気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



寒い寒いー・・・
毎日毎日片道30分の道を歩き(自転車の後輪パンク中の為)で移動・・・
体は服を重ね着すれば問題ないんですけどねー。どうも、通行人Aです。
手がやたら冷たいしやっぱり手袋が欲しいなぁ・・・金ないけどなぁ・・・

まぁパソコンの再修理は仕方ないものとして諦めましょう。
つーわけでまたしばらくはアリアネタメインになることでしょう。
・・・このままではトリスタブログじゃなくてアリアブログになりそうな・・・まぁいいか。
つっても今日は何もネタがないですがな。残念だ!

まぁ挨拶で書いた通り最近はずいぶんと寒いのでね・・・
もう最後の手段です。自分で手袋編もうかと思います。
見た目は男、中身は乙女!それでいいじゃないk(よくねぇー
とか何とかふざけたことを考えたり考えてなかったりするけどもう気にしない。
多分マジで編みます。でもこの間うちにあった編み物の本見たけど
まったく意味がわからなかったんだよなぁ。なんとかなるだろうか。

今日の落書きー。
ごめんよ、描けないんだorz

超久々の二人。でもデフォルメの尺度が微妙に違うせいで変。
ちなみに字は自筆ですが走り書きなので下手糞にも程があります。スルー推奨。
ていうか本当にね・・・服覚えてないからさー・・・orz
記憶の彼方から何とか呼び覚ましたものの多分間違ってます。99%。
ちなみに超適当に背景入れたものの深く考えてないので意味はないです。
ていうか下手すぎて子供の落書きですなこりゃーorz

どうでもいいことだけど・・・また壊れたって記事を書いた後に
コメントが一つもないと「見捨てられたか?orz」と考えてしまう俺がいる。
別に気にしないけど。とりあえず早く直ってもらわないとなぁ・・・
まぁそんなこんなで明日も元気に頑張るぞー。それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
