気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



λ…
ふと思った。俺が少なくとも人並み以上にできることって何があるだろう。
えーっと・・・ぁー・・・うん・・・ないな!どうも、通行人Aでーす。
絵?俺よりうまい人なんて日本中にどれだけいることやら!

今日もトリスタはカード集めに従事ー。サブ組の方ですが。
とりあえずメイン組の方は大体集めたんで一時休憩です。遺跡の全然集めてないけど。
とりあえずー・・・ビンセントはやっぱり死んでください。本当出ないんですってば。
まぁ正直ビンセントは一時放置。経験値はうまいけどやってられん。
まぁオルペオやらなんやらやってたら羊でシャワー8レベルまで上げれたので
かなり強化されたような気もしますが!単体用に火とシャワー複数に雷(とリング)・・・
まだ学園のとスワンプは手をつけてませんし。シャワーマスターは無理でも
10まではちょちょいとやってれば楽勝で上げれそうだなー・・・
やっぱり思います。カードクエってかなり偉大だなぁ・・・

と、羊でカード集めだけしてたように見えますがそうではない!
この間アイテムを集めるだけで終わってしまってた2次転職の方にも手をつけてました。
アイテム収集は普通に終わってたのでクエをまとめて受けていき
今立ち塞がるは16の関門!・・・だったんですが。
これ雷だと本当予想外なまでに簡単なのな( ´∀`)
雷→リング→火→雷・・・のローテだけで終わりましたよ。当然っちゃー当然だけど。
一応安全のためマダムには火をなくしてひたすら遠距離から攻撃の繰り返しでしたが・・・
本当スムーズでした。ほとんどが1・2分、リバも残り1分と楽勝でしたさー。
前のローの時とは大違いだ・・・orz 移動封じって極悪だなぁと実感。

でまぁ後はハルコンさえあれば終わりってことで鉱石を掘りに獅子でスノヒル鉱山へ。
・・・の前にもうなくなってた沼鳥を取るためクエ受けてなかった羊で沼Dへ・・・
で、クエを5回受けた結果。
いやっほぃ

5回とも沼鳥でした。この間猫でやったときも全部沼鳥だったんですが・・・
いつの間にか確実に沼鳥になるようになってたりしませんよね?
・・・まぁとりあえず全部沼鳥だったのはうれしいのでそのままの勢いで鉱山へー。
先に2でオパール結晶を集めようと重いドリドリ。
・・・原石ばっかしかでないなぁ・・・ぁ、結晶。ラッキー。・・・
・・・[アレキサンドライト:1個発掘!]・・・・・・ん?
ぃぇーぃアレキサンドライトだ!

俺  :やぁこんにちはアレキ君。今日はいい天気だね!
アレキ:まったくだ、あまりにいい陽気に思わず土ん中から出てきちまったぜ!
・・・はっ!何を考えている俺は!正気を保て!
まぁ鉱山クエのおかげでここ掘る人も多いんで価値も下がってきてますしねぇ。
それでもやっぱりうれしいしこの勢いで結晶も出ないかと続けてドリドリ・・・

・・・かけらが結構出てきてる気もするなぁ・・・ぁ、やべ。重量が・・・
・・・[アレキサンドライト:1個発掘!]・・・・・・ん?デジャヴ?
ぃぇーぃアレキサンドライ・・・ト・・・?

俺  :やぁこんにちはアレキ君。今日はよく見かけるね!
アレキ:ははっ、こっちだってこんなに見つかるとは思ってなかったさ!
・・・はっ!何を考えているんだ俺は!だから正気を保てって!
えと・・・アレキは最近相場が落ちてるから・・・20M~30Mぐらいなのか?もっと低いか?
※追記:金鯖で見たとこ17Mで売れ残ってたので10~15Mで売れるかどうか・・・
ってとこでしょうか?やはりだいぶ価値が落ちてますなー

まぁそれでもそれなりの額に・・・これと鉱石交換した方が早いんじゃなかろうか・・・
というわけで2個アレキが手に入りましたとさ。沼鳥一本で。
いやーメンテ前日だったからどれぐらい掘れるか不安だったけどラッキーだった!
ちなみに結晶は沼鳥一本で6個ぐらい掘れたかな?
もっともまだ一本目の寿命が残り100ぐらいでブレーカー落ちて諦めたんだけど。
後は明日メンテ終わった後に掘ることにしましょうかねー。

それでは今日の落書き。まぁ手抜き感バリバリだけど。
適当さあぁ適当さ適当さ

オリジナル。男か女か俺もよくわからな(ry
またアホ毛が(ryと言われそうですが今回はアホ毛のつもりで描いたんじゃないんだぜー。
ちなみに服は適当です。が、いつものことだとか言うな。確かにそうだけd(殴

なんだか普段と比べてSSが多いと絵がうまくないといけないような気がするなぁ。
でも残念今回は手抜きでしたワッショィ(殴蹴
ていうかそろそろパターン的に限界な気がしますな。前からですggg
明日のメンテは何が来るかなー。それでは、通行人Aでした。



おまけ。
おしくら饅頭!押されて泣くな!

ストールワームc集め兼沼鳥クエの際に見かけたもの。気持ち悪いわ。

(´・ω・)ムー
手足の先から体の芯から懐からもうところどころ寒いです。
最近は心も冷たくなってきたんでないか。どうも、通行人Aです。
そんなときのハロゲンヒーター!を使うとブレーカー落ちますがorz

結局トリスタはカード集めに没頭しているような感じです。
今のところ計画としては高レベルの方からどんどんやっていって
最後の方はめんどくさいからもういいやと諦める寸法で(ry
てわけでまぁ大体安値(100k以下)は一部を除いてもう買うことにして
進めていったところメイン垢の方は大体終わりましたかねぇ。
高くはオルペオから低くはパレスのマーメイド2種まで。
正直な話ビンセントはもう死ねって言いたくなってくるぐらい出ませんでしたがね!
大体・・・他のマダムも全て殺しながら(シャワー1確)見つけ次第倒してった訳ですが
2枚集めるのにゴルパ300個弱かかりましたよもう帰れコンチクショウorz
かかった時間は不明ですよ!見てられるかって感じでしたよ!
の割にクムは数が少ないけどcドロップ率は間違いなくトップですぐ集まりました。
んで大体集まった後ノーラマミーとタツノオトシゴ集めに向かったわけですが
思ってたよりマミーがcを落とさない。数が少ないのはわかってましたけど。
そしてアイラのクエで使うバネも同時に集めてたわけですが出ない。
とりあえず一人につき10個か・・・他のアイテムも考えるといつ終わるかわからんなぁ・・・

今日の落書きは久々にカラー&全てパソで描いたものなのさ!
お手軽プリースト

お手軽ダークロード

プリースト&ダークロード。そこ左右反転して色調変えただけだろとか言わない。
なぜ二つあるのかというとですね・・・ちょっと説明が長引くというかめんどくさいんですg(殴
昨日の夜寝付けなくてですね、某所の画像掲示板で2次祭が開催されてたので
眠れないしプリーストでも描き残してみるかと。実はそういうとこでは初めてだったり。
ちなみに某所がどこかはいいませんがWikiからリンクたどるとたどりつけたりします。
そんなわけで描き終えたら6時だったんです。もちろん朝です。徹夜してましたorz
まぁなので今も眠いんですがー・・・とりあえずそれを使おうかと思ってたんですが
某所に置いたものだけをそのまま使うのではちょっとなぁと。
なので急遽ダークロード仕様を描き上げた訳です。ウィザード?何それおいしいの?
だからプリーストはしぃペインター、ダークロードはpixiaとソフトも違います。
よって色調もまったく違います。プリーストの方は資料なくて色おかしいかもしれぬ。

こんなのもたまにはいいかって感じで。いつもじゃ時間なくなって死にますがねorz
ていうか今日が・・・20日?ですか?クリスマスまで後4日ですか?
どう考えても季節仕様の拍手絵間にあわねぇーorz
まぁできる限りがんばりますけどね。清書はないものと考えていただきたい。
・・・季節といえば・・・ブログのテンプレ変えなくてもいいのかなーとか。
ブログ始めてからずっとこれだし・・・まぁ個人的には気に入ってるんでいいんですが。
変えるのもぶっちゃけめんどくさいしなぁ・・・それでは、通行人Aでした。

耐え難い苦痛がっ!
なんというか下唇の裏にできた口内炎?が痛くてしょうがありません。
何か食べるとモロにしみるんですが。どうも、通行人Aです。
さっきみかん食べたときは結構やばい痛みが走った・・・

というわけでパソも直り軽く挨拶しておこうとゴールドスタイルの方(羊)でイン。
よくよく考えたらもしかしてまともに話をするのは初めてでなかろうかっていう
元マスターのお方もおりました。前は「こんにちわ」だけで終わってたか。
まぁ挨拶って言っても正直何もなかったので前のようにゆったり話してました。
俺いっぺん死ねばいいんでないかとか思っちゃったりする発言してましたが(何
途中でそあ様に運搬頼まれたけどキャラチェンの途中で蹴られまくって
インしたときには別の人が手伝っていたりね!もう本当に申し訳ありませんでしたorz

そこで早く羊もシャワー取りたいしTMが欲しいなぁとか話してた結果
唐突に2次転職をしよう!と思いつき善は急げとアイテム集めへ。
真鍮は最初から持っていたしガラスの破片は散らばってたのでルートして速攻で集まり
残る二つマジックパウダーと魔鉄鋼を集めるため城へ。
マジックパウダーはメインの方に50個ぐらいたまってたんですけど(狩場の為)
運搬がめんどくさいからって気愛で集めてましたさ・・・(つД`)
そのとき一体目でマジシャンcが出てきました。らっきー。
魔鉄鋼も時間がかかりながらも何とか回収完了。火で一撃だとやりやすいね!
そして普通一番最初に集めに行くべき神封の水を掘りに。
最初は入り口から左のエリアで掘ってたんですがしばらくしても出てこないので
カルバイガルの上のエリアへ移動((((っ・ω・)っ ちょっと掘ってたらすぐに出てきました。
ところでヒントの内容からして沼Dの方が掘れそうなんだがどうだろう。
そのままの勢いで関門まで行こうかと思ったけど時間が遅かったので落ち。
なんにしろハルコン無いので転職できません。沼鳥もったいないけど掘るしかないか・・・

今日の落書きー。似たり寄ったりになるのはなぜだろう。
なんなんだこれは

オリジナル?少女+謎の機械+丸線君(棒人間)。正直後ろ二つは空白埋めですごめんなさい。
ところでこの体勢はなんなんでしょうか。もちろんなんも考えちゃいません。
あっやめ・・・殴らないで!痛いかr(ドゴッ(ギャー(パタリ
似たり寄ったりにならないためにはやっぱりアングルとか勉強するしか・・・?
この視点or反転or正面の基本3パターンしかないですもんなぁ。

ところで最近女キャラかそれに準じた男キャラしか描いてなかったもんで
かっこいい男キャラというのが描けなくなって来ましたorz
いや、元から描けてなかったから未だに描けませんの方が正しいのかorz
どうもうまくいかないんだよな・・・目か!目がいかんのか!それでは、通行人Aでした!

ぬめぬめぬめ・・・
○日までのしばらくの間更新できませんっていうブログを
なぜかわからないけど毎日見てたりします。どうも、通行人Aです。
もちろん変化はありません。たまに忘れてたり。アホか。

というわけでやっぱり最初に言っておきたいのはこれでしょう。
パソコンが戻ってきたよ!
まぁどうも壊れてた点はないそうでして何もなく戻ってきたんですが。
何の為の2週間かと言わないで(つД`)しかし前は確かにつかなかったんだがなぁ。
とりあえず戻ってきたんでよしです。また壊れなければなおよし。てかそれが普通。
そもそも何が理由だったんでしょうなぁ・・・別段変な事をしたわけでも・・・

そんなこんなでトリスタ。・・・まぁ特別なことはしてませ・・・いや、しましたけど(何
とりあえずcクエをやっておこうかーってことでそれなりにTMがもらえる(1M以上)
マリデザの3番目の謎から先に必要なcを集めることに。
・・・1時間ほど彷徨ってネフティスのcまったく出ないので諦めました(早
んでまぁしかたないから熊とソフトクリームちょこっとためて終わり。
それでもやっぱ凄いね!TM145でもその2個やったら普通に上がったよ。
とりあえずまたそのうちためながらやっていくとしましょう。
・・・そして。ローが。2次転職を終わらせました。
プリーストへ転職完了です!まぁ欲しいスキルもないんでなんも変わりませんけどね。
転職時にもらったアクセは7・4と屑としか言いようがない性能だったしー・・・
まぁそれでも魔道師よりは強くなるんで変えますが。。
トリスタに関してはこんなとこでしょうか。そのうちプロフの画像も2次仕様にします。

今日の落書きー。○さん(無意味に伏字)からのリクエスト。
まぁうまくいっただろうか

「ARIAのアテナ先輩が太陽を見てるような感じ」・・・こんな感じでいいのかな?
あとなんだか細かく指示があったのですが見事に無視です。つか無理でした。
絵柄的に俺はARIAのは萌になりえないと思ってるんですが。感覚が違うんだろうか?
まぁパソも戻ってきたんでまたそのうちカラーな落書きを描かないとなー。

だいたいそんな感じでした。またしばらくは自由に動けるからね!
やれることはやったしー・・・あとは適当に埋めてく感じでクエやらないと。
さて・・・しばらくゴールドスタイルの方には顔出してなかったからなー・・・
新規加入者への挨拶もしておきたいしちゃんと入らないといかんね!
てか俺もまだ新参だったような・・・?まぁいいか。それでは、通行人Aでした。
いつゴールド入ったっけ・・・ブログ作ったときには入ってたしそこまで新参でもないか・・・?

軟弱者っ!
いいタイトルが考え付かなくて適当につけようと思ったところ
「軟弱萌のっ」と最初に出て軽く驚いた。どうも、通行人Aです。
ちなみに横で友達がやってたヴァルプロ2から。関係なさすぎだなぁ。

昨日のギルイベにいけなかったのは非常に残念。
まぁおそらくあとちょっとで復活できますから・・・我慢するとしよう。
内容は・・・そのうちHPに載るでしょうから待ちましょうか・・・orz
一応多少なり目は通した限りだと予想外に早く終わっちゃったらしいですけどねー。
ま、次のイベントは年越した後になるでしょうけどそれまで我慢か。
そのころには流石にパソも戻ってきてるはずだしね!つかないと困る!
実際のとこ明日明後日には戻ってくるはずー。はずー。はずー・・・orz

さて、今日は書くこともないのでささっと落書き。
冬仕様?どらこ

久々にトリスタよりどらこ。男には見えないよな・・・本当は描く気はなかった・・・
俺はあくまでも龍は男派ですので。どらこ派ではないのです。
まぁネタが無いから適当にそっちへ走っていったけどねアッハッハ(殴
そして一番迷った点として最後まで口の形が決まらなかったキャラでもある。
この形だとなんだか息で手あっためてる様に見えなくも無いけど
実際それには手の位置がちょっと低いんだよねー。
でも普通に口を一文字に結ぶと神に祈ってるかのように見えてしまうと言う。
まぁ結局そんなこんなで迷った結果今の形に至りましたとさ。

なんだか微妙に描いてる段階で絵の感じが変わってきた気がしなくも無い。
まぁ気のせいかもしれないけど・・・前よりはよくなった・・・か?
少なくとも今回は手がうまくいったと思うんだけども・・・
たまには色つけたいけど流石に友達ん家でそこまでする時間も無いんだよなぁ。
もっともうちでも着色までやる気なんてうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
そろそろまじめにクリスマスと年賀状に手をつけねば・・・それでは、通行人Aでした。

日々ゆらゆらと。
コカコーラでも買おうと自販機を見てやっぱりファンタを買おうかと悩んだ結果
ジンジャーエールを買ってました。どうも、通行人Aです。
こう…何故か考えてた予定と違うのを選んじゃうことってあるよね!

前々から何度も言ってるような気もしなくもないですが最近やたら眠いです。
そのくせ布団に入ってから一時間ほど寝られないのがデフォっていう不思議。
朝も心なしか随分と早く起きることがあったり…4時5時とか。
んー…睡眠の質が悪いなぁ…しっかり身体が休まってないんだろうか。
だいぶ冷えてきたのも原因としてあるのかも知れませんなー。
まぁ日が出てる時若干厚着で外歩いてるとたまに暑く感じるけど…

今日は携帯からの更新なので落書きはありません。
もっとも最近うまく描けないのもあるんですけどねー。
筆圧も強いんで失敗すると跡がついてしまうからたいてい捨てるんですが
一枚描くときイメージも固まらなくて三枚ぐらい捨てることが多いです。
レポート用紙は50枚で150円のを使ってるので一枚3円。もったいない!(ケチ
まー今更ながら落書きの意味もわかりませんが…俺より上手い人いくらでもいるし!

上を見るとあまりの差にやる気をなくすだけです。下を見ると上へ昇れません。
困ったことですよねぇ。まぁ地道に少しずつ手探りで昇ってくしかないでしょう。
…と、それはどうでもいいとして。これ書いてる段階でパソが来ていないので
普通に考えて今日のギルイベの参加はどうも不可能なようです。
皆さん楽しんでいてくださいな!それでは、通行人Aでした!

ねんがんの(ry
ラーメンは日に3食でもいけるほど好きですが最近食べてなかったので
ラー油と胡椒かけすぎました。どうも、通行人Aです。
ていうかぶっちゃけ辛いって味しかしませんでした。泣けた。

いやー・・・しかしカードクエのほうでもらえる経験値はやっぱり馬鹿みたいですね。
今必要な経験値どんなもんだったか覚えてないけどそれでも相当あがるでしょう・・・
もしかしたら羊はこれでシャワーを実践的なレベル(9以上)まで上げれるかも?
他のキャラも相当上がるはず・・・他の追加クエも考えるとねー・・・
まぁ実際数値わからないんでなんともいえないですけどね・・・
まずしばらくはクエ品集めで手一杯になること間違いなしか。
いい忙しさではあるけど・・・ただ復帰時集められる状況になってるかどうか。

バイオもさりげなく進んでます。すこーしずつすこーしずつ・・・
とはいえ今チャプター4-2・・・?だからもう少しだと思うけど。
そして一番困ったことはやっぱり弾が無い。そりゃーもう絶望的に。
あとハーブも少し前のサラザールの右腕とか言うヴェルデューゴ?を倒そうと
無理に頑張ったので大幅に減りました。痛いっつの。の割に見返りが少な・・・
この後の2体のエルヒガンテ戦で片方落とすことは決定にしてももう片方を
極力ダメージ受けないように倒すのはちょっと難しいかも・・・
と、それはいいとして。バイオ4のおまけに近い要素の射的場でもらえるボトルキャップ。
あれで邪教徒(盾)だったかな・・・?のボイスが「萌えれー萌えれー・・・」
としか聞こえないのですが!確かにいろんな意味で邪教徒っぽいけど!

今日の落書きー。
適当ですよ適当。

オリジナル。一応男。若干ながらわざと中性的にゲフンゲフン。
自分としては今までとちょっと違う感じになったと思うけどほとんど変わりませんな。

そういえば明日はゴールドの方のイベントでしたなー・・・
明日ではちょっとパソ復帰無理っぽいか・・・まぁ仕方ないかな。
皆さん楽しんでくださいな!新人さんの挨拶にもなるんでしょうかね?
できれば行きたかった・・・orz それでは、通行人Aでした!

な、なにをする きさまらー!
今日なにげなく体重計に乗ったら53㌔に増えてたぜ!(身長168~170)
・・・人によってはいやみですか?ごめんなさい。どうも、通行人Aです。
まぁしかし前とそう生活は変わってないはずなんだけどなぁ・・・

そんなどうでもいいことは置いといて。
トリスタ・・・カードクエとかでもらえるTM経験値の量がやばいらしいですね!
なんだか今までベースモンクエ受けずにやってきた意味がね・・・
なくなってしまってね・・・いや別にいいけど。どうせすぐだし。
んなもんでレベル上げに向けての元より無かったやる気をさらに削がれつつ・・・
どうやら鉱山クエでハルコンもらえるらしいですね!上級鉱石各15個で!
これで順当に2次職になることができるぞヤッホィ。
まぁ2次職になるメリットも今の所無いも同然な悲しさですが・・・
ロー:ホーリーは消費でかすぎて罠・リザレクは対人以外ほぼ無意味
羊:現在目標はシャワーでライジンやイラプション取得はかなり先
サブ1号:特化予定なので比較的効果はあるかもだけどスキルc・・・
獅子:ハイブリでデイ取得予定だけど運強化しても意味が・・・ビギナー先に取るし

・・・なんだかなぁ・・・他はまだ先だしな・・・
まぁとりあえず深く期待せずに待つことにしましょうかね・・・

今日の落書き。しつこくARIAより。
何か背景入れたいよなぁ・・・

灯里。一応うまくいったような気もしないでもないのでそろそろネタ変えしようか・・・
ていうか履歴をのぞいてみるとたまに上手なイラストを描く御人がいたり。
これぐらいうまくなれたらいいなーとか思いつつちみちみ描いております・・・
一度大幅に絵柄を変えて描いてみようかそうしようかどうしようか。
つーかそろそろまじめにトリスタネタで復帰させないとブログ内容が変わる。

しかし・・・今更ながら絵の基礎を知らないのに無駄に数を重ねても
あまり効果が無いのではないかと思わなくも無い今日この頃。まぁ・・・いいか・・・
この辺りで初歩中の初歩から一歩一歩歩いていくべきか!ブログ名らしく!



・・・いや、本当に初歩からやる気は無いけどな?それでは、通行人Aでした!

フォッフォッフォッ…
今日も友達の家で更新しようと思ってたけどあまりの眠気に以下略…
いい加減起きる時は起きる寝る時は寝ると出来ないか…どうも、通行人Aです。
つーか眠いからだけじゃなくて落書きがうまくいかないからなんですけどね。

ていうわけで…何もいうことがありませぬ…さてどうしたものか。
インできない俺よりは皆の方が状況つかめてるだろうしなぁ…
とりあえずトリスタに関しては言うことはないですかな。

何と言うか…ゆっくり和める世界に行きたいです…(現実逃避
んーまぁリアルでなにかあった訳でもなんでもないんですけどねー…
ただ急にそう思っただけでして…なんでかなぁ…

んーと…ちょっとだけバイオ進めました。たしか…ラッシー(違)が放し飼いされてる
庭を通ったあとでセーブして…ワインを撃って檻に閉じ込められた辺りで
また酔ったのか気持ち悪くなったのでやめました…いやー…厳しいわ…
で全種配合ハーブ一個と緑黄配合二個と普通の緑二個かな…あとスプレー一個。
なんだか気付くと結構回復たまってるなぁ…弾はやっぱりないけど。

そんなこんなです。もう書くことないですごめんなさい皆さん。
落書きをうまく速く描けるようになりたいな…それでは、通行人Aでした。

メンテきとるΣ( ゚Д゚)
長期間歩くとジーパンが下にずれます。そしてチャックが開いてます。
まぁ上着で隠れる位置なんでいいですけどね・・・どうも、通行人Aです。
素直にベルトをつけろなんてこと俺は知ったこっちゃ無い。

ていうわけでトリスタメンテ来てますね。なんだかいろいろ。
とりあえず一番興味深いペットその他の方から行ってみましょう。
冥鈴。これ強くね?トラック君の役割は消えますかね・・・
これは銃向けかな・・・めちゃくちゃ欲しいんですけど(´Д`)
HPとMP1800プラスとか何さー!魅力1のうちのぬめ獅子にはかなりありがたい能力。
それとなんだか予想通りでやってきたスペシャルガチャ。
何故キュレアが魔型向けになってるのかまったく意味がわからないけどスルーして
ステータスとしては・・・確かに強いんだけどなんだか・・・?
キュレアが中途半端過ぎる気がする・・・魔・魅の組み合わせって微妙じゃない?
ヒルデの方は・・・まぁ・・・普通に銃士向けじゃない?
敏捷-1なのを除けば攻撃型としても悪くないステータスではあるけど・・・
なんだか中途半端でいくら使うかわからないガチャにかけるより
普通にイグニスや菊買った方が早いし安全だよね・・・
他の装備はスロ数や合成できるステわからないんで微妙だしー。

あとはやっぱりきたクエ軍。
ていうかまだエピソード1にサイドクエって残ってましたっけ・・・?
エピソード1はチャプター5にあたる2次転で終わりだったような。
あとカードガールクエですね。もらえる経験値に修正は・・・入ってないよな・・・?
んで鉱山クエ。結局ハルコンはもらえるんでしょうか?
もらえなくなってたら本当にどうしましょうねっていうか強化ドリル来てなくない?
沼鳥で掘れと言うのか!コンチクショウ!まぁどうなってるのかまだ不明と。

っと・・・そういえば前回のイベの交換券で手に入る装備は何なんでしょうってとこかな。
まぁウィキ待ち・・・( ´-`)どうせ何もできないからいいんですがね!

んでは今日の落書きー。なんかうまくいかなかった感じ。
なんだかなぁ

ARIAより灯里。どこかカメラ目線からずれている視線の先には何が!
ていうかぶっちゃけ失敗ですアッハッハ(殴
うまくいかねぇもん!仕方ないじゃん!(ダマレ

なんだかしばらく見てないうちにゴールドの方に新規加入者がちらほら・・・
クソゥ挨拶がしたいのにー!orz まだしばらく入れないもんなぁ・・・
なんだか別の人のいろんなブログ見てても変わってきてるし・・・クソーorz
早くパソコン戻ってこないだろうか・・・それでは!通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
