気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



モチベ低下は困りもの。
普通に過ごしていると寒い、けど部屋にある唯一の暖房器具の
ハロゲンヒーターをつけると一部分だけやたら暑い。どうも、通行人Aです。
最近風邪がどうのと聞くことが増えてきたので皆さん要注意。

とか言いつつ俺も結構危ないかもしれない感じだったり・・・
朝起きると結構のどが痛かったりこころなしか寒気がしたりね・・・
まぁ熱はないし風邪だったとしてもたいしたことはないと思いますけどね。
とはいえ風邪で免疫力低下→別の病気・インフルエンザコンボは気をつけないとね・・・

トリスタはいつも通りの怠惰プレイ( ´-`)
これはもう新しくキャラを作るとかでないとダメなんでなかろうか。
・・・勿論作る気はないけど。キャラスロないし新垢取る気ないし余裕がないしorz
モチベが上がらないのは狩場の関係でソロばっかりだからだろうか・・・
レベルにしては経験値効率が悪すぎる。ローは組めないこともないけど・・・
秘蔵っ子うさ:花虫 アシュトン:メガロ北西 ノエル:機械室
秘蔵っ子猫(ほぼ活動停止):花虫 セシル:テチチ1
ノエルは組めるじゃないかって?甘い!PT組んだら死ねます(マジで
乱射で確れない魅力1の獅子じゃPT組んでも邪魔にしかならんでしょう・・・
そもそも獅子に関してはそこまで上げる気もない。あくまでも合成役・・・

そういえば昨日リンクさせて頂いている~日々光栄暮らし~の管理人である
氷霧さんとトリスタ内で初めて会話しました。・・・うん、本当に初めて。
しかしこういうときに限ってSS撮ってないこの悲しさorz
・・・今考えたら会話もしたことないのにコメントやらリンクやらまぁいろいろと・・・
ずいぶんな行動力ですな、昔の俺だと考えられん。ていうか失礼だろ間違いなく。
まぁ会話って言うかその辺で拾ったクレイブンcを貢いだだけなんですが。
天使の手助けcとドラゴンcとかもらっちゃってたり・・・いや本当に申し訳ありませぬ氷霧殿!
という感じでファーストコンタクトは終わりましたとさ。なんだかなぁ・・・

今日の落書きはいつも以上に落書き臭あふれる一品。
うむ、非常に見づらい。

イメージオブ悪魔。まぁ適当に描いただけなので顔が人っぽくて鎧に見えなくも無い罠。
神話やらタロットやらソロモン72柱やらそういったものに興味はありますがー・・・
なかなか調べられないんだよね。図書館とかにいくのめんどくさいしなぁ。
ま、もしも近日中に風邪をこじらせたりしたら面白半分にこういうのを描いたのが原因だと(ry

ていうか今日は記事を書いてる途中にブレーカー落ち・・・
頼むからハロゲンヒーターと炊飯器を同時につけないでください(つд`)
ノートならバッテリーで多少は持つんだろうか・・・まぁ仕方ないか。
つーわけでさらにやる気を失いながら終わります・・・それでは、通行人Aでした。

おまけ。
CDでも売るんですか?

とりあえずミスチルは売らんといてあげてください。しかも2個て。
いや、まぁミスリルと間違えたんだろうけど。わかってるけど。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
