儚さ・・・アッハッハΣ(ノ∀`)
とりあえず次からは物欲センサー恐れるよりも求めよ、さらば与えられんの精神で
合成・アイテム集めに臨もうかと思います・・・そしたら全くでなくなったり・・・?


さて今日の落書きはないです。だって昼寝してて気付いたら間に合わない時間にさ!
とりあえず最初のドットが今日の絵と言うことでお願いしますよorz
しかし少なくとも自分が使うキャラの分ぐらいは2次仕様の作りたいなー・・・
また気が向いたらぽちぽちやろうかな・・・ん?記念絵?拍手お礼絵?何のことです?
ま・・・まぁ気がむいたらやることにします(・ω・`;A それでは、通行人Aでしたー。

|ω・)<なんかドットでキャラ表示するのとか微妙な気がするんだけどどうしよう・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
