気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|∀`)ウフフ
サーチに更新告知を出した時(=トリスタ絵を描いた時)と出してない時で
アクセス数が明らかに違う辺り流石だなぁと思った。どうも、通行人Aです。
でも最近は出してなくてもそれなりにあって常連の皆様ありがとう!


まぁあくまでも昔(日に2桁あるかないか)と比べてであって有名どころと比べたら
話にならん数ですがね。少しずつ確実に増えてる気がするのがうれしいのさ!
って言っても5人ぐらいは関係ないこと調べて飛んできてるようなのでなんとも。。
さてこの話題はなんだか悲しくなるのでトリスター。忘れてなかったので
ちゃんと昨日のキャストに関しての騒動を報道しまーす。洒落じゃないよ!?本当だよ!?
まずキャストイベがどういうものかっていうのですけどちょっとした遊びです。
全体告知で○×問題出して○と思うなら~のエリアに、×と思うなら~て感じで
正解のエリアにアイテム配布用NPCが配置されたりキャストが現れたりして、
不正解のエリアには低レベルスパドラが現れたそうですが・・・未確認。
ちなみに今日はカオスっぷりを見せるため普段に比べSS大量故に注意。

でまぁ3回あったチャンスのうち俺は夜にうさこで行った訳ですが
インした時に流れた告知が「×と思うならゴーストブルーF4へ移動してください~」
問題がわかんないよ!!!○の場所もわからんし!
て訳で仕方なくしばらく待ってたところ「正解は×です!」という告知が。ラッキー!
でとりあえず正解だとか言うF4に向かうと
これはやばい

第1のカオス発動。中央でわざとらしく強制終了を促してるのも無理はない。
ちなみにこの時どれぐらいカオスってたかというと
ちょっとわかりづらいなぁ

わかりづらいですけどマップやポータルの光と合わせて見てもらえばわかるかな?
本来ここにある岩が消えてます。背景消失とか久々に見ましたよ。
で、しばらくするとアイテム交換用NPC「謎の少女」が現れた訳ですけど
英語・・・なのか・・・

欧米か!もしくは帰国子女か!
簡単に訳:どうもこんにちは~!今からイベントアイテムを配りますよ! ↑受け取る ↓立ち去る

当然受け取ります。その後アイテム欄を確認します。もらえてませんでした。
・・・(´・ω・)・・・
どうしたものか迷っていたところどうやらリログするともらえるようで。
流石にこのカオスの真っ只中で落ちたら戻れない可能性がタカスクリニックなので
適当に離れてからリログすると確かにもらえてました。ロゼッタ帽子。
ぇー(´・ω・)これだけー・・・?まぁたしかに一日しかやってないような突発イベで
限定アイテムを配るとか言うのも困った話ではありますからいいんですけど・・・
しばらく他の人の話を聞いていても他にもらえた様子はないしそのまま待機してると
not bad...

第2のカオス発生。これが噂に聞いたキャストの召喚術か!ウゼェ!
キャストいるのかなーと思いつつ挑戦者に混じって俺も戦って気づいた時には
summon!summon!summon!

討伐者によって第3のカオス発生。さり気にかなり強い人いるな!
他の場所でも小競り合い的に大量に沸いて討伐者が群がってたようですが
どこも大体数分程度で駆除完了したようでした。レムもいたみたいですよ!
ちなみに重すぎてどれぐらいダメージ与えてるのかもわかりませんでした。
むしろカクカクにも程がある勢いで動いてるかどうかも危ういほどでした。


討伐完了してまた謎の少女のいた場所に戻るとキャストがおりました!
左上のキモヘラーを見y

二人も。ちなみに本人たちの話によると姉妹だそうです。
何故かお姉さまと言われてる方(=ルナール)が妹だとか。よく見れなくて不明ですが!
ちなみに職もよくわかりませんでしたがどちらも天外ルミナス装備だったような。
ちなみにラグくて交換できない人もいる為かキャストが呼びかけていた訳ですが
ああげてくださ・・・?

あんたたちがテンパるなよ。とりあえず素直に離れてました(。・_・)ノ
まぁ正直ここまできて今更多少離れたところで大差はないよなぁ・・・
と思いつつオープンで罵詈雑言が流れているのを見守ってると
しゃげー

終わらないカオス。わかせすぎじゃぃ!
リバということで今まで以上に討伐は早く終わり大体この辺で潮時かなってことで
アクアリースに撤退しておりましたとさー。以上キャストの大暴走でした。
これが長すぎたんで今日は活動記録はなしです!たいしたことしてないしー。
ちなみに他二回の時はまた別のアイテムがもらえたようですね!
昼が装備品ボックス、その後3時ごろ?が愛のキャンディーだったのかな?
どっちも巻き起こした騒動の割にたいしたものじゃ・・・ぁーゲフンゲフン。


んで今日の落書き!ありません!いやいや本当に構想が固まらなくてですね・・・
ていうか今日俺が好きなバンド(?)の夜姫と熊猫さんのファーストアルバムが
届きましてですね!精神的に絶好調ですフォォォォォォォ!!!(ダマレ
現在一番心配なのはリンクフリーかどうか明記されてないことですかね!
日付が変わった瞬間から購入可能ってことでパソに張り付いててよかった・・・
ちなみに夜12時から30分ほどCD通販サイトが重くてまともに見れなくなってたり
次の日には売り切れてたりとかなりの人気なんでないかなぁと思います。
もっとも前者はこのアルバムの発売日だからだったのかどうかはわかりませんが。
とりあえず今何とか歌詞と曲を覚えようと聞きながら記事書いてます・・・
ぬっふっふー♪(○*-ω-)♪ それでは、通行人Aでした♪ ぁー曲調変化しすぎでキビシス・・・

|ω・)<ついでにこれを機に夜姫と熊猫応援バナーを貼るかどうか悩み中な俺がいます。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。