気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


心機一転!
・・・とは言ってももちろんブログの中身はなんにも昔と違いはn(殴
あえて言うなら心の上で微妙に変わったかな?どうも、通行人Aです。
今まで通りへーこらへーこら活動記録と落書き描いて行きまっせ・・・

トリスタはー・・・結局昨日集めたチキンクエの品も運搬するまでは
受けることも出来ないので現状は放置してまたしても鉱石を露店に・・・
結果。アレキその他鉱石類はまったく売れないと言うことを再確認。
・・・アダマンアレキ6Mオリハル7Mジルコン2M・・・これで売れないんじゃねぇ・・・
次5Mくらいにして売ってみるか?それでも売れる可能性は低いけども。。
それと前と同じくハロリング魔力16は3Mで売れました。案外人気なのか・・・
それでもパンプキンの方はやっぱり売れませんでしたがね!orz
んー・・・かぼちゃ頭命中13とか売りに出すかなぁ・・・倉庫と重量が限界。

結局9時前後から1時間ほど放置して売れなかったので諦めて露店たたんで
次のクエ品を集めに遺跡Dへ!もちろんあれです、金の指輪・ネックレス狙いです。
で、大体遺跡D2を掘ったり入り口でちょっと遊んだりしてた結果。
大体カオス一本で各25~30個ぐらいかな?入り口でやたらネックレス出たけど。
6人分全部やったらそれぞれ450個必要なんですよね・・・車輪も・・・
・・・やってられるかコンチクショウ!orz クソゥユーザーを馬鹿にしたようなクエ出しおって!
まぁでも多分やりますけd・・・この猿め人をなめよってからに・・・
実際このクエよりも大事なのは石膏像クエなので受けられるレベルになってから
順次必要な分集めればいいものでもあるんですけど・・・なんかねぇ?(何
獅子の倉庫に50個ぐらいずつとうさの倉庫に指輪40個ネクレ20個あったんで
一応少しはマシですがっ・・・あぁ昔に捨てようとした時思い止まってよかったわー・・・

さて今日の落書きの前にちょっとだけ連絡と言うかなんと言うか。
これから少しずつカラーの毎日落書きを増やして行こうかと考えております。
カラーだけじゃなくモノクロの方も大きめにしようとか。
・・・が、それ即ちこれから画像サイズがでかくなっていくこと必死でもあります。
大まかに目安で言うと今のところは20kb付近を圧縮で何とか保ってますけど
これから50kbぐらいまで跳ね上がるかもしれませんてとこです。
パソコンで見てる人は100・200kbとか行かない限りなんら問題ないはずですけど
もしも携帯で閲覧してるって言う人がいたらば見れなくなる可能性もある・・・
って言うことで。最新の携帯だと普通に見れるかもしれませんが・・・
もう本当にごめんね!orz

見れない場合でもこのちび猫に免じて許してくださいorz
・・・とかこれだけ言っておきながら下手したら今までどおりのサイズの
モノクロ絵を延々と描き続けるかもしれませんご了承くださいorz
・・・ぁ、これが今日の落書きですので、はい。
ちょっとかわいいなぁと思ってしまった俺はもう死ねばいいと思うよ
一応言っておきますが腕は高速で振った残像っぽいのであって
断じて分裂してたりする訳じゃないですよ!いや、言わなくてもわかるだろうけど!
絵に関してはあくまでも予定ですので不明ですが!それでは、通行人Aでした!
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.