気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



地味奮闘劇。
果物は基本的に好きですが野菜は基本的に嫌いな不思議。
しゃきしゃき感が嫌いっていうのも珍しいよなぁ・・・どうも、通行人Aです。
ところで果物は木に生って野菜は草に生えるっていう区別でよかったかな?

トリスタ頑張ってましたー。絵そっちのけでね!
アシュトンをそれなりに頑張って91まで上昇させてハロウィンクエ終わらせました。
重量調整やってたのでチケットは5枚。よっしゃ。
前から一枚残ってたのも交換して(ハロウィンリング2個、パンプキンリング1個)、
早速合成。結果は・・・見事なほどに惨敗orz
ハロウィンが二つとも+3+5で屑認定、パンプキンが細かくは覚えてないけど計259・・・
どうも最近ネイトは頑張ってくれてないようです(つд`)
・・・しかーし!実はちょっと前に合成して+68+131という素晴らしく秘薬を使いたい
パンプキンが出来上がってたんですが、あいマスが本当に秘薬をかけてくれるとのこと・・・
製錬で10→11が一発で成功したうれしさかららしいですが本当に申し訳ない・・・orz
で、その後合成。ネイトが出した答えはー・・・+89。いたって普通でつまらん(ぇー
これで計攻撃332のパンプキンが完成。わっしゃっしゃ(何
本当にありがとうございますあいマスよー( ´∀`) おごってもらってばっかりだな・・・

で、それとこの間4Mで買った属性75%LV2のシミターをつけてうさで花虫にアパカかますと
見ろ、敵がゴミの(ry

どう見てもオーバーキルです、本当に(ry 花虫ライフ9k弱だよ?
攻撃上げまくりな装備って訳じゃないんですけどね・・・ブレイブ使って2200ぐらい?
ちなみに通常攻撃は通常攻撃で強クリで2確でした。これはオソロシス。
やっぱ属性って重要だよねー・・・とか思ったり思わなかったり。

後はローでちょっと遊んでたり・・・レムが普通に狩れたりして初代を思い出して笑った。
初代のころはシャワーで与ダメ無いし当たんないしで勝ち目の欠片もなかったんですが・・・
まぁ幸運80程度だとまだライトもシャイバーも外しまくりだけどね!
パンキーオークも普通に狩れた。冒険といえる場所は減ってきたなぁ・・・

今日の落書きはあいマスにやたら推されて牛。
20061106200629.jpg

描いてる途中は違和感ないのに描き上がると一気に不自然に見える、
それが通行人Aマジック。いや、俺の視点限定のマジックだけど。
目にハイライト入れないほうがよかったかな・・・なんか変だ。あと眉毛。
最近牛を描く事が増えてきた気がする。周りに牛好きが3人もいるせいなのかそーなのか。
しかし基本職牛はバンダナのせいで髪の毛とか描けなくて微妙になる罠。
案外牛の角やらなんやら難しいんだよなぁ・・・俺の修行不足ですねorz

正直絵に関して自分の技術の限界チックなモノを感じちゃうよね!
でも絵掲示板なんかで酷いのを見ると「あぁ、この人よりマシか」って思う自分がいるのさ!
・・・若干凹むorz 実際普段から何も描いてない人よりはうまいと思いますがね・・・
どうもうますぎる人のを見ると比べてしまうんだよなぁ(´・ω・)
少しは自信を持てる画力なのか自信なぞ百年早い!のか・・・それでは、通行人Aでした。

おまけ。
やったねラッキーセブンだ!(殴

ライトアローで赤皿に7777。でも赤皿が見えない罠。仕方ないんだよ・・・
つーかライトアローの攻撃後エフェクトってさりげなくかっこよくね?
Copyright © 徐行. all rights reserved.
