気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



手抜き度数90。
手抜き度数の最大値は10。数値おかしくないか!?って言うのはスルー。
もう本当にやる気ないねーん。どうも、通行人Aです。
ちなみに手抜き度数の基準は自分の感覚なので限界なんて無視で(ry

そんなこんなで更新する内容が無い!困ったぞこれは!
正直毎日更新なんてやってられるかボケナスがー!
・・・ぁー・・・ちょっと暴走しすぎたか。さて憂さ晴らしも終わったところで。
・・・書くことがないので今日の落書k(マテ
適当君

所詮手抜きですよ!ハッ!(鼻笑い
ていうかねー・・・どうにもうまくいかないしなー・・・
どうすればいいんだ俺は!なかなか新天地は開けないなー・・・( ´-`)

何か面白い漫画とか無いかなー・・・まだアリアでもつけど・・・
絵柄的な面でうまいものを!まぁ・・・絵柄と言うか背景描けるようにならないと・・・orz
背景でいくとデスノとかがいいんだけどなー・・・描ける気がしない・・・
まぁいいや。適当にがんばろう。それでは、通行人Aでした。
つか今日ちょっと短すぎないかオイ
Copyright © 徐行. all rights reserved.
