気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



やる気がねー・・・(´・ω・)
直ったと思いきやまた壊れたと言うことでやる気が急下降・・・
精神的にも肉体的にも冷え冷えです。どうも、通行人Aです。
くーそー・・・このままではクリスマス以降がまずい・・・

てわけでトリスタは昨日言ったとおりで何もしてませんねー。
今日はもうたいしたことは書かないよ!
てわけで今日の落書き。
集合写真?

3大妖精+グランマ。けっこう適当。
アテナと晃がどうもうまくいかない・・・けどまぁいいや。

もう今日はこれだけでいいですか・・・orz
そんな生存報告。それでは、通行人Aでしたー・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
