気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



下水管の深度はおかしい。
「やれないことを悔やむよりやれることをやればいい!」と励ましたけど
相手が何もやれないときはどう言えばいいのだろうか。どうも、通行人Aです。
「やれることを少しずつ増やしていけばいい」とかそんな感じか。

毎度言うけど頭の挨拶でいうことは大抵実際に言われたことはないので
真面目に考えないように。ありそうでないことが挨拶のネタに使われます。

トリスタはまぁ軽く死にそう・・・(´д`; )
キャンペーンのためにちまちまと青鉱石をためようと数日前から画策・・・
うーん青鉱石じゃない。

青鉱石をためようと・・・
これも青鉱石じゃない。

青鉱石を・・・
ちがう!これじゃない!

・・・
でもこっちにもない!

orz
何で青鉱石がない♪

ぬあああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(#゚Д゚)
まぁ実際はそれなりの量(沼鳥1個で40~60個)が掘れたんですが
なぜか青鉱石だけ掘れた時のSSないっていうね!orz
というわけで沼鳥6個使って(秘蔵っ子猫で5個取れた)300個ちょい集まったので
さぁどうなるかと合成開始。成功しそうに無いもの(最初に350↓がついたもの)は全て処分で。
現実は小説より奇なり

ネイトそね('A`) キャンペーン終わらせてくれる予感がしないなぁ・・・とか思ったけどその実
かなりの量潰されたけどね・・・

ようやっと1300↑来たぞコノヤローヾ(´∀`)ノ
大体・・・2・30本は店売りしたかな?青鉱石55個余りました。
そこで羊で合成してみたら一本目で1200ちょいついただけであとはゴミっていう。。
まぁ秘薬2個手に入るならとりあえずそれでいいさ!フン!(負け惜しみ

今日の落書きはどこかから若干ネタ電波が・・・
さぁ逃げろっ

♪お魚くわえた(ry 何故こんな物を描いたのか不明。
下書き30分~1時間・途中ロス(=ブレーカー落ち)で15分ほど潰れたけど着色1時間強で完成。
腕が太いとか体の向きがおかしいとか知ったこっちゃ無いやぃ(つд`)(殴
つーか昨日も言ったけどこすり機能神ですね。
俺のカラーイラストは着色用の鉛筆とぼかし・調整用のこすりで出来ています。いやマジで。

てな感じで今日も元気に生きております( ´∀`)
ただ記念絵に向けて気力が伸びないのが問題なんですががが・・・
一応もう全キャラっても3キャラだけだけど下書きは終わってるんです。
しかしここから先の作業はパソに向かわないと出来ないんで・・・(´・ω・)
どうも他のことに移ってしまい気付けば時間がって感じで・・・orz
まぁそろそろ本腰入れないとまた次のキリ番に被るんでペース上げていきましょうかね・・・
もう遅いかもしれない可能性満々だけど(´Д`; ) それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
