気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



話題がなー・・・
昨日言った通り今日も本屋にガンガンWING買いに行ったところ
普通に最新刊がおいてありましたとさ。どーも、通行人Aです。
なんで昨日なかったんかな・・・?俺がちゃんと見てなかっただけか・・・

ついでに毎日落書きの結果底をつきそうだったレポート用紙も買ったところ
財布の中身は3円となりましたとさィャッホォゥ!・・・桁が違うとかじゃないよ?
・・・つーかやばいだろ3円ってorz 5円チョコも買えない!(何
まぁしばらく買い物はできそうにないですわ・・・(つд`)

今日はただサブのレベル上げばっかだったので特筆することなーし。
・・・ただあいのりの方でハロウィンイベ品掘り会みたいな謎の会やってますがね。
俺はハロウィンの物クエをやる気はないというのに・・・orz
まぁ頑張って掘っておきますよ・・・ふぅ。多少なり人が来るのも久しぶりだしなぁ・・・

むしろ今日気になるのはようやく公式で2次に関する情報とイラストが来たこと。
まぁ情報つっても11月14日に予定ってだけなんですが・・・しかし爺もがんばるなぁ。
4Gスキル配布・キャンペーン終了・2次実装・まだまだあるかな・・・
これは本格的に24時間メンテの予感。前回頑張ってたので比較的早いかもしれませんが。
イラストの方は・・・今までとは違う絵師さんですな。見覚えもあるようなないような・・・
こういう色使いは結構多い(ような気がする)からよくわからん。
まぁとりあえず言えることとしては龍の顔の輪郭なんかと
女キャラ全体的な体のバランスに違和感を感じるってことでしょうか・・・
あと羊の左手。指の形状おかしい。壁紙の方だと龍に隠れずに見えてますがー・・・
向き的に小指なんですが明らかに方向と長さがおかしい・・・かといって親指と見ると・・・?
と言いたい放題に言ってみましたよ。嫌いではないけどどうにも気になった点だけね。
牛や獅子はいい感じ。狸は正直GJ。韓国のに結構近い感じかな・・・
しかし今まで通りPC絵はうし氏が担当するものと思ってたけど違ったなぁ。

今日の落書きはささっと描き上げたもの。
なんだかなー・・・

今更言うのもなんですけど髪型に変化がありませんね(殴
髪型はキャラの特徴の大きな部分だというのに・・・なんでかなぁ(´・ω・)
その辺も新しい感覚を開拓せねば・・・女キャラも髪型似通ってるのばっかりだしなぁ。
そして服も・・・orz ファッションセンス0の人間に求めるものじゃない(つД`)

これも今更なんですが「まぁ」と「ていうか・つーか」などを使い過ぎですがな俺。
どうしてもね・・・使っちゃうんだよねー・・・ある意味くせなのか。
あと「・・・」もね。つっても語尾におけるのが「。」か「・・・」しかないんだから仕方ないか。
ま、自分なりに頑張りますかね・・・それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
