気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



そしてどうでもいい発見。
トリスタに慣れてたせいかバイオみたいな3Dタイプのゲームは
長時間やると酔いますな・・・orz どうも、通行人Aです。
ぶっちゃけ今も頭いーたーいー・・・くそー・・・( ;´Д`)ゞ

トリスタはー・・・昨日言った通りしっかり全キャラ終わらせましたよー。
まぁイベ終了までほとんど時間かかんなかったですけどね・・・
これはすぐに終わるわー・・・もはや悲しいほどに・・・(´・ω・)
隔離マップで一回だけっていうのはすぐ終わるからありがたいなぁ。
あとで余裕があるようであればウダン掘りに行こうかなーとか思ったり。
あとイベントのおかげでレベルが上がったのが何人か・・・
でもモチベは変わんなかったり・・・( ´-`)
ていうか一度に1時間って決まってると予想外に何もできないもんですな。びっくりだ!
ていうか友達のパソの調子が悪いのか何なのかうまく動けないのもあるんですけど・・・

今日の落書きはまぁ一昨日から引き続きアリアより。まぁー

アリス+まぁ社長。一番工夫されてないような気もするけど気にしない。
なんか髪の毛あたりおかしい気がするけど・・・まぁいいのか・・・?

でー・・・昨日なんとなく考えてみると主人公グループは灯里・藍華・アリスと
みんな頭文字がA(あ)じゃないか!とか思ってさらに考えてみたら
水の3大妖精もアリシア・晃・アテナとみんなAじゃないか!と思ってさらに(ry
暁・綾小路13世51世(ウッディー)・アルとみんなAじゃないか!と思って(ry
秋乃(恐らくグランマ)・アパ爺さん(恐らくアルの師匠?)と(ry
名前が出てるのはほとんど頭文字がA(あ)のようですなぁ。
ここまでくると狙ってとしか・・・あ、既出?そうだとしたらすいませ・・・

てわけでトリスタの変わりに結構アリアでネタが取れましたなー・・・
いやありがたい。でも頭が痛いー(しつこい それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
