気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



11月になりました。
前に髪を切ってから2ヶ月といったところなんですがもうだいぶ伸びてきました。
目の下まで伸びてるとか伸びるの速いよ・・・どうも、通行人Aです。
またそのうち切りに行かないとなぁ。目にあたって痛いし前見づらい・・・

今日はあいマスがインしていたので今まで怖くて合成していなかった
スロ3シルクを遂に合成することにしましたー。
結果:+9+7+8の合計+24。・・・SSをとる気にもならない微妙さ。
勿論2スロでやるよりは高い数値であるのはわかっています!が・・・
蔵でも出ない範囲ではないんだよなぁ・・・最低値じゃないだけマシだがなぁ。
まぁローにこれとハロウィンリング魔力合計17つけたら
だいぶ戦いやすくなったのでいいとしましょう。幸運80までもうちょい。
ていうか最近ローを育てていない。他をイベ中に上げなきゃいけないっていうのも
勿論理由の一つではあるんですが・・・やる気が出ないんだよなー・・・
あといつの間にかうさ育ててる間にハロ125個集まってました。
まぁ・・・そのうち売りに出そうかな・・・必要な人がいなければ。

なんとなーく思ってしまったことなんですが・・・言うべきではないと思うんですが・・・
1000HITした割にはそれに関するコメントが少ないような・・・
ごめんなさいもういいません(つд`) まぁ1000ぐらいならまだ通過点ですしね・・・
こうなると更なる目標は10000HITになるんでしょうか?
・・・基本ソロの他ギルドのイベにも出ないようなやつのブログで10000HIT?
・・・いつの話だろうねorz 今のペースで行くとあと2年はまずかかるんですがね。
と、こんなこといっても仕方ないな・・・もうちょっと頑張りますから(つд`)
やっぱり中身を濃くするべきでしょうか?特に絵・・・まだまだ下手やん。
つーかこれもなんとなく思ったことなんですがー・・・
俺って絵の才能ないよな・・・いや、本当にorz
・・・まぁ愚痴や悲観はこのくらいにしておきましょうか?

今日の落書きー。カラーにしようかどうしようか迷ってる今日この頃・・・
特別考えがあったわけではない。

エルフ耳だけどエルフというよりは・・・どこか辺境の民族のような・・・
まぁ深く考えてたわけではないのでいいんですがね。
もっと絵がうまくなりたいです本当。講座とか見漁ってみるかなぁ。
でもこう・・・その・・・イラストもメインでやってる以上自分としては
自分と明らかにかけ離れたうまさの絵を見ると凹みますよね・・・('A`)
まぁどこが違うのかっていうのもしっかり確認しようとしてますがっ

今日ガンガンWINGを買いに本屋に行ったところ先月号がおいてありました。
・・・特徴ある表紙じゃなかったらあぶなく2冊目買ってたとこだ・・・
つーか何故最新刊おいてないんですか(ノД`)
毎月26or27日に発売なので置いててもいいはずなんですがね・・・
WING人気ないのかなぁ・・・それでは、通行人Aでした。
仕方ないので明日もWING買いに本屋行ってきます。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
