気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くことねぇー
小説自体は好きな方ですが知り合いが書いたのを見ると微妙に見える・・・
文体が大幅に違う訳でもないのになぁ。どうも、通行人Aです。
こう・・・なぜか妄想に思えてしまう・・・なんでだ・・・?

まぁ小説自体妄想の塊といってしまえばそれで終わりなんですが。
とりあえずその話は横に置いといて今日の日記へ。
残念ながらネタがありません。糸冬。



・・・やめて!殴らないでー!蹴るのもうわ何をするやめ(ry
ていうか本当にネタがもう切れ切れなんですよ・・・
明日明後日からはトリスタの方もちょびちょびと書けそうですけど・・・
なので今日は生存報告程度に。

さて今日の落書き。手抜き感などもはやいつものことでうわ何を(ry
逃げろ!

まぁ。ちょっと視点変えてみたかっただけ・・・うっさいな!限界なんだよ!(つД`)

てわけで何かといっぱいいっぱいです。
そろそろ倒れそうです。冗談です、すいません。殴らないd(ドゴッ(パタリ
ぁー・・・記念絵やらは進行を諦めております。お礼絵も。
とりあえず直ったら速攻で進める予定ですけど・・・
まぁ下書きぐらいは進めておかないといけないんだけど・・・
ま、適当にやることやらないと。それでは、通行人Aでした。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。