気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



エピソードめんどいわぁ
昨日しばらくは様子を見てクエをやらない方向でいくとか言ってたくせに
もう既に遂行可能なキャラはチャプター3を終了させました。どうも、通行人Aです。
チャプター3以外は掘りが必要でめんどくさいんですよね・・・

夕方に緊急メンテが来てレザーバンドに雷が付加できなくなったらしいですね。
代わりに命中が付加できるようになったらしいです。・・・爺そね('A`)
いや、悔しいわけじゃないんだよ?雷つければ乙ってても70%はつくだろうけどね?
70%・・・付けばもう相当な威力強化になるだろうけどね?悔しくなんか・・・(つД`)
まぁHPつけれますからそっちでいいんですがね・・・
銃士にとってはそれなりにありがたい変更だったんでしょうか。
銃士でもHPつけたほうがよさそうには思えるけど・・・

エピに関してはもうwikiの方に詳細は出てるのでここで説明する必要はないですね。
特別順番にやらなきゃいけないわけでもなくてたいした物ももらえないので
正直うまいやつ(特にチャプター3以降)だけやれば十分なんですよね。
ところで。1でもらえるアクアマリンペンダントと3でもらえる虹のペンダントは
銀行に入れれないという噂を聞いたんですが。つか虹は入れれなかったんですが。
これが意味するのはやはりいつかクエか何かで使われるってことですかね・・・?
だとしたら2次転ぐらいしかないと思いますが。どうなるのか・・・

なんとなくきつねぇさんのポイントである眼鏡を取ったらどうなるか試しに描いてみた。
微妙に違う・・・かな?

・・・どうだろう・・・?俺の絵が汚いから眼鏡をつけても狐に見えない可能性すらある・・・
つーか目の位置のバランスが悪い。姿勢が不自然。眼鏡の持ち方がわからん。
などなど大量の問題点が・・・もうね、うあぁぁぁぁぁorz 
ていうかあれですよ。俺は普段全体を描いてからあとで眼鏡を描き入れるので
最後の行程を抜かして眼鏡手に持たせただけなんですよ。
手抜きの境地だなオイ。それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
