気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新多いな・・・
部活の打ち上げなんかで焼肉を食べに行ったとき焼肉を食べるよりも
ドリンク飲んでるほうが多いです。どうも、通行人Aです。
焼肉も食べないわけじゃないんだけどなんだかねー・・・

今日はなんだかいろいろ更新来てますね!いいことです!まだインしてないから
何があるかどんなアイテムなのかわからんけど・・・まずはイベですね。
とりあえず見た感じで行くとラベファナがTMモンクエ系統、
魔道師ルイがお花見マップのようなイベ限定エリアへの移動役、
あと二人がアイテム系クエのようですね。そして蘇るチビ魔女ほうき。
去年のハロウィンのときには俺はいたんですがイベはやってないも同然だったので
俺は合成失敗→チビ魔女ほうきを見たときの恐怖感がわかりませぬ。
つーかこれ3週間とか長くね?w他にもキャンペーンあるからだろうけど。

ハロウィンペット。今回は爺は予想通りのものを出してきおったっ・・・
でもどうせならかぐやも出してほし・・・ゲフンゲフン。
ステとしては・・・基本的にほとんどの能力がバランスよく上がるけど
魔・感向けのペットになりそうですね。敏捷ついてないし。
そして脅威の100レベ制限4スロ装備来ちまってるよヒャハー(壊
4スロはまずいです・・・あんなパンプキンヘッドが現時点最強なんて嫌です・・・w
まぁ課金装備の方のステはあまり見てないので強いのかわかりませんけどね。
使うこともないし・・・ところでマントとかに合成スロの情報出てないんですが
もしかしてスロなし?だとしたら微妙っぽい・・・後で要確認だな。

チビチャガンが来てしまった!蛙も来てしまtt(ry
俺にはチャガンのステが何対応なのかまったくわからないんですが・・・
魅力かな?体力と回避の高さ、敏捷がついてない点から見て。
・・・チャガンが魅力型・・・?微妙にキャラ選択間違ってない爺・・・?
というかチャガンよりもヅラの方が人気を集めていそうなことについて。

ガチャコレクションキャンペーン?何それ?(蹴
まぁ要は今まで出てきたアイテムの再配布ってとこですかね。
個数が多くなればなるほどより上位のアイテムが・・・
ていうか新ペットが凄く気になるな・・・クソゥシルエットって気になるぜ!

成長合成でネイトに挑戦キャンペーン♪
これを見て本気で「ぶっ」て吹いて家族にちょっと白い目で見られてしまった。
絶対に成長合成でいい結果が出やすくなんて嘘だ・・・嘘に決まってる・・・w
とりあえずメガロ付近で合成材料入りの宝箱が出るらしいけど・・・
イベのついでで集めるぐらいでいいでしょうね。発掘率によりますが。
つーか最大MPってどう考えても死にステの一つなんですががが
まー・・・あえて使えないものを選んだんでしょうか?
キャンペーン装備も限定品で新規に作るしかないんだから
別にもっと攻撃力とかつけられるものにすればよかったのに・・・
むしろ気になったのは最大MP・レベル40という点です。
これ、使うアイテム青の鉱石なんですけど。なめてんの?
1500以上ってことは4スロっぽいですが・・・じゃないと無理だろこんなの。
それにしたって・・・青の鉱石捨てるように合成できるほど掘るのか・・・?
下水管を・・・?orz そこでさっきの合成材料セット宝箱ですか。
さり気にペットのネイトも抽選で手に入るみたいですけどっ
とりあえずこれはやるしかないでしょう。秘薬ほしいねん秘薬・・・
一応合成結果が良くなるってのを信じてこの期間中にシルク合成しますかね。

こんなもんですかね。まぁ流石に延長は仕方なかったと思いますよ、この量。
普通は延長をしないって言うのが大前提なんですけどね、会社なんですから(ボソ
そしてこれらのほとんどが終わるのが11月14日なのを考えると
11月14日に大幅なアップデート=2次転職の可能性大・・・って感じですね。
まぁそんなことしたら爺が死んでしまいそうですが。

今日の落書きはオリジナル。まぁ顔だけですが。
正面は難しいのさ。

本当は真面目に設定なんかも作っててこの先使おうかと思ってたんですが
とりあえず一度解禁。つってもたいしたことにはならなそうなので無問題。
正面って難しいけど重要なシーンで一番使うアングルのような・・・
とりあえずなんというんだろうか・・・眼帯というかアイパッチというか・・・
その辺は右目を怪我してるからという設定になってますよ!
まぁこの先細かく変化する可能性大ですが(ry
最近女キャラまったく描いてない気がするな・・・気をつけねば。
今日はちょっと更新が多かったせいで文も長くなりましたね。ごめんなさい。
ハロウィン装備があるならGOLDSTYLEのイベにも使えるかな・・・それでは、通行人Aでした。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。