気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


|ω・`)・・・ぇ?
「最期を探しに歩み続けて」て言うこのブログだが歩みを止めるときこそが最期で
探してる限り最期は見つからんのでないか。どうも、通行人Aです。
・・・たまーに真面目っぽいこと言うとどうも違和感があるなぁ。

さてー・・・トリスタ気付いたらなんか緊急特報とかよくわからんのきてますねー。
細かい部分はこちらで確認するとわかりますが(公式ページへ飛びます)

ちょwおまwwどう見ても電車男のミーナです本当に(ry
・・・あれ?いつもと言葉遣いが。っていうのはいいとして
確か電車男の中の小ネタ的に出てたもので名前も見事に忘れてたけど
いつの間にか独立してアニメにまでなってたんすねこれ。いろんな意味でびっくり。
「ミーナ」で検索すればアニメ公式ページが一番目だと思います|ω・`)
流石に会社間の繋がりとかはないだろうからただ単にうさぎ繋がりだとか
トリスタの宣伝声優(?)の辻さんが声優として出るとかその辺なんでしょうけど
これは・・・例えステが強くてもあまり連れ回したくないなぁ・・・多分ペットだよね?
元より付け耳・しっぽとかでイタいと言われても言い返しづらいゲームだったけども
これでヲタゲーと言われても文句の言いようがなくなりますかな・・・アチャーΣ(ノД`)
何かが起こるって言うか・・・そんな変な波は起こさなくていいから・・・

さて活動記録の方ですがたいしたことはって言うかほとんど何もやってませんねー。
活動としては・・・そういえばって言う感じで昔掘った鉱石の合成に移りました。
ぶっちゃけタン・オパもいつまでも銀行の中で数百個も眠ってるのは邪魔なのでね!
さぁ銀行へ!一気に持って行こうと試みるー。しかしどう考えても持ちきれなーい。
・・・うぜぇorz しかたないから半分ほどの量にして合成へ・・・
この時知ったんですが鉱石の合成は失敗しても元の鉱石1個に戻るんすねー。
・・・どうせなら失敗した時は凝縮~とかにして製錬で確率や効果アップとか
そういった粋な計らいを見せてくれればいいのにコンチクショウorz
とりあえず省略して出来た鉱石はタンタルが26個、オパールが17個となりました。
・・・もっかいクエ出来るやんΣ( ゚Д゚)ハッ こいつぁ素晴らしい。ちなみに
26個合成した結果ですよ。

全部成功キタコレ|ω・)ノ ィェーィ 99個の応急とかではないけど74%で26個成功だから
まぁ普段のポールのあれとかと比べれば十分すぎるほどいい仕事でしょう。
なおオパの方は19個合成して17個成功2個失敗でした。成功率としては十分ですね。
・・・さて、これでクエ受けてあいマスにもらったハルコンを返さねば。

ここ数日あいメンのイン率が上がってるのか随分賑やかになってます(*・ω・)
しかしまだしばらくあいマスが入れない(予定)と言うこの悲しさ!
・・・とか言いつついつの間にか入ってそうな予感。それはそれでいいんだけども。
ただあいメンのイン率が高いのは素晴らしいことなんだけども
そっちに入り浸ってしまって最近GOLDの方に行ってないんですよねー。
正月以来未だにそあ様とも挨拶してませぬ。いつインしてるかわかんないもん(つД`)
もちょっと顔を出すようにしないとなぁと思いました。
・・・そしてGOLDに顔を出すようにするとあいのり~♪の方に顔を出さなく(ry


今日の落書きは・・・まぁ久々なキャラなんですけど
年に似合わずうわ何をするやめ(ry

なんだかいろいろやっちまったなぁと後悔しつつきつねぇさん。
電波が・・・飛んできたんですよ・・・本当に最近おかしいんですよ・・・orz

まぁ服はいつも通り適当に描いた物だからいいとしてもハートマークがorz
服についてるのはボタンですよ多分。そう信じといてあげてください。
あ、左手で持ってるのくない(のつもり)ですからね!見えなくてもね!
普通に考えて指の間くっつけながらくない挟み持つなんて器用な真似できるか?
とか描き上がった後で思いましたがね!直す気にもならなかったorz
遠近法なんてしらねぇよばかやろー。くないがそれっぽく見えねぇよばかやろー。
・・・しっかし・・・これはないよなぁ・・・と流石に思いましたが・・・

・・・そういえば絵の仕上げに縁取り+鉛筆での影付けをするようにした頃
(以降第2期とでも呼びます)から休まず落書きを描き続けてますね俺。
もっともまだ一週間かそこらではあるんですけどもー。
前はもっと頻繁に「今日は落書きはなーし!」とかほざいてたのに・・・(殴
まぁその頃に履歴残すようにしてからアクセス数が結構増えたので
絵の切れ目はアクセス数の切れ目となりかねないっていう恐怖もあるんですが(ノД`)
見捨てないでくださいね|ω・`)ノ それでは、通行人Aでした。
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.