気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スランプ・・・('A`)
いい加減髪を切りに行かないともはや視界的にもまずい感じです。
目の下1・2cmぐらいまで伸びてるや。どうも、通行人Aです。
もうここまで来ると普通に目に当たって痛いねん・・・orz

トリスタは稼働率が大幅に減っているような・・・
というよりもアイテム集めに従事することが増えたっていう感じなのかな。
まだハロウィン装備を合成しきれてないのが原因なんですけど・・・
そんななんで動くときは羊かローか・・・他のキャラはほとんど動きませんなー。
獅子はもちろん合成役だから合成するとき動くには動きます、当然です。
あ、そういえばプロフの方を少し変更しました。今現在称号変更しまくりなので
まだまだこれからもちょこっとずつ変わっていく可能性ありです・・・

で、昨日の活動なんですが。昨日はなんだか眠くてやる気も出なくて
あいのりのほうにインして誰もいなかったら落ちるつもりでいたんですが
・・・案の定誰もいませんでした。もう寝るか・・・と思いながらPTをみた時
そあ様が石膏を探しているのを発見。そういえば前に何かに使うって言ってたような・・・
で、一つだけローで前にポンチチ狩りしてた時に出たのがあったので
そのとき離席中の様子だったので1:1だけ送ってレベル上げにもなるって訳でポンチチ狩り。
ほどなくして1:1で返事が。どうも俺(アシュトン)だとばれてしまってたようでした。
・・・いや、特に別人騙って話しかけたりしたわけでもないけどさっ・・・
んでとりあえず石膏渡すだけ渡し、またポンチチ狩りへ。
このあたりでYさん'sサブがインしたんだったか・・・
その時テチチ4を通過しようとしてたわけなんですが何が原因かフリーズ。
今まで鯖から蹴られたりはあったもののフリーズは初めて・・・ということを話してると
なぜかだんだんジョジョのほうの話へ。一応俺もまったく知らないわけではないです・・・
が、詳しいわけでもありません。ザ・ワールドやDIO様あたり聞いたことがあるだけ。
そんなこんなでそっちの方向で微妙に知識が増えましt・・・
まぁちょみちょみと話してるうちにYさんはGOLDSTYLEの方へ。
俺のほうも石膏が2個集まったのでそあ様のところへ貢ぎにもとい売り渡しに。
・・・と思ってたものの風呂で離席中とのことだったのですることも無くしばらく待ち・・・
絵を描いてましたがレポート用紙3枚無駄にしただけでしたよ(つД`)
眠気も結構きてたので寝落ちてしまう前に戻ってきたご様子のそあ様に投げ渡し。
代金はとってないので結局貢いだことになるわけですがががgg・・・
いや、まぁ自分で言ったことなんだけども。それに2・3Mならすぐたまるし・・・
という感じの活動でした。そあ様、合成がんばですよ(´・ω・)ノシ

今日の落書きは凛さんがやたら連呼してるのでね・・・
細かい所が変なのは今更だしスルー推奨

「リクエストまでするなんて・・・もう、私がいないとダメなんだから!でも・・・ありがと。」
はいはいツンデレツンデレ。台詞が全体的に一部ユーザーを狙いすぎですよリンシャオ。
そしてそんな狙い定められた台詞に釣られていく人たちはどれぐらいいるんだろうか。
・・・と、まぁそれは置いておくことにして絵。まず足の形おかしくなかろうか・・・?
あとは座ってるように見せるために無理に描いた謎の泡状の球体やら
なにやら指の形が理解不能な右手やら・・・まぁ気にしすぎですか。
いや、これでも気にしてなさすぎなんだきっと。
そう考えておけば後々おかしく見えても気が楽になるような気もしないでもない。

そして昨日もやってしまいましたがハロゲンでブレーカー飛びました・・・(つД`)
まじめに毛布に包まれながらやるのがいいのかもしれないという結論に達しそう。
それかもうちょっと厚めの上着やら服を着ればいいんですけど
どうもあんまりもこもこした服は好きじゃなくってですね・・・やっぱり毛布か。
ただそれはそれで重く感じられるからまったく変わらない予感もしないでもない。
まぁ極力寒く感じないようになりゃいいんです・・・それでは、通行人Aでした。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。