気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



違和感・・・
ケーキとか嫌いではないんだけど・・・量があると甘過ぎで死ぬる・・・orz
+飲み物があれば一時的にマシだけど満腹感が・・・どうも、通行人Aです。
食べ物続きなのは挨拶ネタがないからで・・・そんなに書くことない。

ところで某所でカンタービレ(意味:歌うように)という言葉を見て
前にどこかで見たなー・・・と、文字ぴったんの曲のタイトルだと思ってたんですが
それはピアチューボレ(意味:楽しげに)でしたわ。
・・・じゃあどこで見たんだろう・・・?同じ物に関する別のブログでかな・・・?

トリスタはもういつも通りのだらけきったプレイ・・・(´・ω・)
とりあえず全キャラハロウィンに関してはやること終わって掘りもやる気はないので
あと当面にやることといったら2次に向けて少しでもレベル上げとか
ネイトキャンペーンのために鉱石掘りとかそんな感じなんですが・・・
やる気が出ないって厳しいね。。沼鳥つかわなきゃ・・・
と、そういえば今日のメンテは予想通りではありましたが何も来てませんね。
爺は来週のメンテで一体どれだけの時間を使うのだろうか・・・
配布とかもあるし・・・これは24時間程度では済まない予感!
希望としては数時間程度なら許せるんですがね。
2次職っていうだけでも結構な気力がっ・・・といいたいけど様子見は確定。
変装できないとかなんにしろスキル取れないとか方向性決まってないとか
レベルが足りないの多すぎとかハルコンとか転職品とかetc・・・
問題点多すぎな上みんな一気にやろうとするでしょうから何も出来なさそうですしね。
ぁ、そういえばローでテンタソロいけました。死ぬ時は死ぬけどね・・・
これで2次職に必要なアイテムも自力でいけるだろうか。
共有ドロップで数も多いらしいからすぐに暴落するのは目に見えてるけど・・・

今日の落書きはちょっとした実験。
ツンデレツンデレ

毎日落書きでカラーにすることはできるのか。結論としては出来そう。
これ描くのに要した時間が下書きパート30分・パソで着色パート1時間ってとこかな。
レイヤーは線画・色・ハイライトの三つだけ。パソにやさしい。
まぁ実験は実験なので短時間で終わらせることに集中して描いていったので
若干肩の形や影のつき方に違和感がありますが・・・今回は不問ということで。
明日からも・・・まぁ可能ならカラーにしていきたいけどいけるかなぁ・・・
ただ悲しい点として普段(記念などのカラー)と見た目変わらない気がするんですが。
・・・気にしたら負けだろうか・・・?技術が上がってると思いたいけどそれはあるまい・・・
とりあえず俺が言いたいことはこすり機能最高ヾ(´∀`)ノ

なんとなくいろんな人のブログを見に行って思うんですけどこう・・・
小文字に出来る言葉(あ行・や行・つ)は全部小文字にするとか・・・
どうも違和感を覚えてしまうんですが。俺だけ?
ギャル語って呼び方でいいんだっけ?たまーに解読不可能なのとかね・・・
なぜかとっさに可哀想なやつだなぁと思ってしまう今日この頃。
もちろん喧嘩を売っている訳ではない。それでは、通行人Aでした。

おまけ。
赤顔うさ

ソフト君の苺の部分がちょうど顔の位置に被って赤く見えるうさ。
通りすがりに撮らせていただきました。ん?むしろ下の透明人間な安全帽の方が気になる?
Copyright © 徐行. all rights reserved.
