気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


ねーむい・・・
ぶっちゃけ理由もないのに完徹とかただのアホじゃないかと思いましたが
そんな状況で眠くて仕方がないっす・・・(つω=`) どうも、通行人Aです。
まぁ今までも何日かそんな状況だったんですけど・・・身が持たん・・・


さて今日はうさ子を2次にする為の最後の追い上げプレイ。要は赤皿クエ。
こういう時に昔さっさと受けずに取っておいてよかったと思います本当|ω・)
まぁこういうの受けまくるとベースとTMがかなり離れるから嫌なんですよねー。
今ではcクエのおかげで基本的にTMも高くなったとはいえ10以上離れると
TMが遅れてしまっているように感じます・・・別に問題ないんだけどね!遅れてても!
とりあえずそういったことは置いといて。ライフ4,6kのぬめうさで赤皿に挑戦・・・
―――――――――――――~~中略~~―――――――――――――
基本的にBDで弱体化させて強クリ4発ってところでしたがその途中。
赤皿消滅。。

これじゃわからんですがアパカを赤皿にかましたら何処かへ飛んでったっていう・・・
たまーにラグい時だとやたら上下にぶれて落ちてくることはありますけども
完全に見失うほどどっかへ飛んでったのは初めてです|ω・`)
しかも消えた後も何もない空間殴ってしばらくすると討伐数カウント増えてました(・ω・)
面白いこともあるもんやね・・・ということで1度も死なずに2回終了、130になりました!

・・・で、門のクエ受けて見たんですが・・・TMが40%ほど足りないorz
なので真面目に狩るかまた赤皿で上げて131のTMクエを受けるかということになって・・・
・・・タバスコに走ってました(ノ∀`*)テヘ(ダマレ 例によって死なずに終了。
とりあえず131のはどっちもめんどいけどマダムモンシュのクエを受けることに・・・
―――――――――――――~~中略~~―――――――――――――
で、とりあえずTMもちゃんと120まで押し上げて守護者の部屋へ。
細かい流れはめんどくさいので割愛|ω・`)だってもうこれで3度目
殴りでの関門は初めてでしたが敵BSE中にBDで防げないHITがないかとかを
ちょっと心配したぐらいで案外普通に終わりました。アパカとスピンツヨスΣ(ノ∀`)
ごちゃごちゃしてるわー

とりあえずリバ硬いよリバ|ω・)1kちょいのダメはアパカの与ダメだよ!
しかも最初BD使ってたのに普通にツアーのクリもらって死んだって言う(ノ∀`)アチャー

そんなこんなで関門も終わって後は守護者に話しかけて2次転職をするのみ!
ハルコンの準備もしっかりと行っております!というわけでごにょごにょ・・・

カワユス(*´∀`)(ダマレ

2次転職完了!ぃゃあのスコップだと見栄えが悪いにも程があったからってついシミターに
長かった・・・美術室で殴ったりテンタに勝負挑んだり炎蛾に殴りこみに逝ったり・・・
ん?後ろ二つは関係ないだなんて何を言っておるか!関係ないわ!(殴
ちなみに門の後の2次転クエの過程で一気に134まで上がってたような気がします。
やたらとうまうまでどうもですはい。TMも随分と上がったよ!

で、アドレナリンが結局10M以上出してカードパックから出てこなかったり
露店にも売ってなかったりでどうしようかと思ってたんですが・・・なんと!
あいマスがリアルラックを試す!と言ってやった1M分のパックで出たようで(・ω・)
ありがたくいただきに行きました。えぇ申し訳ございません。
代金に少なめだけど5M渡そうとしたら4M返されたっていういつものやり取りをして
さぁようやっと覚えられるぞと意気揚々とアドレナ取得ー♪クリック♪ 


・・・あれ、クリックしても反応がない?



・・・そういえばカードが黒い。これは・・・もしや・・・あれか、俺の確認ミスか。




スキルカードの制限TMレベルの項をよく確認♪




・・・アドレナ必要TM130↑ですね・・・OTL(うさのTM=124の50%)

うわぁぁぁクソッタレェェェェ..;;+゜:.゜,;(つД`)制限なんてしらねぇぇぇぇぇ
ついつい・・・ね・・・?あまり制限考えるものだと思ってなかったからさー・・・
・・・はい。まぁあと少し頑張ろうかと思います・・・うん、TM5ちょいぐらいすぐさすぐ・・・

ちなみにあいマスの超幸運装備をお借りしたらうさで幸運が16+148?だったかな?
ぐらいまでいったので砥石なんて無理!とホネで守護リングに合成したところ
146・111ぐらいの数字がついて合計450弱。うさにしてはいい結果じゃないか!
って言う感じで喜びまくってました|ω・)ローのは片スロ最低値ついてるからね!
ぶっちゃけた話今となっては最低値じゃなければよしって感覚になってきたよ!
そしてその程度かよとか思ってる人とは比較する気もないんだよ!
正直もう自分なりにいいと思えたらそれでいいって感じになってきたよ!
・・・いやだって他人と比較するとどうしても廃課金者見て絶望するしかない訳で・・・

んでノウノウの代わりにそれつけていったら強クリで炎蛾2確になってました。
アパカももち確、スピンも一回クリれば確。 ・・・これは・・・神か・・・!

て訳で軽くPTで狩ってみたところ結構だべってるPTだったにもかかわらず
一補給(およそ20分)に2回死ぬか死なないか程度でわりかしいけそうでした!
慣れればもちっと死なずにいけるかも。てことでベースとTM1ずつ上げて落ち。
ではこれにて「目指せ2次転!うさこ奮闘記」を終わります!ぇ?そんなサブタイなかった?
もっともうさぎが終わったら終わったで多分次は獅子頑張ってると思います(殴


今日の落書きはまたなーし!・・・いや、あの・・・眠かったんですorz
せっかくうさが2次転したんだから2次うさ描こうかなー思ってたんですけどー・・・
どうにも眠くて頭も手も動いちゃくれませんでした・・・orz
また今日気が向いてガリガリ描いたらここにのっけますね・・・むしろ描かないと・・・

て訳でしたが11時半現在ガリガリと描き上がったので置いときますね|ω・)っ□
ぶい?

ちょいと手抜き感があります。ていうか特別手間入れるところがなかった。
なんだか前に似たようなのを描いた気がする・・・そして正面はムズカシス。
・・・ぁ、後ろのみつあみ?描き忘れた・・・まぁいいや2次うさってわかるし。服で。
後は・・・胴に違和感。何が原因なのかは不明。誰か理由を教えてプリーズ(ダマレ
最近は中途半端に眠くて落書きが描けない事が多くて困る(´・ω・)
そういえばそろそろ2000HITだな・・・それでは、通行人Aでした!

ぃゃ、1000HIT記念も忘れたってことはないんですけども!ただ描く気が(ry
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.