気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



首と肩が痛いなぁ・・・
最近パソか絵かとかそんな感じの生活なので体がねー・・・
筋トレもここ1・2週間ほどやってないしなぁ。どうも、通行人Aです。
目に痛みを感じることもあるし。気をつけないといけないな・・・

それでもトリスタをやめない俺は馬鹿ですか、馬鹿ですね。
まぁ昨日のハロウィンクエ品を(ryのせいの可能性も高いんですがね・・・
ただでさえ眠いのに3時間近く掘ってれば疲れるわ(´Д`;)
結局使う分は集まったんでしょうか。それすらよくわからない(殴
とりあえず一つだけ言える事。もう掘り疲れましたorz

今日はうさをそれなりに重点的に育てた結果ようやっと120になりましたよ( ´ー`)
そのままの勢いでエピクエ終わらせてイベやって・・・の結果122/102ってとこに。
結構TMの伸びが悪いかなー・・・とも思ったけどまぁ許容範囲でしょう。
ノーマンクエは無理。人が多すぎる。なんか強クリで一撃でしたけどねΣ(ノ∀`)
それとカウンターを10まで取得。マスターはTMがあと2足りなくて一時断念・・・
マスター品の白銀のマントも揃ってないし。ノーマンやるときに一緒に集めるか・・・
で、その辺の敵にアパカやってみると18kとかいう数値が出てきたからびっくりですよ。
こんな数値ローでも出したことないのにっ!・・・いや、光だから仕方ないですがね・・・
これはうさ火力やばいなぁ。さすが対単体最強職・・・ん?闇龍とどっちが強いんかな?

羊の方も141まで行ったので早々にTMクエ終わらせて目玉焼き集め。
こうして余計に赤数珠が増えていく・・・orz もう600個になったぞコノヤロー(つд`)
ローのレベルも上げないといけないわけで・・・ていうかそんな全員上げるほど
気力を持たせることは出来ないわけで・・・ぶっちゃけ眠いわけで・・・

今日の落書きは相当適当。
2刀流剣技っていいよね。

何も見ずに描いた。酷くなった。・・・あれ?羊って袖の部分もフリル(?)ついてたっけ?
個人的に双剣は好きなんですが(元ネタアシュトンの影響)トリスタはないんですよねー。
まぁ敏捷性というシステムがある以上メリットがないからだとも思いますが。
でも狐みたいに2段攻撃ってのもいいよなぁ・・・ありえないけどなぁ・・・
そんなことしたら攻撃モーション大幅に作らないといけなくなりますしねぇ。
でもなぁ・・・あったほうが面白いよなぁ・・・しかし・・・(以下無限ループ

さて、1000HITに関する明確な情報がなくて誰が踏んだかわからんので
とりあえず俺が少しでもよさげに適当に描く・・・でいいですかね?
そろそろ描き始めないと500HITの二の舞いになってしまう・・・
まぁやる気があるかないかで大幅に完成までのペースも変わるでしょう。
問題はいまだに何描くか決めてないことですががが・・・ それでは、通行人Aでした。
真面目にどうしようか・・・使用キャラ集合でいいかなぁ・・・でもそれだと牛と狐がなぁ・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
