気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



タイトル決まんね。
ちょっと冗談抜きでそろそろ手袋ないと自転車移動で死ねますな・・・
風が寒くてしょうがないわー・・・どうも、通行人Aです。
しかし残念なことに手袋なんて持ってないがな!(つД`)

まぁながーく外に居ない限りは問題ないと思う・・・けど・・・
と、それはいいとしてトリスタ。
昨日は入ることができましたー。でも何もやってませーん。
仕方ないじゃないですかー!時間が無かったんだからー!(つД`)
まぁ一応やったこととしてはあいマスにためてもらってた
シルバーロッドちょっとだけ製錬したぐらいでしょうか・・・
まぁあまり原石売ってなかったのや金がなくなりかけだとかでほとんどできませんでしたが
一応3本やって一つがレベル4、一つが2で失敗、一つが3でアイテム切れでした。
さて・・・5にするのって結構遠いんだよなぁ・・・( ´-`)

今日の落書きは友達から借りた漫画の・・・
多分冬仕様。細かく知らん。

ARIAの灯里+アリア社長+雪虫。何も考えてません。
ちなみに俺はこういうほんわかした話は好きだったり・・・聞いてない?そーだよね(´・ω・)
まぁ前に同じ友達の家で読んだこともあるんですけどもう忘れてるからねぇ・・・
てか忘れてたせいでARIAとAQUAはつながってるのにARIA数巻だけ借りて話の始まりが
若干おかしくなってしまってたりでもそのまま無視して読んでたり・・・
まぁ別にいいんですがね!短編集に近いから話の繋がりもそう重要でもないし!
ていうか3巻ぐらいまで読んで気づいたんですがサブ猫の名前
あるキャラと同じだって事に気づいたんだよね!遅い?そういうなよ!
しかし・・・サブ猫の名前決めるときにはもうARIA忘れてたし・・・
なんだってまぁ同じ名前に。まぁ別にいいか。

一応トリスタもイベントの方やらないといけないからね!そのうち動くよ!
多分すぐに終わるだろうけど・・・聞いた話通りなら・・・
というわけで今日はおしまい。それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
