気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



単調って嫌だなぁ
ある日ふと思った。トリスタにかけている時間をもっと別のことに向けていたら
どれだけ変わっていただろうかと。どうも、通行人Aです。
まぁ実際には他のことに時間かけてないしもう遅いんだがなっ!orz

トリスタはまぁあんまりプレイしてないわけですが・・・
ちょこっとローで狩りしたりあいマスサブのグレクレクエの援護したり。
いつの間にか全段ヒットのシャワーでグレクレが確れるようになってましたが
全段ヒットなんてそうそうでません、あしからず。
あとはすることもないもんでYさん'sサブのレベル上げの援護をしたり。
ん?そのレベル差で何ができるかって?もちろんリカバ役ですよ!orz
でまぁあいマスの更なるサブとYさん'sサブでマイマイ行ってレベル上げ、
俺はその横で沸いてるカモ潰しとリカバに徹してた訳なんですが・・・
久しぶりにマシンガン&全クリチートを見かけました。とりあえず申告しておきました。
一応SSも撮っておきましたけどね・・・対策してください爺(´・ω・)
これでnProの意味がほとんどなくなった感じなわけで・・・
関係ない人からすればただ無駄に重くなって必要スペックも増えただけな訳で・・・
やるならせめてしっかり防いでもらいたいもんです。いやはや。

今日の落書き。なんとなく思ったんだけど毎日描いて全て違う感じにするって無理だよね。
二次だと眼鏡かけてる男いないよなぁ

二次たぬぬ。これ見て一瞬どこが違うのかわからなかった人は基本たぬに慣れてるんでしょう。
ていうかこれ描いて余計に思ったんだけど二次たぬぬの服装はわけわかめ・・・
ごちゃごちゃしすぎですよ。そういう点では龍もいい勝負だけど。

最近あまりGOLDSTYLEの方からのコメントが残ってないのはインしてないからでしょうか。
ごめんなさいね、羊で入ってもアイテム集めだけになるからやる気がさ・・・(つД`)
アシュトンで動けばいい話なんですけどね。なぜかやる気が出ない不思議・・・
そのうちきっさと合同イベもありますからその時はちゃんとインしますよたぶん。
・・・そこにたぶんとかつけるなって言わないでorz それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
