気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の非課金Gvは苦い鉄の味。
最近やんちゃという単語を見ると脳がヤムチャに変換してしまう、そんな俺は
別にドラゴンボールが好きなわけではない。どうも、通行人Aです。
あぁ・・・なぜかドラゴンボールを読破したくなってきた・・・

まぁタイトルにもある通り今日のメインは初の非課金Gv(ギルドバトル)!
・・・トリスタのことを知らない人はここ見に来ないと思いますが課金非課金について説明。
トリスタは課金と非課金で大きく強さが変わってしまいます。
それこそ強さは金で買えるんだよ!みたいな勢い。ていうかそれが事実。
強さの差を数字にすると完全課金装備の場合100レベル上の非課金に楽勝です。
それぐらいとんでもない強さを得ることができるのが課金装備。
なので最近は対人のバランスを保つため非課金での対人が水面下で行われているのです。
で、今回は親睦目的のためこのようなGvを一部のギルドで行ったのです。以上説明終わり。

ま、それでも正直なところあまり出たくなかったので補欠メインでしたけどね。
参加ギルドは「素敵のはじまり(以下素敵)」(主催)と「GOLDSTYLE(以下GOLD)」
「THE RAIDIANT GARDEN(以下TRG)」「+。*・:,Таят,:・*。+(以下タルト)」以上の皆様。
Jさんのところからコピペしてきました。わからなかったんですごめんなさい(つд`)
まず最初に主催者のJさんの挨拶が「新年あけましておめでとうございます!」だったところから
おかしかったもとい笑える場となっていたわけですがw
待ち時間の様子に関しては大体各々適当に行動してたわけなんですがこんなことも。
Mさん、浮気はいけませんよ!

なんて羨ましいもとい何をやっているのですかMさん!
いろいろ考えを廻らせてどうネタにしようかどう突っ込もうかと考えていたところ
背後霊ならぬ背後狐。

これは怖い。まぁその後は何もなくてつまらなかったとかなんとか(ry

まぁそんなこんなでまず各ギルド対抗戦。若干戦力差があるので
2人ほど素敵の方から援軍がやってまいったところで
最初から素敵さんとの対決。援軍さんがJさんに捨てられたとかいってました
まぁ俺は当然の如く補欠だったわけなんですがこれが予想外に接戦でした。
確か39:40でうちが勝ったんだったかな。これはちょうどいい感じのバランスでしたねー。
んで次が確かタルトさんとの対決。例によって補欠。
これは・・・結構差がでかかった感じで・・・正確に覚えてませんが20:40ぐらいで負けかな。
200レベルほどの明らかに本気装備な龍さんがいたので仕方ないかもしれません(ノ∀`)
シャワー単発で1500(通常狩りで3000)の必中はねぇ・・・流石に無理でしょうw
んで最後にTRGさん。これ残念ながら結果覚えてません(殴
てな感じで。同時に対決してた別のところは観戦できなかったんですがねー。

そして最後に2ギルド合併の16人VS16人99カウントの長期決戦。
確か同盟を組んだのは素敵さんで強制脱退せずに本当に吸収合併するかとか誰か言ってたり・・・
これは流石に補欠って訳にもいかなそうだったので素直に出ましたが。
このとき先にGvの部屋を作って待っていたのですがなかなか相手が来なかったため
爆竹ハピバレ飛びまくり

ちょっとみんな遊びすぎw 途中からみんなJさん狙って投げまくってましたがね。
と、対決開始。もう何がなんだかよく見えなかったのとかなりせわしく動いてたので
SSを撮ってる余裕がなかったですがそこはご愛嬌。仕方ない範囲です。
対戦についてはフィールドがポプリだったこともあって結構雷も活躍できたし、
途中でエリ切れたたぬさんに念のため持ってきてた目玉焼き渡したりしてたんですが。
あれ?こんなに倒してたっけ?

魔力を捨ててライフと幸運重視(まぁライフ7k幸運80ってとこですが)だった割に
結構ヒット数稼げたんですよね。上4人はやはりヒット数多し。あ、Jさんは獅子です。
ていうかしっかりこの表で確認できる範囲の人名は伏せたんですが
非常に疲れたので出来る限りこういうモノは撮らない方がいいと感じました。いやマジで。
そしてもう一度対決。・・・の前に結構な量の人が寝るってことで落ち。
こちらの主力だった兎のHさんやSさんもこのとき落ちてしまっていたり。
そんなこんなで今度は若干人とフィールドを変えて対決。
2度目は火山でした。・・・火山・・・そう、広すぎる場所だと雷は使いづらいです。
普通に死にまくり(ノ∀`)

さっきの試合でも結構死んでたんですが今回はもっと死ねましたよ(ノ∀`)
前の試合で若干動きすぎて狙われた・・・ってことはないと思うんですけどねぇ(´・ω・)
ちょっと人数が多いこともあって雷は暴走しすぎなためもしかしたら
リバ直とかやってたりしたかもしれません。だとしたらごめんなさいねorz
そんなこんなでまだまだ頑張ってたところ
あれ?どこにいるよ?

どこにいるかわからない?ちゃんと矢印で補足していますΣ(ノ∀`)
・・・これはやばいw死に過ぎwとか思ってここまでくると笑えるわーって感じだった結果
よくもまぁこれだけ結果が変わるもんだ(ノ∀`)

一気に死にすぎです本当wヒット数もかろうじて1ってだけ・・・wまぁ無理がありましたね。
ちなみにそあ様は権限持ってる人がこのときそあ様しかいなかったため
仕方なく出たのであり初戦以外は戦ってません。よってヒット数もダウン数も0。

そんなこんなで初の非課金Gvは終わり!本当はこの後集合写真も撮ったんですが
でかすぎるため公開しようか迷い中・・・まぁそのうちにね。分割したりして何とかやろうか・・・
まぁ面白いは面白かったんですけど人数多すぎた感も・・・w所詮は雷羊の戯言なんですが。
結局やっぱりあまりGvはやりたくないなぁと思った通行人Aでしたw

今日の落書きは急いで描き上げ・・・
はは・・・困ったな・・・

ちょっと無理なお願いをされてどうしようか迷ってるようなイメージ。
・・・まぁ所詮イメージなのでどう見えるかは知りませんが。そして右腕に違和感。

こう・・・SSが多いのはいいんですけどどうしても全体的に記事が長く重く
なっていっちゃうのが心配・・・このぐらいなら問題無いと思うけどなぁ。
それでもちょっと記事の表示数を変えようかとか続きに収納すべきだとか思うんですが・・・
まぁいいかこのままで(手抜き それでは、通行人Aでした。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。